2020年2月25日

2020年2月24日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:37:36

RT @nekotaro69: 速報!マレーシア、マハティール首相辞任!
posted at 22:18:59

RT @hiyakakeudonman: 知り合いの養蜂家の方の巣箱が30箱以上盗難に会いました。 警察も入念には捜査出来ず、おそらく泣き寝入りしかないと思われますが… このタイプの巣箱を見かけられることがありましたらお知らせ下さい。 これからの季節、交配の為に農家に高く売れますので、ハウスや果樹園などに置かれます。(続く) pic.twitter.com/TyBPX0XoYO
posted at 22:16:27

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:15:45

RT @2Fillmore: 会社で闇ランチパック pic.twitter.com/wR3pOtvHEf
posted at 20:29:26

帰宅ったー。
posted at 19:31:50

RT @morichanemorich: 「日本人総検査」なんて言ってる人は「日本の医療が爆発すれば良いのに」と言ってるのと同じ。しかも総検査をやったところで得られるメリットは非常に限定的。この根底にあるのが皆さんご存じの「ゼロリスク信教」ですよ。ある一点でゼロリスクを求めると他のリスクが襲い掛かってくるわけ。
posted at 19:19:37

RT @Crowofdawning: 観光バスやスクールバスやタクシー運転手に、JR職員…。「なんで交通機関従事者の発症が多いの?」と思ったけど、逆でしょうね。「不特定多数が出入りする職場で、かつ、身体管理がキッチリしている職場」だから、発症も捕捉されて公表できるんだ。スポーツクラブや給食従事者の情報が早いのも、同様。
posted at 19:11:28

RT @Albelt_Shimano: 名古屋からオランダ・AZへ期限付き移籍中の菅原由勢、買取オプションを行使し、2025年まで契約を結んだ。移籍金は現地メディアによると70万ユーロなんだとか。 pic.twitter.com/LRiQjpyJM5
posted at 19:04:09

RT @FAIO1230: コロナウイルスに限らず、怒りやパニックは冷静な判断を阻害します。 少し冷静になって考えれば、何が本当に必要で何をすべきなのか?コロナウイルスは何処まで危険なのか?何故ここまで騒がれているのか?自然とわかるはずです。 メディアの過剰な煽りに惑わされず、冷静に対処し、自衛しましょう…。
posted at 18:58:23

RT @FAIO1230: マジで自分の経済に関係ないからって自粛を煽るの、本当やめてくれって思う… 自粛ムードってイベントとかのエンタメだけじゃなくて飲食関係も甚大な被害を受けるからね…… 必要なのは自粛ムードじゃないんすよ、個人個人が正しく自衛する事なんですよ…
posted at 18:58:14

RT @FAIO1230: イベントを中止するとイベンターはキャンセル料を払わなきゃいけないし、会場は会場でその日入る予定だったお金が入らなくなるし、演者はギャラが貰えなくなるし、それをお仕事にしている人たちは本当生活に関わるんだよ… しかもそれで根本原因の満員電車は無くならない訳だし、本当にさ…
posted at 18:58:07

RT @FAIO1230: イベントを開催しなくなるんだからその分の費用が浮くんじゃないの?とか考えてる人、マジでいるんじゃないの……? イベント中止って、下手すりゃ破産するしイベント会場側の負担も、規模が大きければ演者側の負担もめちゃデカいのよ…
posted at 18:58:01

RT @FAIO1230: マジな話、イベントを中止したり延期するのはノーコストだと思ってる人、割といるんじゃないの…?って気持ちになってきた…
posted at 18:57:57

RT @sutamen_j: 『アジアサッカー連盟(AFC)チャンピオンズリーグに出場する全北現代や蔚山現代、FCソウル、水原サムスンのホーム試合は無観客で行うよう勧告することにした』
posted at 18:56:29

RT @okayamakazunari: VONDS市原Vertに勝ちました。 監督として勝てて嬉しかったですが、VOND市原Vertは本当に強かったです。 これからも同じVONDS仲間として、切磋琢磨していきましょう。 そして、両チームとも昇格出来るように頑張りましょう。 twitter.com/vondsteam/stat…
posted at 18:42:33

ラインコントロールのせめぎ合い #semajin #ワンダ4
posted at 17:35:08

狭代先生キタ――(゚∀゚)――!! #ワンダ4 #semajin
posted at 17:33:13

謎のエコーwwww #ワンダ4
posted at 17:28:17

技術点と身体能力、ですか… #ワンダ4
posted at 17:27:33

これでも全く安心できない我が軍 #ワンダ4
posted at 17:21:20

気が付けば春場所か… #ワンダ4
posted at 17:18:40

RT @smarthitter0317: こんにちは。 松本さん(@yagimatsu )の師匠、深澤さんが復活。嬉しい! #ワンダ4 #showup1242 pic.twitter.com/0vbxibc7X3
posted at 17:13:07

検査だけにリソースを割くのではなく、どこに注力させるか、と言うことだわな #ワンダ4
posted at 17:12:53

@Pn_asagayaeki 採用おめです♪
posted at 17:09:04

都内に岐阜のアンテナショップは無いですが、アキバで名産品は買えます #ワンダ4 syokuhinkan.nippon-dept.jp
posted at 17:05:48

@shizu_chan_1209 8時間拘束でないだけまだマシ、と言う…
posted at 17:00:57

RT @kabushi_ss: ハメ撮りの元祖@Muranishi_Toru 村西とおる氏のこの一連のTweetは正しい。冷静な目線で世の中を見通せる稀有な人物。 pic.twitter.com/bBscXoBPnr
posted at 16:57:14

値引き交渉、のはずが外堀埋められたwww #ワンダ4
posted at 16:55:11

RT @Isseki3: そりゃ、自主判断だもん。そうなるよ。じゃないと客はいらないからコロナのせいにして中止して保険請求できちゃう 興行中止保険 新型肺炎は補償外 主催者は泣き寝入りか(1/2ページ) - 産経ニュース www.sankei.com/life/news/2002…
posted at 16:54:01

ソーラー電池やら電磁力やら…色々あるんですな #ワンダ4
posted at 16:53:38

地球儀専門店、ですか… #ワンダ4
posted at 16:51:31

RT @nikkoroya: Kリーグはシーズン開幕を無期限延期 twitter.com/korfootballnew…
posted at 16:14:12

……ざわ……ざわ……… #ワンダ4
posted at 16:11:30

三連休…すべて出勤でしたがなにか問題でも #ワンダ4
posted at 16:09:57

???「心臓止めるなタクシー止めろ」 #ワンダ4
posted at 16:08:52

岐阜のマチュピチュ…スケールがデカいのかちっちゃいのか← #ワンダ4
posted at 16:04:33

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @aliene_jp @chibanoiniesta @machan #note #横浜fマリノス
posted at 16:01:22

こんにち #ワンダ4 !今日もよろしくお願いします♪
posted at 16:01:02

RT @jamirohiwai: これがペヤング史上最強の激辛と言われた「激辛焼きそばEND」の辛さ3倍を誇る、ペヤング史上最強の激辛商品の「獄激辛やきそば」か…。 pic.twitter.com/bZBAOi98RS
posted at 15:30:31

って、弓ヶ浜は下賀茂から引っ張っとるのね…勉強になるわ
posted at 13:07:32

@tangerinepips あ、うち、温泉出ないとこ←
posted at 13:06:28

RT @YahooNewsTopics: 【湯激減 南伊豆の温泉がピンチ】 yahoo.jp/ddY3PH 静岡県南伊豆町にある弓ヶ浜温泉の温泉宿が、いま存続のピンチに陥っている。経営者は「届く湯量が減っているんですよ、物凄く。激減しているんですよ」。原因は「スケール」と呼ばれる管の中の付着物だった。
posted at 12:57:52

RT @buchosen: 橋本真也の場合。 #幼稚か大人か #味のプロレス pic.twitter.com/eDPuvFvK5a
posted at 12:52:59

昨日に比べて体調は楽に…頭痛が無いだけで違うもんだ
posted at 12:49:02

昼メッシ (@ モスバーガー - @mos_burger in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/fX4BZWGTiTV
posted at 12:46:58

@DORIDORI (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:45:38

良い天気だなぁ…仕事したくないなぁorz
posted at 08:32:05

さて、仕事行くか…
posted at 08:17:59

サンダースさんが序盤で流れを掴んできたか #cozy1242
posted at 07:45:16

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:57

RT @IDCNO18WD: 国際社会が日本を感染国と危険視し出す中、中国から国賓待遇で習近平氏を招き寄せて握手している画など、あたかも「感染国同盟」のように世界に映らないか、心配になりますね。 中国からすれば「外遊できるほど克服できた」PRになるのでしょうけど。 #cozy1242
posted at 07:32:29

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:25:09

船内に知らされたのは2月3日。5日までは通常通りの営業だったのね #cozy1242
posted at 07:15:35

DPに乗っていて過去にクルーズ船に何回も乗ってる方なのか… #cozy1242
posted at 07:14:22

@Taddy_the_Kid ???「俺は徳田新之助。貧乏旗本の…」
posted at 07:04:58

オジキ登場…やっぱりタイガースコーナー。ものすごいポジティブwww #cozy1242
posted at 06:58:59

RT @YoichiTakahashi: 新型コロナからの「東京五輪中止ショック」が日本経済の息の根を止める @gendai_biz gendai.ismedia.jp/articles/-/70602 #現代ビジネス
posted at 06:56:46

ああ、1000人ロックフェスか… #cozy1242
posted at 06:54:34

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:40

@koripooh 昨日都内の学校の教員をされている方に聞いてみたら3月いっぱいはだめでしょう、とも…中学校の卒業遠足も当然なし、だそうで #cozy1242
posted at 06:50:14

湘南新宿経由で北行きの電車に影響出そうだな…直通運転の弊害、と言えばそうだけど>RT
posted at 06:47:52

RT @nabeana: 【相鉄本線、相鉄いずみ野線運転見合わせ】 #相鉄本線 #相鉄いずみ野線#西横浜駅 で発生した #人身事故 の影響で上下線全線で #運転見合わせ #運転再開 の見通し立たず。最新の #交通情報 はニッポン放送 #飯田浩司 OK! Cozy up! で #cozy1242 #jolf #radiko radiko.jp/share/?t=20200…
posted at 06:46:42

RT @watarushichikon: 【キャスト発表!】 ただいま番組内で発表されました! メインキャラクターはもちろんこの方たち!! 戦部ワタル:田中真弓 忍部ヒミコ:林原めぐみ 剣部シバラク:西村知道 虎王:伊倉一恵 龍神丸:玄田哲章 #ワタル七魂
posted at 06:44:22

@koripooh 先週金曜が都立校の入試でしたから、学校系は今週からイベント中止が増えるでしょうな…節目の式がなくなるのはちょっと複雑ですが #cozy1242
posted at 06:35:19

RT @cozy1242: 2月24日(月)振替休日 おはようございます! コメンテーター:須田慎一郎 【NEWS】 ▼G20財務相会議肺炎による先行きリスク採択して閉幕  ▼クルーズ船下船者 感染確認 ▼米、日本への渡航警戒レベルを2に引き上げ     ▼竹島の日 ▼民主党指名争い第3戦 サンダース氏が勝利 #cozy1242 pic.twitter.com/QwvRGdQtKF
posted at 06:26:36

2020年2月23日のつぶやき ift.tt/2HR5LMV
posted at 06:23:47

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:21:10

すでに財政ふかさないとマズい状況なんだけどな…いつの間にか緊縮財政になってるからこうなる #cozy1242
posted at 06:15:28

検査で陰性だと言っても、ウィルスがないと言う証明にはならないのは至極当然の話。自衛がやっぱり重要よ #cozy1242
posted at 06:11:02

なかなか減らないチョコレート、アナウンス室に持ってってもやっぱり減ってないんかw #cozy1242
posted at 06:04:07

ためてためて「…ひっどい」wwwww #cozy1242
posted at 06:03:00

土日も連戦の飯田さん、連日お疲れさまです… #cozy1242
posted at 06:01:32

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:34

@alternata おつありったー。
posted at 05:52:43

@gensanyou 昨日はおやありったー。
posted at 05:52:36

むくり。おはようございます。
posted at 05:51:38

galleon2009 今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温4度 ツイート数:38(前日比:-8) RTされた数:2(前日比:0) 受け取ったリプライ数:13(前日比:+6) いいねされた数:10(前日比:-40) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:36

0 件のコメント:

コメントを投稿