2021年3月5日

2021年3月4日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:37:58

薬も飲んだことだし、こんな日はさっさと寝るに限る…
posted at 21:35:15

@kawaguchi_hompo 某社の応接室に導入、ですか?←
posted at 19:35:02

さすがにおいそれと出せる額ではないが、お店だったらアリ、かなぁ
posted at 19:25:54

エスパルス×アオイネオン コラボ商品の販売について www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 19:23:33

結局鼻炎薬飲んでも1日くしゃみと鼻水止まらず…寝る前も飲まないとダメかorz
posted at 19:21:37

帰宅ったー。
posted at 19:20:38

RT @webSportiva: 東日本大震災発生から、まもなく10年が経とうとしている。被災地のひとつである福島県いわき市出身の柏原竜二さんは、震災後の箱根駅伝で、走ること、結果を出すことで人々に勇気と感動を与えた。「山の神」と呼ばれた柏原の快走の裏に隠されたストーリーに迫る。 @kashi0713 lnky.jp/K6S51Bf
posted at 18:24:03

RT @tyomateee2: 赤ちゃんの後ろ姿が本当に可愛い pic.twitter.com/VP48epebGm
posted at 08:29:22

「どこら辺をメイクするんで?」 ド直球きたw #happy1242
posted at 08:02:59

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:30

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:36

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:58:48

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:58

最後に本音出たwww #cozy1242
posted at 06:38:59

飯田さんコーナー…スジ屋の仕事はほんとに神業やで #cozy1242
posted at 06:38:34

RT @nagadan1988: これでほくそ笑んでいるのは、知事連中と医師会じゃないの。医師会は「抑え込むまで延ばすべきだ」しか言わないしな。知事連中は「国に対してよく言った」と思われているだろうとか感じているんだろう。しかし、宣言を出しているならまずは解除に向けて対策や指針、補償をいの一番に。 #cozy1242
posted at 06:28:47

基準作ったのに「空気」で延長か… #cozy1242
posted at 06:24:44

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:21:08

たぶん知事サイドは「ずるずる引き延ばす」戦略採るでしょうな… #cozy1242
posted at 06:13:59

@mlsn_g 秘孔をですか? #違うそうじゃない #cozy1242
posted at 06:11:46

「等しく尊い」いただきましたwww #cozy1242
posted at 06:06:42

しんぎょい、ものすごい反応だったんだろうなw #cozy1242
posted at 06:05:52

RT @uyo_U4: @okaz6809 車でお家の全電力が供給できるぞ!ってテレビCMを打ちまくったから・・・
posted at 06:04:34

RT @okaz6809: 日産ディーラーでのリーフ充電サービスが大幅縮小された件、調べたら「日産でタダで充電して自宅でリーフから電源を引っ張って自宅の電気代を浮かせる」というしょーもない一部の客が原因だったことを知る。走行距離のログでバレバレですやん。
posted at 06:04:25

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おは横河武蔵野
posted at 06:03:58

【速報】増山室長がお休みで、飯田さんがアナウンサー室を1週間牛耳ることに(ぇ #cozy1242
posted at 06:03:11

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 05:59:40

「チキンレース」が続くと多分こうなるよね… #cozy1242 twitter.com/galleon2009/st…
posted at 05:56:58

今日はモーニングアタックがきつめ…イヤだなぁ
posted at 05:46:42

むくり。おはようございます。
posted at 05:44:58

2021年3月3日のつぶやき ift.tt/2OkUrzb
posted at 05:43:44

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:38:22

galleon2009 03月04日の天気:晴天 最高気温11度 最低気温8度 ツイート数:46(前日比:+9) RTされた数:0(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-3) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:22:37

0 件のコメント:

コメントを投稿