2021年8月7日

2021年8月6日のつぶやき

@takitandai18m54 高架の脇の架線柱使ってならあるいは、ですけどね…少なく見積もっても5~6メートル高さあるので
posted at 23:25:50

@takitandai18m54 電車乗ってなかったんで個人的には何があったの?って感じですが…
posted at 23:00:38

リレーのバトンはある意味コインの表と裏のようなもの。 勝負駆けで行った結果だし、これは致し方なし
posted at 22:59:09

@hi_skip55 イエッサー。3連休フル出勤で次の休みは14日
posted at 22:51:27

運転再開は相当時分かかる見込み…日付変わるかもな twitter.com/odakyuline_inf…
posted at 22:50:26

@hi_skip55 上空のヘリがやかましくて寝られません←
posted at 22:47:37

祖師谷~成城の通過線、だと成城で閉塞しても意味が無いから遊園まで止めざるを得ないか…
posted at 22:46:40

当該は上りの快速急行の模様…電車乗ってても結果『とばっちり』食っただけ、と言う
posted at 22:43:12

って、確保されたの中央道の高井戸インター近辺?まっすぐ北に逃げた、ってかんじか。
posted at 22:41:13

@uepon1975 ご無事も何も電車乗ってないんだってばw
posted at 22:39:39

『男は刃物を捨てて電車から逃走したということですが、さきほど杉並区内で身柄を確保されたということです』 結構な距離逃げてたんだな…少なくとも京王線の向こう側まで
posted at 22:34:45

【速報】小田急線車両内で4人刺されけが 男の身柄を確保|TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…
posted at 22:33:24

@pul_kingdom1992 おつありったー。 車内トラブルあったかしら…って、なんかイヤな渡世になってきましたな
posted at 22:31:48

流れてきた画像を見ると通過線の方の車両が当該、っぽいな…なんともはや
posted at 22:29:02

@NKB102623 何も起きようがない、はずなんだけどね…(苦笑)
posted at 22:24:17

@naochenko 今上空はヘリの音がうるさいっすw
posted at 22:23:26

なんか環八をパトカーやら消防やらエラい通ってるな、と思いながら帰宅したら、と言うオチ。 運が良いのか悪いのか←
posted at 22:21:55

RT @gorin: #陸上 女子1500mで、田中希実選手が8位入賞✨ おめでとうございます! #Tokyo2020 #オリンピック pic.twitter.com/2VeZE2EYRh
posted at 22:17:09

なんかイヤな予感がして豪徳寺から歩いて帰って難を逃れてたでござる… (祖師谷は最寄り)
posted at 22:16:26

RT @suzuki210: ワクチン関係なくね?倒れてから救急隊が来るまで20分間AED使ってなかったのが致命傷に見える。中日のトレーニング施設にはAEDがないのか、あっても使わなかったのか。当初の報道ではトレーナーがAED使ったとされていたが、その齟齬も気になる。 twitter.com/JapanfunColleg…
posted at 16:45:07

AED入った、って事は心房細動だろうな…どうぞ安らかに
posted at 12:35:03

RT @chuspo: 中日・木下雄介投手が27歳で死去 7月6日の練習中に倒れ意識戻らず 育成出身、右肩脱臼からのリハビリ中www.chunichi.co.jp/article/305843
posted at 12:34:15

中盤のコマ数が足りない相模原、これは良い補強
posted at 12:33:42

兵藤慎剛選手 新加入のお知らせ www.scsagamihara.com/news/post/2021…
posted at 12:32:34

RT @atlrs_official: 【お知らせ】#antlers アントラーズOBの奥野僚右氏が、トップチームのコーチに就任することが決まりました。 #奥野僚右 「鹿島アントラーズの躍進のために相馬監督を支え、アントラーズスピリットを胸に一日一日最善を尽くします」 詳細は公式サイトをご確認ください: bit.ly/3fBbRSZ pic.twitter.com/YRTkO55lvs
posted at 12:31:10

@naochenko 工エエェェ(´д`)ェェエエ工←
posted at 09:56:48

\すくぅーぷあーっぷ/#cozy1242
posted at 07:44:07

RT @CelticLisboaa: Kyogo’s goal. That touch 🤤 pic.twitter.com/Eoxhz7v38y
posted at 07:42:18

RT @ni_colasan: 競歩50km 世界記録保持者が好き勝手やってて草 ・トイレ探して右往左往 ・かと思えば先頭集団に追いつく ・かと思えば止まってゆったり給水 ・かと思えば先頭集団に追いつく
posted at 07:40:45

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:23

RT @k_r_r_l_l_: ひんやり成分 pic.twitter.com/F9HuhccNDS
posted at 07:00:08

RT @risaran7: お知らせです! お伝えしていた『坂本梨紗のヘルシー・メルシー!』の放送時間が変更になりました📻️ 改めて放送日時は、 8月6日❬金❭ 21時~22時 となります! ニッポン放送のHPも合わせてご確認ください🙇🙇 www.1242.com/timetable_tt/i…
posted at 06:59:33

@sousai_zz 信頼度としては疑問符、としか…
posted at 06:58:40

決勝に出ると思っていたアメリカ時間に合わせてた、と言うオチ #cozy1242
posted at 06:55:34

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:01

木下投手の件、本当なら真っ先に行くはずの中日スポーツが沈黙のまま…続報待ちかなぁ #cozy1242
posted at 06:40:51

RT @muishiki_fun2: ロックダウンして金配れって言ってる奴は、『自分が家でだらける代わりに経済回してやるから、必須産業従事者は馬車馬のごとく働け』でしかないからなぁ。 奴ら、自分がニートやりたい理由にロックダウン使ってるだけっすわ。 twitter.com/gunyagunyamu/s…
posted at 06:35:40

けんとりんキタ――(゚∀゚)――!! #cozy1242
posted at 06:34:35

そう言えば、スヌーピーミュージアムって今グランベリーパークにあるんだっけ… #cozy1242
posted at 06:31:58

RT @t_taimae: これか。伊藤穰一氏がMITメディアラボの所長を辞任、資金調達の不正処理で – TechCrunch Japan jp.techcrunch.com/2019/09/08/201… #cozy1242
posted at 06:28:02

中等症の入院、ある意味「現状を追認」ですわな。基準を示したのは良いこと #cozy1242
posted at 06:24:39

@a25ohk BS1を点けなおし…LIVEの文字確認出来ました。現在10㌔通過 #cozy1242
posted at 06:20:21

@a25ohk 直前までBS1で何気なく見てましたが。あれライブだったんすか… #cozy1242
posted at 06:16:49

@soretteotakai お知りになったところで、採用おめです♪
posted at 06:14:01

…そもそも試合やるの?← #cozy1242
posted at 06:06:54

\うぉー、させー/ #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 06:05:06

サブチャンネルに逆ギレしてたあの日…w #cozy1242
posted at 06:03:58

この時間帯で番組持ってると、22時台は「ド深夜」の扱いだよな… #cozy1242
posted at 06:02:38

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:21

RT @footballmorpho: 近代5種、てっきり武蔵野の森アリーナにプールあるのかと想像してたんだけどまさか味スタピッチ内にプール設営するとは思わなかったw pic.twitter.com/3cDSYKuxns
posted at 05:49:32

2021年8月5日のつぶやき ift.tt/37qZpk9
posted at 05:43:03

むくり。おはようございます。
posted at 05:40:27

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:34:50

galleon2009 08月06日の天気:曇りがち 最高気温34度 最低気温27度 ツイート数:46(前日比:+10) RTされた数:3(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:4(前日比:+1) いいねされた数:95(前日比:+53) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:40:04

0 件のコメント:

コメントを投稿