2021年8月2日

2021年8月1日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:15:35

RT @yuking1125: 舞台裏 3位決定戦が終わったあと、 引き上げるアメリカチームの選手達が観客席にいた僕を呼んだ。 「素晴らしい舞台をありがとう。日本中の皆さんに感謝している」 彼らの人間性に感動した。 彼らが3位では満たされない事を知っていたから。 pic.twitter.com/6wva0aLliz
posted at 23:10:10

こりゃまた情け容赦ないスパ・ウェザーw
posted at 23:02:28

RT @jsports_motor: 豪雨です!土砂降りです!! 大変なことになってます!!! 🏁スパフランコルシャン24時間 完全LIVE配信!🏁 jod.jsports.co.jp/motor/spa?utm_… #スパ24h #Spa24h #jspoms pic.twitter.com/WHETMH1NnE
posted at 23:01:43

29年ぶりか…そう言やゲーセンにバレーボールのゲームの筐体があったのもその時期だっけ
posted at 23:00:31

RT @ryosuke_irie: 僕の東京五輪が終わりました。 本当に沢山の応援ありがとうございました。 pic.twitter.com/R8pIHS75dS
posted at 22:52:12

RT @nauru_japan: 昨日は陸上100mに出場したジョナ選手への応援ありがとうございました。 本日、8/1(日)13:50、ナンシー選手が重量挙げ 女子76kg級グループBに出場します!! pic.twitter.com/vlbmrQYqlM
posted at 22:50:02

@Mokakomoka …やっぱりパターゴルフあたりで手を打ちません? (なんの話だ←
posted at 21:00:06

@Mokakomoka クラブ沼とか平気でありそう…
posted at 18:34:45

@Mokakomoka かく言うオイラもゴルフはファミコン止まり、だしなぁ…
posted at 17:01:12

RT @otokodetsuraiyo: ペナルティーマークからのキック (Kicks From Penalty Mark) あれはPK合戦でもPK戦でもなく、ただただペナルティーマークにボールを置いてゴールに向けて蹴り合ってるんです。 KFPMはPK(Penalty Kick)ではないんです。 PKはあくまで試合中の反則に対する罰として相手に与えられるものなんです。
posted at 16:50:38

@Mokakomoka 完全にこっち側じゃないですか…(何
posted at 16:47:59

RT @deep__wreck: 「職場しか行っていません」 「安全管理もあるし、コンビニ弁当を会社で食べています」「え?昼食中も会話ダメなんですか?毎日一緒に食べてる相手だったら家族との接触同様じゃないんですか?」 ↑ 割とある話 twitter.com/ui_nyan/status…
posted at 16:46:46

RT @atzeni_official: JRA職員。有能 pic.twitter.com/eayMHDBbeQ
posted at 16:34:21

RT @referee_iemoto: なんで、だから、やっぱお前は… 指導的立場にいる人はこれ絶対に禁句 あなたが本当にその人に育ってほしいなら感情的になって相手を否定したり攻撃するのではなく人から問題を切り離してどうしたら良くなるか、そのために何をするかを一緒に考えてあげて その人に必要なのは暴言ではなく愛情だよ
posted at 16:06:30

RT @isana_k: 細けぇことはいいんです。 もうね、今年の福島の桃を食べた人は超絶ラッキーです。ほんっっっとに美味しい。収穫直後のパリパリでも驚くほど甘いけど、少し日が経って皮がつぴーーって剥けるようになってからも…! ものすごい芳香の甘い果汁を堪能してください。今年だけでも。騙されたと思って。
posted at 15:36:48

RT @isana_k: 福島県の若手農家さんが、大きく育てることに成功。 芳しく甘く大きく赤く、収穫直後は硬いことから農家さんとしても育てやすいその桃は、無袋栽培で夜明けのように赤く色づく事と、福島市内の祭から「あかつき」と名付けられました。 今でも全国シェアは福島県が第一位の桃の王様です!!
posted at 15:36:45

RT @isana_k: あちこちから 「福島の桃ほんとにヤバい」 「今年はどうかしてるくらい美味い」 と、聞こえてきて親戚に桃農家がいる身としては嬉しい限りです。 アメリカとオーストラリアの監督達を虜にした、その桃の名は「あかつき」です。 当初大きく育てる事が難しく他の栽培地では匙を投げられましたが(続く)
posted at 15:36:39

リカバリ入りまーす (@ Smart Stay SHIZUKU 品川大井町 - @shizuku_oimachi in 品川区, 東京都) www.swarmapp.com/c/3kUMQZTPhLc
posted at 15:14:07

RT @FC__Bombonera: 【新加入選手内定のお知らせ】 この度、#京都サンガ F.C. (J2) @sangafc より #服部航平 選手 がFC.Bomboneraへ加入することが決定しましたのでお知らせいたします。 ようこそ、 #FCBombonera へ!! pic.twitter.com/Ia5FUbUabS
posted at 13:46:14

RT @tonji5: 橋岡よ! カメラ位置の把握完璧だ! 俺から盗んだ事をオリンピックでも しっかりやり遂げる男! 素晴らしい^ ^ twitter.com/___muto1988/st…
posted at 09:34:22

RT @yasunagasotato: 携帯持って28年スマホデビュー ツゥイッター始めました笑笑
posted at 09:22:30

さて、仕事行くか…
posted at 09:04:35

@NKB102623 解熱剤とゼリー飲料はたとえ使わなくても保管に困りませんぜ…
posted at 08:55:46

@makolee29 実は「ワクチン接種会場での勤務」もあるので、余剰分が出たら問答無用で「打ちに来い」と呼び出されてですな… あ、1回目の副反応は万歳してみると分かりますよ(ぇ
posted at 08:50:16

2021年7月31日のつぶやき ift.tt/3zWvVqx
posted at 08:43:56

@makolee29 こちら、ワクチン2回目接種から2週間経過しましたが、一向に4Gのままだし、金属もひっつきません←
posted at 08:41:12

デルタ株の蔓延、梅雨明けしてエアコンガンガン効かせるのはいいけど、部屋の換気してないんじゃない?
posted at 08:39:35

イラク代表にアドフォカートさん、ですか…
posted at 08:28:12

RT @IRAQFA: الهولندي ديك ادفوكات مدرباً لاسود الرافدين pic.twitter.com/1ykm1ZrGKj
posted at 08:27:43

RT @Lupin0700: ヒビキ隊長ホント好き。 pic.twitter.com/rn1dpxuv70
posted at 08:25:02

RT @tobi4ki: 妊婦「先生、来月臨月だけどハワイでマタニティ写真撮ってくるね🤗」 わし「わしの患者に海外旅行中に産まれちゃって今家2軒分の借金返済してる夫婦いるけどなんか質問ある?」 妊婦「旅行ってキャンセル効くの何日前までだっけ🤗」 実話です
posted at 07:51:10

RT @jointstaffpa: 本日(31日)、静岡県知事からの撤収要請を受け、#自衛隊 は令和3年7月1日からの大雨に係る災害派遣活動を終了しました。添付の写真は、#陸上自衛隊 #第34普通科連隊 (板妻)の隊員が、熱海市長から感謝のお言葉を受けている様子です。 #災害派遣 #土石流 #熱海市 pic.twitter.com/8ZdWp9uqoJ
posted at 07:50:09

RT @monte_prstaff: 7/30(金)の千葉県への緊急事態宣言発令の決定により、第24節 vs.ジェフユナイテッド千葉のビジター自由席チケットの販売中止および払戻しをいたします。 チケットの払戻し方法、開始時期については、改めてお知らせいたします。 #montedio
posted at 07:49:18

水谷さんにはJリーグが開幕した頃のキングカズにイメージがダブるんだよな…茨の道を通り越してあえて「硫酸の階段を上がっている」ような
posted at 07:43:57

RT @rindou440: 嘘みたいですけど、水谷からはドストレートに「刃牙」的な世界観がめちゃくちゃ伝わってくるんすよね。強さとはわがままを貫き通す力なんだ、みたいな。 明日から男女団体戦なんでみんなで応援しましょう。
posted at 07:41:50

RT @rindou440: 水谷隼に興味を持ってくれた方はぜひこのインタビューを読んで欲しいです。2016リオ直後の回想録。(いやいや…こんなこと言うか〜〜〜?普通)みたいなことバンバン言っててめちゃくちゃ面白いです。 world-tt.com/blog/news/arch…
posted at 07:41:46

RT @rindou440: アスリートって本当に孤独なんだなって水谷見てると思いますね。 だからなんかこう、正義感とか、アスリートの連帯、みたいなのとは全く考えてなさそうな彼からの、こういう「なんかムカつくし俺間違ってないと思うから言うわ」みたいなメッセージで社会が大きく動いていくの、すごい感動しますね
posted at 07:41:41

RT @rindou440: 今回の件、彼の身近な人たちからしたら(勘弁してくれ〜悪目立ちしないでくれ〜w)って戦々恐々だと思うんだけども。 でもこれは彼が結果を出したからできることで、結果を出せなければ通用しないことだと彼は理解して行動してるはずなんすよね(彼は不正ラバー問題で何も変えられなかった挫折がある
posted at 07:41:37

RT @rindou440: 常人には理解し難いんだけど、「偉そうなこと言ってるなと思うなら、結果出してから反論してみろよ」って空気がもうめちゃくちゃ伝わってくるんですよね。 でも、これだけアスリートにとって「結果が全て」って認識の人もいないなって毎回思うし、こういう人しか変えられないものがあるんよね〜
posted at 07:41:28

RT @rindou440: 過去のインタビューとか読むと面白くて、周囲とも相当ハレーション起こしてたり、ビックマウスとか言われて散々叩かれてた時期とかもあるんよね。というか(いやーこれは嫌われて当然だわ)みたいな受け答えとかめっちゃしてんのよ。「日本に僕を強くしてくれる環境はないんで」とか平気で言ってたり
posted at 07:41:24

RT @rindou440: 水谷隼、過去の記録とか読む限り17歳で全日本王者になった時からずっとこんな感じなんよね。卓球選手が稼げないって問題も、不正ラバー問題も、日本男子は弱い、このままじゃ世界に絶対勝てない、みたいな問題提起なんかも、『嫌われてでも誰かが声をあげなきゃ』みたいなのずっと一人で背負ってきた
posted at 07:30:57

RT @ariesTOKYO: 本日開催予定だったSHIBUYA CITY FCとのリーグ戦において、SHIBUYA CITY FC所属選手1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たとの連絡を受け、協議の結果、試合の延期を決定いたしました。 代替日、及び今後の試合開催については決定次第ご案内させていただきます。 #エリース東京
posted at 07:27:27

@subesubemoco @sakamoto_ryouma そういえば三茶の楽釜さんの跡地も横浜家系ラーメンが…地代大丈夫かしら(余計なお世話w
posted at 07:09:08

@subesubemoco @sakamoto_ryouma 楽釜さん、三茶にもありましたが、10メートル歩けば富士そばがあってあまり繁盛してるようには見えなかったんですよね…
posted at 07:03:54

ロンドン後からですから足かけ9年ですか…この後は全柔連がほっとかないだろうけど。 ひとまずはお疲れさまでした 柔道・康生監督「幸せ者だった」有終男子金メダル5個 0に終わったロンドンから見事再建― スポニチ Sponichi Annex スポーツ www.sponichi.co.jp/sports/news/20…
posted at 06:58:54

@subesubemoco @sakamoto_ryouma 他社へ事業譲渡した結果が「野郎ラーメン」と「壱角家」でしたっけ…
posted at 06:50:46

むくり。おはようございます。
posted at 06:29:44

galleon2009 08月01日の天気:曇りがち 最高気温31度 最低気温26度 ツイート数:16(前日比:-13) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:2(前日比:-5) いいねされた数:4(前日比:-82) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:40:34

0 件のコメント:

コメントを投稿