2021年8月5日

2021年8月4日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:36:13

よんたまでランナーためてドカン…ハマスタならではで味わい深い(白目
posted at 22:20:05

RT @hidemare: 杉山力裕 選手の負傷について | アビスパ福岡公式サイト | AVISPA FUKUOKA Official Website www.avispa.co.jp/news/post-42088 #アビスパ福岡 # ■受傷日  7月28日(水) 練習中 ■診断名  右アキレス腱断裂 ■全治   6か月
posted at 22:14:31

RT @yamagafc: 【ニュース】伊藤翔選手 横浜FCより期限付き移籍加入のお知らせ www.yamaga-fc.com/archives/262548 #yamaga
posted at 22:06:23

RT @fagiano_koho: 【ミッチェル デューク選手 加入のお知らせ】 このたび、ミッチェル デューク選手が完全移籍で加入することが内定いたしましたので、お知らせいたします。 www.fagiano-okayama.com/news/p14730568… #ファジアーノ岡山 #ミッチェルデューク pic.twitter.com/qHbOJi6LRg
posted at 21:58:17

RT @marukarichan11: 林選手がオフサイドになってますが、私は正直オフサイドを知らなかったけど、かかりもしないんです。 なぜならば裏で受けずに、足元で受けてドリブルしていくので😂😃😀
posted at 12:34:20

RT @wni_jp: 【もうひとつ台風発生の予想】 沖縄の宮古島の南の熱帯低気圧について、気象庁は“24時間以内に台風に発達する見込み”と発表しました。 南シナ海で台風9号が発生し、10号も相次いで発生する可能性があります。 ※予報円の大きさは勢力ではなく進路の不確実性を示します weathernews.jp/s/topics/20210… pic.twitter.com/cT4wSnqAul
posted at 12:30:34

2021年8月3日のつぶやき ift.tt/3A6ZK7J
posted at 08:43:01

RT @seeenaaa09: 有難いことにフォロワー様が増えたので🙇‍♀️ オリンピックが終わったらカエル探しの旅に出るつもりですが、鳥取県か都内でカエル(特にヒキガエル)の目撃情報がありましたら教えてくださると嬉しいです🐸🙇‍♀️ これは二子玉川の公園での様子です! pic.twitter.com/CXFrDIvacP
posted at 08:16:10

なんだってそうなのよ…「時と場合による」を理解しなさい、って話 #cozy1242
posted at 07:51:45

向こう側にいるのも人、なんだよな… #cozy1242
posted at 07:49:53

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:36

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:51

@BLU3_SKYY まったく困ってるようには…←
posted at 07:00:38

最初にスクーリングするのもあの競技ならでは、ですな #cozy1242
posted at 06:59:22

RT @Taisei_NO: まぁ、実況する側も「全く見たことがない素人視聴者向けに説明が丁寧」になるのが五輪ですしね だから、五輪選手議員の太田雄貴前会長が沢山情報発信するのは至極真っ当 #cozy1242
posted at 06:56:03

こうやってバトンが受け継がれて行くんだな… #cozy1242
posted at 06:54:25

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:07

RT @nufcjapan: 昨日の時点でヴィッセル神戸が武藤嘉紀の獲得で合意とスカイスポーツが報じているので、普通に考えればこれから神戸でメディカルチェックかと思いますが、フリー移籍になるとは我々も想像していませんでした...FC東京復帰の話もありましたので、気になるところです #NUFC #ニューカッスル pic.twitter.com/7T9UjqjFUy
posted at 06:47:16

デューキーは日本で移籍先探すのか…もう少し早く言ってくれれば←
posted at 06:41:31

直前のスローインでアセンシオへのマーク離したのがなぁ…裏えぐられるのを気にしたか #cozy1242
posted at 06:37:24

けんとりんキタ――(゚∀゚)――!! #cozy1242
posted at 06:35:32

強いて言うなら、太陽光は「家庭で消費する電力の一部を賄う」ぐらいでちょうど良いんやで #cozy1242
posted at 06:34:58

@BLU3_SKYY 早くもやる気が見られません←
posted at 06:28:52

RT @sky_traveling: きのう発表された熱帯低気圧情報とは別に、新たに発達する熱帯低気圧の情報が出ました。影響が出るのはこちらの方が先になりそうです。 あす3時までに台風となり、まず沖縄に、7日には奄美に、8日、9日頃本州付近にも接近のおそれ。影響の大きさなどは、今後の最新の詳しい情報で確認をして下さい。 pic.twitter.com/LWbyIS8PXG
posted at 06:27:47

ドイツはいざとなればフランスから電力融通して貰える、と言う事情もふまえないとね #cozy1242
posted at 06:26:01

RT @terauchiken: 私の東京五輪終わりました🇯🇵個人の結果は12位と目標としていたメダルには遠く及ばず。悔しいですが、最終試技の後の沢山の暖かい拍手は、ここまで現役を続けてきて良かったと思えた瞬間でした。30年間指導下さったコーチには感謝しかありません。そしてこの舞台で演技させて頂けた事が何より幸せです。 pic.twitter.com/YGTypANFkd
posted at 06:18:23

RT @JRC_Shinkan_jp: 【08/04, 6:00 現在】 運転再開のお知らせ 茨城県沖で発生した地震の影響により、東京駅~掛川駅間は地震防災システムが動作し、安全確保のため送電を停止して運転を見合わせていましたが、安全の確認が取れたため、初列車より時刻通り運転を行います。 #新幹線 #運行情報 traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/sp/…
posted at 06:13:14

点を取ったスペインの選手、大舞台だととんでもないシュート決めるんだよな…だからレアルにいられる、と言う #cozy1242
posted at 06:06:30

地震がそれほど無いところだとちょっとした揺れでも怖いだろうな… #cozy1242
posted at 06:05:04

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:33

RT @JRC_Shinkan_jp: 【08/04, 5:48 現在】 運転見合わせのお知らせ 茨城県沖で発生した地震の影響により、東京駅~掛川駅間は地震防災システムが動作し、安全確保のため送電を停止し、運転を見合わせています。 #新幹線 #運行情報 traininfo.jr-central.co.jp/shinkansen/sp/…
posted at 05:53:07

あ、おはようございます。
posted at 05:52:35

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:46:08

ゆれゆれ
posted at 05:44:49

galleon2009 08月04日の天気:厚い雲 最高気温32度 最低気温26度 ツイート数:68(前日比:+28) RTされた数:2(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:1(前日比:-6) いいねされた数:53(前日比:-40) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:50:22

0 件のコメント:

コメントを投稿