2021年8月13日

2021年8月12日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:34:46

V・ファーレン長崎 富樫敬真選手 完全移籍加入のお知らせ www.vegalta.co.jp/news-team/2021…
posted at 21:12:05

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第4報)■■ 千葉県南東沖で地震 最大震度 2(推定) [詳細] 2021/08/12 20:36:11発生 M4.0 深さ70km #earthquake #緊急地震速報
posted at 20:37:14

ゆれ
posted at 20:37:06

木下康介選手 加入のお知らせ | トップチームトピックス | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE www.urawa-reds.co.jp/static/ttt/177…
posted at 17:29:04

藤本 憲明選手(ヴィッセル神戸)  期限付き移籍にて加入決定のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/47… #spulse
posted at 16:56:22

RT @Angels: Due date: today Grade: A+ pic.twitter.com/7i3AH61nRT
posted at 12:51:02

とりあえず藤本さんにはtaicaさんから枕をだな… #違うそうじゃない #spulse
posted at 12:37:15

RT @9L1ZTxR8630irXW: 忙しいと自分が昼ごはん食べたかどうかもわからなくなる瞬間があり、兄弁に 「すみません、私、お昼ご飯、食べてましたか?」 と聞いたら、 「サンドイッチ食べてたじゃん」 と言われ、ああ食べたんだと思い、仕事していると、 「ごめん、昨日かもしれない」 と言われたんだけど、両方やばいですか?
posted at 12:34:01

@gensanyou 源さん、行けば分かる(元から行けないヒトから←
posted at 08:16:55

\すくぅーぷあーっぷ/#cozy1242
posted at 07:45:21

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:35

つくばからは土浦に逃げられない事は無いけど…こりゃ大変だ #cozy1242
posted at 06:59:52

つくばエクスプレスがウヤ…って、ところから飯田さんのターン #cozy1242
posted at 06:58:59

とはいえ、本人のSNSに突撃するのは辞めた方が良いぞ、とだけ言っておく #cozy1242
posted at 06:55:36

中田翔って、3年契約の最終年だったよな…これじゃ来シーズンの契約も怪しいんじゃないかしら #cozy1242
posted at 06:54:04

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:12

iDeCoも途中解約できないからなぁ…って、若い世代には奨学金という名の学生ローンの負担をなんとかする方が際じゃない? #cozy1242
posted at 06:50:29

@a25ohk まんま「就職氷河期」なんですわ…どこも採用を絞ってた時期。 企業の業績が下がって税収も減るので公務員も当然例外ではなく #cozy1242
posted at 06:46:39

@a25ohk 凄く単純に「人件費がムダと叩かれ続けた」結果ですからね… #cozy1242
posted at 06:40:10

ぶらうん、もーにんぐりぽーと #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 06:29:59

どっちにしろ、人が足りない、って言うのが事実なのよね、医療機関も保健所も。 ここも「効率性至上主義」の弊害 #cozy1242
posted at 06:24:04

「伝わってこない」じゃなくて「態々ねじ曲げて伝える」から #cozy1242
posted at 06:20:07

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:10:37

RT @kendamashi: 仕事がほぼなくなった一年半。庭で毎日練習を続け、毎日のようにウーバーバックを持って出かけた。近所の方からすれば気の毒に見えただろうし、声掛けにくい存在だったと思う 「閉会式見ました!すごいですね!」近所の数人の方から声をかけていただいた。庭での練習が前より少しやり易くなって泣けた pic.twitter.com/n1QyrjNxdy
posted at 06:07:20

パラリンピックの聖火…勉強になるなぁ #cozy1242
posted at 06:04:32

ここ数日に比べれば、だいぶ楽な朝ですな #cozy1242
posted at 06:02:51

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:23

日本ハム・公文、平沼と西武・木村、佐藤が電撃トレード!後半戦開幕直前、同一リーグで― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:59:31

J1名古屋が札幌の金眠泰を獲得へ:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp/article/309315
posted at 05:53:40

RT @pot326: 朝から電通GのIR資料をしげしげと見てる。セグメント別の売上を見てると官公庁向けは国内で6%しかなく、国内の売上は電通デジタルが儲かってるだけ。6割近い海外売上のオーガニックの方がきいてる感じ。オリンピックでこの会社って儲かったのかしらという内容に読める。 twitter.com/nhk_news/statu…
posted at 05:48:46

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:47:44

2021年8月11日のつぶやき ift.tt/3jPBD72
posted at 05:43:03

J2山形 元仙台FWマルティノスを獲得へ 7月に契約解除で無所属/サッカー/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/soccer/2021/08… @Daily_Onlineより モフモフさんにマルティノス…怖ぇ
posted at 05:38:20

ここ数週間の動き見てると明らかにFW浮くからねぇ…サンタナさんとどう組み合わせるか。ポストー裏抜けの関係がハマれば
posted at 05:36:47

あらあらまあまあ J1神戸 FW藤本が清水に期限付き移籍 大迫ら獲得でFW膨張/サッカー/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/soccer/2021/08… @Daily_Onlineより
posted at 05:34:12

むくり。おはようございます。
posted at 05:32:11

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:26:59

galleon2009 08月12日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:36(前日比:-14) RTされた数:4(前日比:+3) 受け取ったリプライ数:1(前日比:-11) いいねされた数:43(前日比:-15) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:45:20

0 件のコメント:

コメントを投稿