2021年3月23日

2021年3月22日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:21:25

RT @otokodetsuraiyo: お互いにそれらしい主張があって正解なんてないので、再開後の攻撃権のことは両チームが男らしく解決してくれればいいんだと思ってます。 負傷者の対応にまつわるルールって、あまり知られてないかな〜と思って書きました。 観戦時のお役に立てば幸いです。
posted at 22:08:03

RT @otokodetsuraiyo: 清水としても当然言いたいことがあるだろうと思う。 動ける選手が2人少ない中で柏の攻撃に耐え、大きく蹴り返して試合が止まった。自チームがその理由ではあるが、主審の自主的な判断で止まったのだから、競技規則に従ってボールを保持してもいいのではないか。
posted at 22:07:59

RT @otokodetsuraiyo: 清水ボールで再開したことに柏は不満だろうと思う。 競技規則を踏まえたとしても、清水の治療を2分半待っていたこと、清水がボールを蹴った後はどちらがボールを保持するかわからなかったことなどを考えると、再開後に自分たちにボールが渡されてもいいのではないか。
posted at 22:07:53

RT @otokodetsuraiyo: 少し混乱が生じた再開について 反則があったわけではなく、頭の負傷の対応により試合を止めたので、再開はドロップボールになる。 競技規則P.88 このシーンでは、最後にボールを触ったのが清水の選手なので、清水へのドロップボールとなる。再開位置は少し違うが、競技規則通りの再開となった。 pic.twitter.com/oyEZETbTif
posted at 22:07:44

RT @otokodetsuraiyo: ただ、1人目の治療が完了した時に もう1人が治療中ならば、その選手はフィールド外に出なければならない。2人同時に治療が完了すれば、2人とも中に残ったままプレーを続けられる。 このシーン、原選手が回復した時に まだ治療中だったヴァウド選手は、 フィールドから出て治療することになった。
posted at 22:07:37

RT @otokodetsuraiyo: 19分 清水の選手同士が衝突して2人負傷した。主審は柏の攻撃中だったので流れを止めず、清水がボールを大きく蹴ったところで笛を吹いて試合を止めた。 この場合、2人減ると数的な不公平が大きいため選手は中で治療することができる。(いくつかの例外を除き、基本は中で治療できない)競技規則P.67 pic.twitter.com/hdx7aStZ4H
posted at 22:07:31

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:57:46

武豊騎手が今週も騎乗不可 高松宮記念のレシステンシアは浜中俊騎手に : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 21:07:34

入国の外国人選手、Jヴィレッジで隔離 - SANSPO.COM www.sanspo.com/soccer/news/20… @sanspocomより
posted at 21:05:27

30年前だと携帯電話が普及してたかも怪しい… #cozy1242
posted at 07:48:12

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:42

最初から危惧されてたことだよな… #cozy1242
posted at 07:20:28

岩田さん、斬り込んでいくな… #cozy1242
posted at 07:04:03

ブルーラインがウヤ #cozy1242
posted at 07:01:08

M140点灯← #cozy1242
posted at 06:53:32

無理やり我がタイガースコーナー #cozy1242
posted at 06:52:43

『うぃ」なし? #cozy1242
posted at 06:51:27

打倒、曽我町子への道(あれ?) #cozy1242
posted at 06:06:57

RT @tasaki4158: 特撮が大好きという新行市佳アナウンサーにご出演いただきました! 新行アナは「飯田浩司のOk! Cozy up!」今朝の放送分でも全力全開でゼンカイジャーへの愛を語ってらっしゃいます! Podcast、#radiko タイムフリーでお聴きください!そして第3カイの中で新行アナのお姿を見つけて下さい! #cozy1242 twitter.com/cozy1242/statu…
posted at 06:05:21

シリコンバレーでゼンカイジャー見れるのか…そっちの方が凄い #cozy1242
posted at 06:03:40

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:28

徳島に「春」が来た 2402日ぶりのJ1星 14年シーズン未勝利のホームで宮代が決勝弾決めた― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 05:51:06

2021年3月21日のつぶやき ift.tt/39349O3
posted at 05:43:55

渡辺デスク、朝からお疲れさマッスル♪ #あさぼらけ
posted at 05:43:16

むくり。おはようございます。
posted at 05:41:19

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:37:10

galleon2009 03月22日の天気:晴天 最高気温11度 最低気温7度 ツイート数:68(前日比:+27) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:8(前日比:+4) いいねされた数:64(前日比:+43) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:37:07

0 件のコメント:

コメントを投稿