2021年8月19日

2021年8月18日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:11:15

RT @shikaruneko: ハンカチを持ち歩かない人を叱ってくれる猫 pic.twitter.com/JRflubmany
posted at 22:09:00

RT @westhamwomen: Japan international 🇯🇵 Midfield maestro ✨ Hammer ⚒ Welcome to east London, @maybe10_! 🙌 pic.twitter.com/n3CvZ5TeMT
posted at 22:02:32

懲罰決定について(Jリーグ公式) www.jleague.jp/sp/release/pos… 山形、水戸、福島が対象
posted at 17:43:09

RT @njpw1972: 鷹木信悟選手、BUSHI選手の新型コロナウイルス感染に関するご報告 www.njpw.co.jp/310210 #njsst #njpw pic.twitter.com/XzKIVfVC2m
posted at 14:26:10

RT @augustoparty: 高校野球選手権(夏の甲子園)は朝日新聞社と日本高等学校野球連盟が主催です。日本高野連の副会長には朝日新聞(と毎日新聞)の記者が必ず入ります。朝日は大会の主催社ですし、高野連の極めて有力な(実質的には支配的な)ステイクホルダーと高校野球に関わる人は見なしている。
posted at 14:17:15

RT @sn_soccer: 板倉滉、独2部シャルケへレンタル移籍合意か 1部昇格時に5.2億円で完全移籍に移行へ #eu_soccer #海外サッカー news.yahoo.co.jp/articles/0876f…
posted at 13:22:29

RT @maymeeharu: #横浜市長選挙 選挙カーでご本人が「市長の給与を半減します!コロナで市民が苦しんでいる中・・・」 ち・が・う・だ・ろ! 安物の首長なんざいらんよ。 これ以上「緊縮」してたら公務員は意欲なくす。市長は給与減らしたんだからと言われるんだぞ? 市長の給与程度で借金が減るとでも?
posted at 13:00:24

RT @hollyhock_staff: 【重要なお知らせ】 「茨城県非常事態宣言」に基づく #0822京都戦 、及び #0828新潟戦 のチケット販売停止について、お問い合わせを多数いただいております。 お問い合わせが多い内容についてまとめましたのでご確認ください。 #水戸ホーリーホック twitter.com/hollyhock_staf…
posted at 12:59:57

RT @sasakitoshinao: サイエンスはつねに以前の間違いを訂正しながら前に進んでいくので、受け止める側はサイエンス的な理解ができてないと「間違ってばかりいる」「右往左往している」「一貫してない」と見えてしまう問題。 twitter.com/drydog_jp/stat…
posted at 12:30:00

RT @sasakitoshinao: 議論の中身に関して言えば、尾身先生のおっしゃっていることは常に一貫していると私は受け止めた。それが日本社会との間で齟齬を来しているのは、政治やメディアとのリスコミがうまくいってないからで、それは少なくとも感染症専門家だけの問題ではない。リスコミをもっとわれわれは深く考えないと。
posted at 12:29:43

外の音があまりしなくなったから、雨が止んできたようだ…いったいなんだったんだ
posted at 12:28:44

RT @petro_vich: 日本製粉がハッキングの被害にあった件、外国人ハッカーが日本製粉(にほんせいふん)と日本政府(にほんせいふ)を間違った説がまことしやかに囁かれている。霞ヶ関と霞ヶ浦を間違って攻撃した前科が実際あるからな・・・
posted at 12:27:34

RT @tochigisc: 【代替開催日決定のお知らせ】 新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました、明治安田生命J2リーグ第25節ザスパクサツ群馬戦は、8月25日(水)に栃木県グリーンスタジアムにて代替開催することが決定しましたのでお知らせいたします。 ▼詳細はこちら www.tochigisc.jp/info/20210825g… #栃木SC pic.twitter.com/nfwl397PdC
posted at 12:26:51

RT @rindou440: 石川大我の件、結局のところ撮影動画を晒してもいないし、ただ単に国会議員の立場を利用して「医療資源を俺の言う通りに融通しろ」って現場の人間に迫ってる"権力の暴走"そのものですよね。どうして野党は黙ってるんでしょうか。
posted at 12:25:20

RT @ooiwa24: 明朝レガシーワールドの方が亡くなりました 昨日まで放牧時に速歩で走ったりカイバも綺麗に食べたりして凄く元気そうだっただけに、朝出て来て綺麗に眠ったまま亡くなっていて驚いています 前日にファンから届いていたJCのゼッケンを着けてあげたりしたのでそれで満足してしまったのかもしれません pic.twitter.com/pG293KHSBG
posted at 12:22:51

昼メシ買いに外へ→雨が落ちてきて折り畳み傘→近くのコンビニで簡単に買って帰る→カイシャに戻るや横殴りの雨 運が良いのか悪いのか…
posted at 12:20:52

RT @sutamen_j: 『買い取りオプション付きでのレンタルが検討されているものの、1年契約+オプションという形も考えられる模様』 シャルケの先輩のコメントが待たれます twitter.com/kicker_jp/stat…
posted at 11:14:13

RT @ReiShogi: 兄と将棋の感想戦中、 兄「とりだね」(銀を取るね) 私「たん?」(単に取るの?) 兄「いや、つくね」(1回歩を突くね) 母「何?肉の話??」
posted at 08:29:17

RT @investor_papa3: 「パパさ、毎日家おるけど、俺たちどうやって暮らしてんの?」と長男がついに疑問を持ったw これはまずいw
posted at 08:21:51

RT @analogue2014: @asahi 例えると。。 自動車メーカー 「どんな部品使ったかよくわかんないから販売中止しとくわ」 ハンバーガー屋 「何の肉を使ったか良くわかんないから販売中止しとくわ」 こんな感じだな。 捏造とは別の意味でヤバい。 マネジメントが全く機能していないということ。 組織として終わってる。
posted at 08:20:52

RT @analogue2014: @asahi 取材して記事にしていないことがバレバレ。。 自分が世に提供したモノやサービスの制作過程を把握していないってかなり衝撃的というか、会社として末期症状だね。
posted at 08:20:49

@so_honey_beat ???(冒頭から)「私の番組が」 #違うそうじゃない
posted at 08:15:17

RT @inyou_te: (続き)もぐら「7~8人ぐらい若い女の子がバーッて僕の周りに来て、僕の股間見てですね、『これなら大丈夫ですね。ネタお願いします』って。ひどくないですか?」/『これ余談なんですけど』8/16
posted at 08:13:15

RT @inyou_te: (続き)もぐら「『実は以前、ピチピチした衣装でコントやられた方がいたんですけど、視聴者の方からモッコリしすぎだろっていうので、すごいクレームが入った』と。『ちょっとだけ確認させてもらっていいですか』って言われて」(続く)
posted at 08:13:09

RT @inyou_te: (続き)もぐら「台本的にはOK、ネタの内容もOKなんで、当日よろしくお願いしますって言われて、いざ衣装に着替えてネタ撮りに行こうと思ったら、プロデューサーさんが若い女性の方だったんですけど、ピチピチした格好だったんで『ちょっとすいません。衣装の件、完全に頭になかったです』と」(続く)
posted at 08:13:02

RT @inyou_te: 空気階段・もぐら「結構厳しめのコント番組がありまして。っていうのが、コンプライアンスとかが最近厳しいんで、台本とかも事前にチェックされるんですよね」 かまいたち・山内「厳しいよね、最近」 もぐら「そのなかでも特に厳しい局の番組だったんですけど」(続く)
posted at 08:12:55

RT @Morishita_oop: アシベは声がデカい。 #毎朝ゴマちゃん #少年アシベ pic.twitter.com/FfXqxPvrkY
posted at 08:11:20

しんぎょい、内田さん、お疲れさまでした。 エマージェンシーも、こういうバックアップがとれてこそ、ですね #cozy1242
posted at 08:00:46

\すくぅーぷあーっぷ/はなしか、やっぱり #cozy1242
posted at 07:44:49

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:38

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:00:03

@akaheruchan 採用おめです♪
posted at 06:58:05

ここで年齢ネタも引き継ぎw 内田くんはカープ推し、と… #cozy1242
posted at 06:56:20

しんぎょい「うぃ」いただきました #cozy1242
posted at 06:52:15

佐々木さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:24

RT @JRA_WorldRacing: 🇬🇧ヨーク競馬場で行われるインターナショナルS、ヨークシャーオークスをグリーンチャンネルで中継します🏇 インターナショナルSにはミシュリフ、ラブが出走予定。またヨークシャーオークスはディープインパクト産駒のスノーフォールの走りに注目です👀 twitter.com/greenchannel23…
posted at 06:34:24

RT @Series_E3: 夜な夜な現れると噂の湘南モノレールの作業車を遂に捉えることができました、、! pic.twitter.com/iV0baB3zP8
posted at 06:32:30

@okei4373 「Eテレの手話ニュースのコーナーでメダル取った競技のみ結果流しておしまい」ってオチだけは避けて欲しいのですが…さてどうなることやら #cozy1242
posted at 06:28:13

おそらくBSのすみっことかに追いやられるんだろうけど…もっと競技を放映する機会が増えて欲しい #cozy1242
posted at 06:23:51

これでタイガースの死のロード延長がほぼ決まりかな #cozy1242
posted at 06:20:53

@dai19751 「神事」みたいな意味を持ってしまったのが却って徒になってる、としか… #cozy1242
posted at 06:15:03

@Mr62922842 採用おめです♪
posted at 06:13:09

内田くんの原稿読み、のびのびやれてるね…よすよす #cozy1242
posted at 06:12:43

RT @enjoy_koshien: 【 #第103回全国高等学校野球選手権大会 】 〈大会第6日 中止のお知らせ〉 本日 8月18日(水)第6日の試合は、天候不良のため中止となりました。悪しからずご了承ください。 なお、第6日の試合は明日 8月19日(木)へ順延となります。 #高校野球 #甲子園
posted at 06:09:39

@shunsukeojisan 採用おめです♪
posted at 06:09:04

ワクチン2回目、副反応でなかったんですよね…前日からポカリ飲んだのが効いたのかしら ※効果は個人差があります #coxy1242
posted at 06:07:25

内田くん、急遽ピンチヒッターお疲れさまです。頑張って #cozy1242
posted at 06:03:30

飯田さん、ワクチン副反応か…お大事に #cozy1242
posted at 06:02:11

今日もよろしくお願いします…って、あれ? #cozy1242
posted at 06:01:25

久々の晴れ間…暑くなりそうね
posted at 05:58:30

清水ロティーナ監督「最低45分は」天皇杯川崎F戦で新外国人2人起用示唆 www.nikkansports.com/soccer/news/20…
posted at 05:55:12

RT @oniku117: これ知らない人未だにいるんだな…人に注意する前になんでも調べた方が良いよ。いつも正解は1つとは限らない。 pic.twitter.com/AtYa8BFFh9
posted at 05:54:30

@sakamoto_ryouma (^o^)ノ < もるげんです。
posted at 05:48:49

東北学院、選手1人がコロナ感染で史上初の開幕後辞退 特定恐れ申し入れ、集団感染の宮崎商とともに― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:46:04

むくり。おはようございます。
posted at 05:42:45

2021年8月17日のつぶやき ift.tt/2W0Vrwf
posted at 05:34:24

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:32:55

galleon2009 08月18日の天気:小雨 最高気温30度 最低気温25度 ツイート数:23(前日比:-1) RTされた数:3(前日比:0) 受け取ったリプライ数:3(前日比:0) いいねされた数:66(前日比:-7) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:39:22

0 件のコメント:

コメントを投稿