2021年3月4日

2021年3月3日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:12:26

メンバーが替わってもそんなに大崩れしない、と言うことが分かっただけでも収穫。 攻めのスイッチの入れ方に課題は残るけど、ここから積み上げですな #spulse
posted at 20:53:39

フルタイム。勝ち点1は悪くないかな #spulse
posted at 20:51:49

AT3 #spulse
posted at 20:48:37

あぶぶぶぶ #spulse
posted at 20:44:11

シュートで終わるのは良し #spulse
posted at 20:42:18

金子→滝 #spulse
posted at 20:38:51

どこかでスイッチを入れたいが、サンフレッチェも攻守の切り替え早いな #spulse
posted at 20:31:29

河井→竹内 #spulse
posted at 20:20:25

永井が少し忙しくなってきた #spulse
posted at 20:17:12

永井サンキュー
posted at 20:15:49

前半終了。 やっぱり塩漬けにして後半勝負だね #spulse
posted at 19:49:57

崩してはいる…叩ききれなかったか #spulse
posted at 19:25:59

帰宅って即Jスポ1へ
posted at 19:13:47

RT @tbs_news: 【速報】東急東横線 運転再開  昨夜の強風の影響で運転見合わせが続いてた東急東横線の一部区間が、さきほど、運転を再開しました。再開後の運行本数は通常の6割程度から順次、通常のダイヤに復旧するということです。
posted at 18:24:52

RT @mainichijpnews: 大滝詠一さんの楽曲がサブスク解禁へ 「君は天然色」など177曲 mainichi.jp/20210303/k00/0…
posted at 12:26:41

RT @cozy1242: 現場を取材しているスタッフより 昨日の強風でビル新築工事の 足場が崩れ、始発から運転を 見合わせている #東急東横線 #自由が丘 の現場の様子です。 運転再開は昼過ぎの見込みです。 ご利用の方はご注意ください。 #cozy1242 #radiko #運転見合わせ #武蔵小杉 pic.twitter.com/dx8IINFcGK
posted at 12:24:17

2021年3月2日のつぶやき ift.tt/3sGu3hW
posted at 08:43:43

モリタクさん、自意識過剰疑惑 #知ってた #happy1242
posted at 08:13:00

経済のハブが移ったから重要性下がった。って話なんだよな #cozy1242
posted at 07:49:48

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:47:48

はたなかさん、現地からお疲れ様です #cozy1242
posted at 07:45:28

飯田さんが学生時代コンタクトだった しんぎょう「ええっ」wwwww #cozy1242
posted at 07:35:17

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:28

佐々木さん登場…行動様式をちゃんと考察しないとね #cozy1242
posted at 06:59:21

RT @kantei_vaccine: 新型コロナワクチンの副反応疑い報告で、現時点で接種との因果関係は評価できていませんが、くも膜下出血と推定される死亡事例(60代女性)が報告されました。くも膜下出血は、40~60歳台に起こりやすく、海外での治験や接種事例でも、新型コロナワクチンとの関連は認められていないとのことです。
posted at 06:55:21

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:45

RT @harugitter: #cozy1242 日本はプリウスの例をだして PHVで十分だって、もっとアピールしなあかん pic.twitter.com/tLOPN3jg5A
posted at 06:50:22

@20dandelion21 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:46:51

はらまこと大先生がまともな事を言ってる…だと?! #cozy1242
posted at 06:38:41

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:27:43

反ワクチン勢はこれに飛びつくだろうな…これで国産ワクチンの道が閉ざされようものなら #cozy1242
posted at 06:27:04

ワクチンとの因果関係はわからんけれど、そういった話を隠さずに発表することは大事なこと。 ただし、報じ方にバイアスかけられる可能性もあるが #cozy1242
posted at 06:24:31

ヒューマンエラーですかい… #cozy1242 twitter.com/kantei_vaccine…
posted at 06:20:52

「無症状でも感染力がある」と言うのがやっかいだし、PCRは万能ではないってことも頭に入れないとね #cozy1242
posted at 06:18:58

@Saehiro0206 朝の通勤ラッシュももろ被りですからねぇ…
posted at 06:17:01

RT @kose_sportspark: 本日から陸上競技場の愛称が『JIT リサイクルインク スタジアム』🏟となります。 pic.twitter.com/MO8hMGO0pz
posted at 06:11:36

どっちに転んでも知事サイドはメリットあるからな…チキンレース仕掛けるわ、そりゃ #cozy1242
posted at 06:10:06

元住吉に車庫あるからそこまで戻れない車両もいる、と…武蔵小杉以南が5割程度は厳しい #cozy1242
posted at 06:06:12

道が細くて重機入れられないらしいし、こりゃ復旧まで時間かかりそうね #cozy1242
posted at 06:04:08

雨上がりで風強くて…花粉が多く飛んでorz #cozy1242
posted at 06:02:45

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:39

RT @y_6787181812: 東横線に閉じ込められてる乗客が「これが本当の東横イン」って言ってるの、不謹慎だけど腹抱えて笑ったwww
posted at 05:59:30

東横線は未だ復旧せず、か…目黒線とスカ線は混み混みだな。
posted at 05:52:32

むくり。おはようございます。
posted at 05:48:29

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:43:28

galleon2009 03月03日の天気:適度な雨 最高気温10度 最低気温5度 ツイート数:28(前日比:-9) RTされた数:4(前日比:+3) 受け取ったリプライ数:2(前日比:-4) いいねされた数:42(前日比:-51) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:20:34

東急東横線 自由が丘で工事現場の足場崩れ、停電 運転見合わせ 強風が原因か:東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/article/89126
posted at 00:55:05

渋谷ー武蔵小杉がウヤ、って、始発までに解消出来ないとキツいヤツ >RT
posted at 00:34:24

RT @tokyu_official: 【2021年03月03日 0時19分】東横線は、22時19分頃、都立大学駅〜自由が丘駅間での線路脇の仮囲いが倒壊した影響により、副都心線内〜渋谷駅間、武蔵小杉駅〜元町・中華街駅間で折返し運転を行っています。なお、復旧の見込みが... goo.gl/yx5ahv
posted at 00:32:10

0 件のコメント:

コメントを投稿