2020年2月24日

2020年2月23日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:09:21

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:45:49

@Orange_papico えーっと…仕事入ってNG確定
posted at 20:43:14

@Orange_papico おかえりったー。
posted at 20:34:38

榎本哲也氏 スクールコーチ就任のお知らせ www.f-marinos.com/news/category=… #fmarinos
posted at 19:50:44

帰宅ったー。
posted at 19:42:03

RT @tatea1982: @sp_sanata @Mochi_1981 マコ沼 サラサラしてなにかの香りがする。サラサラしているのですぐ首まで漬かる。 ネト沼 粘度が高い。固い、いや硬い。あと水温が高い。 ペラ沼 浸かろうとすると何かが押し戻そうとする。多分本人。
posted at 19:34:11

RT @tgu_tekken: 前期試験も近づいたので、受験生に大事なお知らせ。 勘違いしていた人は移動予定の修正を! pic.twitter.com/FtxRsfvLYi
posted at 17:58:01

I'm at フレッシュネスバーガー - @freshness_1992 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/hUmKzzMOKCe
posted at 17:55:26

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @ayatan_nagi @beaton3F #nhk_news
posted at 16:01:18

やっぱりガス欠必至か…前半のうちに畳みかけられるようにするか、うまく行かないときにどうやってやり過ごすか
posted at 15:43:58

支配率6割越え、って何事?
posted at 14:33:30

きうけい…
posted at 14:31:10

カイシャから次の目的地に向かおうとしたら… 「代田橋までどう行ったらいいですか?」と聞かれるなど。 歩くとガチで1時間コースやで、ここからやと…(現在地は世田谷線の若林付近)
posted at 12:10:36

RT @surumelock: 事実を伝えるということ pic.twitter.com/zTd0EoFy3H
posted at 11:13:34

RT @DQWalk: 【 第6章情報解禁記念ログインボーナス開催! 】 メインストーリーの追加を記念して、5日間合計でジェム1000個が手に入る期間限定ログインボーナスを開催しております。 毎日ログインして、ぼうけんにでかけよう。 sqex.to/xiKQf #DQウォーク #ドラクエウォーク pic.twitter.com/jy1bq9njfO
posted at 11:12:09

RT @Johannes0908: どうせデマ流すなら、「タバコをやめるだけでコロナウイルスは防げる!」とか「残業時間が長いほどコロナウイルスによる死亡率が上昇!」とか、そういう報道してくんない?
posted at 10:14:19

いないならいないなりになんとかしてしまう、のもそうだが、必要なところに必要な手当てが必要よね… >RT
posted at 10:10:42

RT @I1H45EpMyjNod97: コロナに感染した厚労相職員 「自分の感染が分かって休んでしまうと、職場の仕事が回らなくなる。だから検査したくなかった」 この思想が、実はコロナウィルスよりも危険な「日本人の病」だと思う。 これを機会に、今の日本に蔓延する「健康<仕事」という病も治療しよう。
posted at 10:07:38

G1フェブラリーS前日に重賞を制した白い馬の数奇な運命とは……(平松さとし) - Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/satoshi…
posted at 10:06:41

さて、仕事行くか…
posted at 09:44:39

@chisatos8018 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 09:25:23

RT @Albelt_Shimano: 元日本代表の工藤壮人、ポーランド1部のソスノビエツ入団へ向けてテスト生として練習試合に出場。ノーゴールだったが入団へ向けてアピールできたんだろうか pic.twitter.com/7Fq1XiV58L
posted at 09:21:55

RT @ole_de_vamos: あ、今年からホームの試合前の流れが大幅に変わります!それに伴って応援のタイミングも変わるし、アップに入ってくる選手のタイミングも変わり、スタメン紹介も選手入場直前になります!BGMも変わったりするみたいなので要チェックです?!
posted at 09:20:42

RT @wm_mkobayashi: きのうの新聞かな?知らなかったのですが、自分のことが掲載されていると連絡をいただきました。 気象予報士とは、から始まり、自分がオフィシャルウェザーサポーターに就任したこと、きょうのホーリーホック開幕戦のことが書かれている。 #水戸ホーリーホック pic.twitter.com/6ZXG4hWmhC
posted at 09:17:16

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:54:43

@subesubemoco ラジオ日本って競馬中継でも聞くんですかい?←
posted at 08:54:29

RT @yeskiri: 地球に帰還した宇宙飛行士が重力の存在を忘れたままインタビュー答えるのほんと草 pic.twitter.com/vZ3Dv5Xg4j
posted at 08:49:32

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:12:30

@11131221kankan (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:09:14

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:08:49

Jリーグ、選手スタッフが新型コロナウイルス感染なら中止も : スポーツ報知 hochi.news/articles/20200…
posted at 08:03:47

RT @rikichannel1203: 中西お疲れさま🙇 本当によく頑張りましたよ😌 まずは体の治療をして第二の人生頑張って。 ゆっくり飯でも食べよう☀️ 払いはもちろんお前だぞ☀️ 払いはお前だぞ☺️
posted at 07:49:58

RT @umenosuke_tani: @loaobo @3pF 昔聞いた話、「暴れん坊将軍」の放送が始まり人気になった頃、松平健は主演だけど俳優陣の中でいちばん後輩なので、打ち上げの買い物を引き受けてた。だが、スーパーで勘定の時、店員に「領収書、えーと宛名は「上」様でお願いします」と言ったら、店員がいつも顔見て笑いをこらえていたとか。🤣
posted at 07:44:52

むくり。おはようございます。
posted at 07:35:04

2020年2月22日のつぶやき ift.tt/2SR6HHk
posted at 07:34:22

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 07:26:09

galleon2009 今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温7度 ツイート数:46(前日比:+13) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:7(前日比:-1) いいねされた数:50(前日比:-6) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:31:02

0 件のコメント:

コメントを投稿