2022年1月11日

2022年1月10日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:30:58

RT @_szuna: セーラームーンみたいな写真が撮れた。 pic.twitter.com/QcINSJNGix
posted at 21:29:11

水永 翔馬選手 現役引退のお知らせ - テゲバジャーロ宮崎-オフィシャルサイト www.tegevajaro.com/news/members/5…
posted at 21:13:22

RT @fcgifuDREAM: 【本田拓也選手、契約更新のお知らせ】 本田拓也選手と2022シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。 詳細・コメント⏩www.fc-gifu.com/news_informati… #fcgifu #FC岐阜【広報】 pic.twitter.com/rWTyk2aVWl
posted at 21:06:25

RT @chimatanoutite: 年末飲みに行った店内にSPEEDの White Loveが流れてて、ちょっと喋ったことのある若い人と 「SPEEDって知ってる?」 「いえ...」 「そっかぁ(ジェネレーションギャップやなぁ)」 という会話があったんだけど、どうやら「突然シャブを勧めて来るヤバい奴」だと思われてた事が発覚してわろた。
posted at 21:04:29

シント=トロイデン、香川真司と基本合意を発表「強い気持ちを持って加入を決断した」 メディカルチェックを経て正式契約へ [Football ZONE WEB] www.football-zone.net/archives/362038
posted at 18:01:41

\うめぼしさーん/ #辛坊治郎ズーム
posted at 16:50:09

RT @iida_yasuyuki: デパ地下で干物を1000円分くらい買ってカードで払おうとしたら... 毎度のことながら「一括でよろしいですか」の一声 その確認いる? いつか「48回払いで!」と言ってみたい。。。
posted at 16:44:40

RT @shikaruneko: 暖房で眠くなってしまう人と あまやかすねこと しかるねこ pic.twitter.com/0RC1g6GpfI
posted at 16:21:35

ドス効いてるがなwww #辛坊治郎ズーム
posted at 16:19:35

一時期「ウクライナ疑惑」と言われたのがそれね #辛坊治郎ズーム
posted at 16:16:54

クリミアもからんでウクライナ問題はややこしい上に面倒くさい一面も #辛坊治郎ズーム
posted at 16:15:56

「私達と一緒にしたくない」室長、本音出たw #辛坊治郎ズーム
posted at 15:42:45

とは言え、酒と馬券は二十歳から(ぇ #辛坊治郎ズーム
posted at 15:39:03

18歳で成人式だと、ゴールデンウィークとかお盆になるんじゃない?← #辛坊治郎ズーム
posted at 15:36:25

開拓しないと先細りw #辛坊治郎ズーム
posted at 15:34:09

こんにちは。よろしくお願いします… #辛坊治郎ズーム
posted at 15:30:58

株式会社エス・トラスト オフィシャルパートナー契約締結(増額)のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/48… #spulse
posted at 15:23:28

株式会社タイカ オフィシャルトップパートナー契約締結(増額)のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/48… #spulse
posted at 14:51:51

御厨さんが主審で、ソニ仙だった瀬田さんが4審ね…
posted at 13:54:39

まさかの増山様w #hills1242
posted at 12:22:36

福井諒司選手 現役引退のお知らせ - FC琉球公式サイト | FC Ryukyu Official Website fcryukyu.com/news/30895/
posted at 11:47:25

松本社長結婚って(゚Д゚≡゚Д゚) #hills1242
posted at 11:34:02

那須さん「他になさることが…」 ホントにスミマセン← #happy1242
posted at 11:22:36

この流れで紹介www #happy1242
posted at 10:50:35

箱根駅伝、青学大・明大との“差”に苦しみ…中央大1年生キャプテンが泣いた“どん底の日”、名門が10年ぶり「シード権」で復活するまで number.bunshun.jp/articles/-/851… #駅伝
posted at 10:24:32

RT @romi0w0: 犬にバレないように雪かき行こうと思ったらバレたの図 おい、フリスビーを取りに戻るな 遊びじゃないんだぞwww pic.twitter.com/xWAuQwvEgg
posted at 10:05:40

なんだろ、この「どや顔感」 #happy1242
posted at 09:23:25

【速報】峰センセ、あややの追っかけだった #happy1242
posted at 09:17:40

Twitter上では0歳と主張してる峰センセwww #happy1242
posted at 09:15:52

RT @chuohken_tosu: あと、すみません。 フォロワーが何故2,000人以上になったのか悩んでます。 ビビってます… また裏切れない気持ちでいっぱいになってます。 値上げ前にかしわうどん食べに来て下さいなんて言いません。 ずっと、いつでも、中央軒のかしわうどん食べるかってたまになって下さい。 宜しくお願いします。 pic.twitter.com/zMPL0uU1mY
posted at 09:13:23

我々が思っているイメージと、医師が実際に使っている言葉の意味が違う、って事 #happy1242
posted at 09:12:20

サガン鳥栖 板橋 洋青 選手 育成型期限付き移籍にて加入のお知らせ ehimefc.com/topics/topic20…
posted at 09:09:34

渡辺デスク、お疲れさまでマッスル #happy1242
posted at 08:52:28

『さい銭は商品等の提供がないため規約違反となる。PayPay社からの承認を得ずにさい銭の受け取りを行っている場合は第5条にも違反する。』 対価として受けるサービスが必要、って事ね
posted at 08:36:34

PayPayでおさい銭はNG? 「商品・権利を提供しない取引」は規約違反 - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 08:36:34

RT @k_r_r_l_l_: 考える人とコウペンちゃん pic.twitter.com/bJ5QDpq9c3
posted at 08:27:22

下手すれば年間の駐車場代が30万になりますからな… #happy1242
posted at 08:25:35

「喉元過ぎれば…」な案件だよな…生活様式が変わってきている、とは言え #happy1242
posted at 08:20:30

今振り返ってもヒドいwww #happy1242
posted at 08:03:50

今日もお疲れさまでした…さ、のんびりしますか #cozy1242
posted at 08:00:29

そう言やそうだった、って言うオチ…となると、日米首脳どころか外相会談もない現状をどう考えてるんでだろうか #cozy1242
posted at 07:58:52

@junrocks0222 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:41:23

「どちらを選んでも否定されない社会づくり」が重要、って事に収斂されていくような…多様性って要はそういうことよね #cozy1242
posted at 07:38:45

「命の選別」にもつながるわけだからかなり慎重な議論を要する問題、なのだけど… #cozy1242
posted at 07:33:39

主要メディアも「自分に火の粉が飛んでくるのが怖い」んだろうな、と言う見方しか出来ないところがなぁ…社会の公器、って自負してるのに自ら投げ捨てるんですね #cozy1242
posted at 07:28:23

まぁ、そもそもが「沈みそうな船からさっさと逃げ出す」ような告発の仕方だから、うさんくささが余計に #cozy1242
posted at 07:25:15

どこにどのくらい流れてるのかをハッキリさせること。まずはそこからだよなぁ… #cozy1242
posted at 07:23:17

RT @yatogame_chan: 【#まいにち八十亀ちゃんリターンズ 599/高価は抜群】 松阪市の「ちゃちゃもランチ」は、松阪の特産物がメニューに含まれ、年11回実施される。松阪牛が出るのはそのうちの1回。松阪市の小中学生は、その日は絶対に学校は休まないようにしているかも!? ✨戸松遥さん出演 1/15 イベント前売券発売中 pic.twitter.com/1SKziYY1ix
posted at 07:18:52

とは言っても、飲み薬やら抗体カクテルやら武器はある程度揃ってるわけだから、これまでとは理屈が変わってくるはずなんだけど #cozy1242
posted at 07:05:32

「何もかもメンドクサイにゃー」 「お外は寒いしにゃー」 #cozy1242
posted at 06:59:30

完全にお茶の間www #cozy1242
posted at 06:57:31

@tuneniuijin ???「ワシの目に狂いはなかった」
posted at 06:57:08

飯田さん「見た目はともかくとしてねぇ…」www #cozy1242
posted at 06:56:14

「子ども店長」が二十歳、と言う事実に少なからず衝撃 #cozy1242
posted at 06:55:36

さすが矢野さん、サラッと波風立てずにかわすw #cozy1242
posted at 06:53:36

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:04

@sakamoto_ryouma デルタ株かどうかのPCRが陰性になって初めてゲノム解析ですから、PCRはどうしても時間かかるんですよね… #cozy1242
posted at 06:51:07

感染症における水際作戦の肝は「時間を稼いで情報を集める」こと。「入れない」のはほぼほぼ不可能なんだし #cozy1242
posted at 06:38:35

措置としては致し方なし、だけど、他の都市も同様になってないとおかしな話なのよね #cozy1242
posted at 06:36:42

コスプレの先輩キタ――(゚∀゚)――!!(ぇ #cozy1242
posted at 06:33:18

RT @TaicaWellness: 🎁 #まくらの日 #プレゼント 企画🎁 今日は #まくらの日 です😴 #タイカ のす~っと眠れる安眠枕「#アルファプラ スリープピロー」を抽選で5名様にプレゼント❗️ <応募期間> 1/10 23:59まで <応募方法> 1⃣@TaicaWellnessをフォロー 2⃣RT ※当選者にはDMでご連絡します taica.co.jp/pla/product/sl… #taica pic.twitter.com/FfoYm1DNIM
posted at 06:32:51

しんぎょいのもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:28:00

もぐもぐはじめ #cozy1242
posted at 06:27:26

18歳の1月、って普通「それどころじゃない」って話になりそうなもんだけど #cozy1242
posted at 06:24:03

みんながみんなオミクロン株にかかってる訳じゃない、って事をまず認識しないと…デルタ株が無くなった、ってことじゃないんだから #cozy1242
posted at 06:18:30

室長もコスプレやるわ、飯田さんもスイカメイクするわ… #cozy1242
posted at 06:06:58

やっぱり筋肉なのかいwww #cozy1242
posted at 06:05:00

ところでしんぎょいは毛皮でご出勤でしょうか?← #cozy1242
posted at 06:02:27

今日もよろしくお願いしニャす… #cozy1242
posted at 06:00:48

恒例の「1月11日11時11分リリース」かしら カズ JFL鈴鹿へは期限付き移籍で合意、一両日中に正式発表― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 05:56:23

むくり。おはようございます。
posted at 05:43:17

2022年1月9日のつぶやき ift.tt/3zFZb5S
posted at 05:42:26

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:40:59

galleon2009 01月10日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:51(前日比:-6) RTされた数:2(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:1(前日比:0) いいねされた数:41(前日比:+19) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:22:04

0 件のコメント:

コメントを投稿