2021年3月17日

2021年3月16日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:36:36

RT @shigaspa: 定期的にやっているオンラインの英会話で講師に明日の予定を聞かれたので「サッカーを観に行く」と言ったら、「君が応援しているチームは強いのか」と聞かれたので「アビスパ福岡というチームで日本屈指の強豪だ」と答えたらその場で過去の成績を調べられて弱小だということがバレて草
posted at 20:44:58

帰宅ったー。
posted at 20:42:12

仕事終わったー…
posted at 19:47:05

RT @tomekiti: 日本のトレンドがメジロマックイーン、トウカイテイオー、ライスシャワーになってて30年前みたいになってるけど5年くらい前は大和、赤城、加賀、長門で70年前みたいなトレンドだったのでかなり時代が進んだと思う。
posted at 08:21:31

こっつんこハニーwww #happy1242
posted at 08:03:46

過信してると足元掬われる、の典型 #cozy1242
posted at 07:50:23

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:45

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:47

RT @TetsuNitta: 自民党も候補者出してるのに、自民党支持層の6割に浸透する民主系政治家なんてほかにいないですよ。 これ民主系野党がホントに政権奪回したいなら、熊谷さんの政治家としての実務追求スタイルはヒントが多分にある。予算委で文春砲の後追い質問ばかりでは程遠い。 twitter.com/tomishman/stat…
posted at 07:00:17

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:57:14

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:08

RT @vfk_vent_kun: かぜがつよくてつよくて、、、 めくれただんまくをおさえていたのですがぜんぜんだめで、ぼくもとばされました。んで、イヤイヤ〜〜〜ってしてました。しばまみれ! でも、ほんとうはフォーレちゃんのスカートもめくれてました。 それはフォーレちゃんにいってないからないしょです。 きゃあ😆❤️! twitter.com/yutotakeoka17/… pic.twitter.com/8tlTviWgg3
posted at 06:48:38

色々情報錯綜してるな…イギリスのEU離脱がここに引っかかってるんでは、と見るのはうがちすぎだろうか #cozy1242
posted at 06:37:30

RT @spulse_sokuhou: 片山 瑛一選手のケガについて(清水公式) www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 06:33:18

RT @ChongTese9: 清水で最初のご飯は三保の鐘庵だった と食べ終わってメニューを見てふと思いだす 地元の美味しいお店があると、まだ打ち解けてない時、よく独りランチしてた。 明日は息子の卒園式。 通いきれました。 今日家の引き渡し。 本格的に転居です 5年半クソお世話になりました。 大好きです。清水。 pic.twitter.com/Ucd3KPGw6P
posted at 06:25:12

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:14:52

本田圭佑「ベストを尽くす」アゼルバイジャン1部強豪ネフチ加入会見 海外7か国目 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 06:11:00

花見も「一人でそぞろ歩きしながら」になりそうね…予想最高気温22℃で一気にほころびそうな予感 #cozy1242
posted at 06:07:21

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:03:49

東横線はこの前もウヤ食らってたな…この間のはとばっちり食った結果だけど #cozy1242
posted at 06:03:20

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:10

RT @nhk_news: 東急 東横線と目黒線 運転見合わせ 始発から一部区間 信号故障 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
posted at 05:49:16

2021年3月15日のつぶやき ift.tt/3toFNWC
posted at 05:43:44

むくり。おはようございます。
posted at 05:40:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:33:47

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2021年3月16日】 4時56分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.8と推定されています。この地震による津波の心配はありません。 pic.twitter.com/MC47DlQmyw
posted at 05:00:07

ゆれ
posted at 04:56:57

galleon2009 03月16日の天気:小雨 最高気温20度 最低気温10度 ツイート数:44(前日比:-17) RTされた数:2(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:14(前日比:+7) いいねされた数:128(前日比:+97) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:39:07

0 件のコメント:

コメントを投稿