2022年1月13日

2022年1月12日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:03:47

RT @Peterkoami: 無事退院する事が出来ました! 入院中、先が見えず絶望感に苛まれる中、沢山の方々のメッセージのおかげで、怪我には負けてられない気持ちが燃え上がってきました。改めて、支えて貰っている事の有り難みを感じました。 本当に感謝しています。 後は這い上がるだけ! ここからまた頑張ります!💪🏾🔥 twitter.com/jef_united/sta…
posted at 22:57:16

バタバタしてたのでタイムフリーで確認…まぁ予想してた範囲の拾われ方w
posted at 19:23:28

鈴木もぐら『キングオブコント』賞金で返済して借金残が250万円になった話 miyearnzzlabo.com/archives/78520
posted at 19:02:43

RT @mph_for_doctors: また、東京はオミクロンだけでなくデルタも増えています。 感染者は必ずしもオミクロンとは限りません。 オミクロンは病毒性が低下したと言っても、それはデルタと比較した場合の話です。 武漢株よりも病毒性は高いという推定もあります。 このあたりも注意が必要です。
posted at 18:33:31

RT @mph_for_doctors: 全人口の78.5%がワクチン2回接種済みなので、接種者よりも非接種者の方が感染している割合が高いということになります。 感染してから重症化するまでには時間がかかりますので、1-2週間後に集中治療管理が必要な患者が一気に増える可能性があります。 ご注意ください。
posted at 18:33:27

RT @mph_for_doctors: 2198人の中で、ワクチン接種してる人半分しかいないんですね。 これは結構厳しいかも知れません。 ノーガードだと重症化する可能性も結構ありますよ。 東京都 新型コロナ 2198人感染確認 2000人超は去年9月4日以来 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
posted at 18:33:18

RT @Daruma_URAWA12: SNS解禁嬉しすぎて作りすぎちゃったか pic.twitter.com/lTjVithY3z
posted at 18:32:29

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/7xS8NK1PI7M
posted at 18:27:57

RT @hanjae627: 皆さん、ツイッターを開設しました! ゼルビアのこと、自分の活動のことを発信していきたいと思います。 フォロワー1万人超を目指しているので、どうぞ宜しくお願い致します! ※写真は昨年のスクールです。今年も沢山の子供たちとサッカーしたいですね。 #zelvia #ゼルビア pic.twitter.com/Ft7qzUcVjn
posted at 12:54:09

RT @tokyu_bus: 【東急バス30周年記念】東急バスとの思い出を募集中!詳しくは30周年記念Webサイトを確認してね!投稿していただいた方のなかから抽選で30名様に、素敵な景品をプレゼント!! #東急バスとの思い出 募集中!!👇 www.tokyubus.co.jp/campaign/tweets/ pic.twitter.com/kTGLCB6GUQ
posted at 12:42:39

(承前)『15日にツイートしてツッコミを受ける」流れがワンチャン #やめなさい
posted at 11:21:56

RT @atmanbow_staff: 成人式の日に 「私ってばいつになったら成人式が来るのかな〜?」ってツイートしよう!って思ってたのに、もう過ぎてたね〜(^_^;)
posted at 11:19:59

“解任を14回も味わった”呂比須ワグナー52歳「精神的に立ち直るのに2年かかった」 ガンバでの挫折後も監督業を続けるワケ number.bunshun.jp/articles/-/851… #Jリーグ
posted at 11:19:29

もしあの試合の前に戻れたら…兵働昭弘が悔やむ長谷川健太監督との最後のシーズン【ごはん、ときどきサッカー】 r.gnavi.co.jp/g-interview/en…
posted at 11:19:22

「伊集院光とらじおと」今春終了を番組中に発表「やっとご報告することが」(日刊スポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7d987…
posted at 11:19:22

“解任を14回も味わった”呂比須ワグナー52歳「精神的に立ち直るのに2年かかった」 ガンバでの挫折後も監督業を続けるワケ number.bunshun.jp/articles/-/851… #Jリーグ
posted at 11:19:22

RT @jackcoke21: 林家木久扇一門本の出版を記念しまして、 初めて一門全員が集まる落語会がありますよ。 林家木久扇一門会 2/12 19:00開演 ¥5000(全席指定) 横浜にぎわい座・芸能ホール 一門本の発売は1/18です! #落語 #寄席 #笑点 ご予約は hk.ichimon489@gmail.com pic.twitter.com/FZLDzJywUS
posted at 08:27:55

RT @teisan_bus: もうすぐ阪神淡路大震災から27年が経とうとしています。写真は、当時スキーツアーからの帰路だった阪神高速道路上を走行中に被災し、間一髪で転落を免れた“落ちないバス”です。そのバスに乗務していた京都支店の安井 義政運転士が取材を受けた番組が次の日程で放送予定です。是非ご覧ください。 pic.twitter.com/6pBTTUZrz3
posted at 08:26:43

RT @AtTheRaces: Really sad news... rest in peace, Snowfall pic.twitter.com/t67qC0jkvJ
posted at 08:18:14

@Mr62922842 ありがとうございました♪
posted at 08:01:13

今日もお疲れ様でした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:00:53

だいたいそう言う流れになっていくよね… #cozy1242
posted at 07:46:25

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:30

大証の扱いをどうするか、次の手打てるかしら #cozy1242
posted at 07:34:12

@shizu_chan_1209 ありがとうございました♪
posted at 07:32:05

@sakamoto_ryouma ありがとうございました♪
posted at 07:31:57

@okei4373 ありがとうございました♪
posted at 07:31:44

@a25ohk ありがとうございました♪
posted at 07:31:28

@sousai_zz ありがとうございました♪
posted at 07:31:17

@shioturubashi ありがとうございました♪
posted at 07:31:08

@meshida_1242 ありがとうございました♪
posted at 07:30:58

@nabe_no_subaka ありがとうございました♪
posted at 07:30:40

@obstsalat999 ありがとうございました♪
posted at 07:30:34

@REJe4viCgw9y9hJ ありがとうございました♪
posted at 07:30:28

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:16

無理矢理ぶっ込んできたwww 「原稿なんててきとーにかいてるんだから」wwwww #cozy1242
posted at 06:56:50

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:56

向こうの公平は「結果」だけだけらねぇ… #cozy1242
posted at 06:49:45

Zに「BSの見方」を教えるところから、ですかね… #cozy1242
posted at 06:38:50

RT @hang_uduki: エアコンが設置されました。 業者さんに 「猫が乗れないようにギリギリまで責めてください」 その結果がこちら pic.twitter.com/yCJBz8aG2A
posted at 06:34:41

何の気なしに入ったらスンナリ買えた…
posted at 06:29:16

浦和 元日本代表DF西大伍が退団へ、昨季も出場25戦の実力派SB― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 06:15:43

確率は52分の1…宝くじよりは当たるかも← #cozy1242
posted at 06:13:14

車掌になりたかった飯田さん、電車とバスの博物館の車掌体験コーナーで「結構色々やってた」w #cozy1242
posted at 06:08:51

#cozy1242 飯田さん、山手線の車内アナウンスキタ――(゚∀゚)――!! www.jreast.co.jp/press/2021/tok…
posted at 06:05:09

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:23

「軸足がつぶれる」阪神・藤浪に宿敵エース・菅野から金言 頭を下げて実現した合同自主トレ― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:51:07

スノーフォール死ぬ 欧州G1で3勝のディープインパクト産駒 - サンスポ www.sanspo.com/article/202201… @SANSPOCOMより
posted at 05:49:20

むくり。おはようございます。
posted at 05:46:10

2022年1月11日のつぶやき ift.tt/3K0tZ6e
posted at 05:45:15

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:43:44

galleon2009 01月12日の天気:晴天 最高気温7度 最低気温2度 ツイート数:37(前日比:-38) RTされた数:3(前日比:-3) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-3) いいねされた数:59(前日比:-83) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:38

0 件のコメント:

コメントを投稿