2021年3月20日

2021年3月19日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:43:15

イーグルシャーク、とくればパンサーだろう、と思うオイラはオサーン
posted at 22:38:53

マイネルの総帥も鬼籍に…どうぞ安らかに
posted at 22:30:58

「マイネル軍団」岡田繁幸さん死去 71歳誕生日に|極ウマ・プレミアム p.nikkansports.com/goku-uma/news/…
posted at 22:29:40

RT @sperio_iwai: 約10年お世話になりました、㈱城北スポーツ&コミュニティーを退社することとなりました。 選手、指導者として多くの方に支えられ活動出来たことに心から感謝しています。 本当にありがとうございました! pic.twitter.com/CJgEv3WBrt
posted at 22:17:03

RT @otokodetsuraiyo: 久しぶりに三国ヶ丘駅で 南海からJRに乗り換えた あれなに? 地下ホーム行きたいのに なんでまず2階に行かされんの? しかも連絡入口かと思いきや 改札あって一回出るし… 1階におんのに2階に上がってから 地下ホーム行くとかまじややこい‼️ 床屋で一回ヅラ被らされてから カットされてるみたいや
posted at 15:34:35

RT @mie20160729: これの使用経験者、平成初期生まれの人記憶にあるのかな? #昭和生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/uA8Um9M7hY
posted at 10:02:02

2021年3月18日のつぶやき ift.tt/3eUQAUD
posted at 08:43:51

RT @dave_spector: 【速報】政府は週刊文春の国有化を検討へ
posted at 08:23:01

RT @oroti_famicom: こんなことってある!? カリフォルニアで倒れた木の下からハイパーネオジオ64用『サムライスピリッツ』のプロトタイプが発見されたらしいよ。どんな状況なのか、ちょっと意味がわからんのだけど、少なくともATARIの『E.T.』的なやつ(埋められてたとか)ではないらしい……!? famicoms.net/blog-entry-370… pic.twitter.com/1rv6AN61vt
posted at 08:15:41

自分が使ったお金は回り回って最終的には自分のフトコロに戻ってくる。と言う図式がなぜか理解されないのよね #cozy1242
posted at 07:53:02

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:38

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:05

@kumetch 「勝負強いバッティング」が売りらしいですよ← #cozy1242
posted at 06:59:49

パンダコパンダワクチン…次はオマリーの六甲おろしかしら(ぇ #cozy1242
posted at 06:57:16

飯田さん、完全に私怨混じってる← #cozy1242
posted at 06:55:50

なんか日曜朝のTBSに寄せてきたな(棒 #cozy1242
posted at 06:55:21

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:50

自己肯定感…そいつは食えるのか? でお馴染みの就職氷河期世代でございます #cozy1242
posted at 06:51:21

そのアストラゼネカ、日本でワクチン生産する意向持ってたんだよな…反ワクチンはここが叩きどころだろうな #cozy1242
posted at 06:46:19

宗男さんが来たぞー!! #cozy1242 twitter.com/moja_cos/statu…
posted at 06:42:57

まあ報道されないでしょうなぁ…されたとしても三行程度のベタ記事 #cozy1242
posted at 06:38:36

中国企業絡むと情報抜かれるリスク上がるからな…LINEの話なんかはその典型 #cozy1242
posted at 06:27:24

RT @nagatsuka_hrv: ディナモ・ザグレブ、オルシッチの3発でトッテナム・ホットスパーを延長の末に下して初のELベスト8。2試合の後半からようやく本来のディナモの実力を現し、見事な大勝利でしたね! 110分あたりから観客がいないはずのマクシミールで「ディナモ!ディナモ!」の合唱が始まった時は胸が熱くなりました。 twitter.com/gnkdinamo/stat…
posted at 06:20:10

9回で打ち切りだとやっぱり選手層の暑さが問われそうだな…引き分けもその分増えそうだけど #cozy1242
posted at 06:14:02

飯田さんの息子さんはしんちゃんにドハマりですか…親が見せたくないと言う気持ちが分かる← #cozy1242
posted at 06:06:29

しんぎょい、特撮で「朴念仁」を覚える(当時幼稚園児w #cozy1242
posted at 06:05:11

スーパー船体シリーズ…しんぎょいの土俵w ちなみにオイラはサンバルカンの世代(どうでも良い情報 #cozy1242
posted at 06:04:06

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:30

むくり。おはようございます。
posted at 06:00:05

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:54:59

galleon2009 03月19日の天気:晴天 最高気温16度 最低気温11度 ツイート数:28(前日比:-14) RTされた数:0(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:3(前日比:+1) いいねされた数:67(前日比:-4) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:32:48

0 件のコメント:

コメントを投稿