2020年2月12日

2020年2月11日のつぶやき

今年も到着 ift.tt/2UGOkWP
posted at 23:43:29

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:31:15

オフトゥンFCに加入…
posted at 21:59:44

今年も到着 www.instagram.com/p/B8bTfSzJC-Z/…
posted at 21:29:45

帰宅ったー。
posted at 19:56:19

RT @SoccerKingJP: ⚽️海外挑戦⚽️ 松本退団のDF今井智基がオーストラリアへ移籍…現地クラブが加入を発表 www.soccer-king.jp/news/world/wor… 🗣️編集部より 「 #今井智基 は1月31日に、海外クラブ移籍を実現するために #松本山雅FC との契約を双方合意の上で解除。晴れて #ウェスタン・ユナイテッド 加入が決まりました」 pic.twitter.com/XGJtuCWUa1
posted at 17:55:23

元ロッテ・ボルシンガーが“サイン盗み”ア軍を訴えた! 損害賠償34億円求める | Full-count full-count.jp/2020/02/11/pos…
posted at 16:59:24

5分でかけそば23杯分… #ワンダ4
posted at 16:45:43

粉茶、とは言え細かい茶葉なのね… #ワンダ4
posted at 16:43:45

で、この曲っすかwww #ワンダ4
posted at 16:32:47

かんだ方がいいだろうけど、かみすぎもよくない、って聞くし… #ワンダ4
posted at 16:32:22

地下に潜るのでradikoにスイッチ…
posted at 16:30:12

RT @marine_yamada: 星野仙一「もういらっしゃったんですか!ちょっと早すぎますよ!」 野村沙知代「なに言ってるのよ、私のことほっといて羽を伸ばしてたんでしょ」 高木守道「新人が入団したぞ。さっそく練習だ」 金田正一「こっちにはワシの球をまともに受けられるキャッチャーがおらんのだ!早くミットを持て!」
posted at 16:26:50

しゅししょうどく…手指消毒ね #ワンダ4
posted at 16:21:24

RT @zeonP08: あぁ……名文だ。 これ以上、美しい文章はない。 gendai.ismedia.jp/articles/-/642…
posted at 16:14:13

後はノムラスコープですな…今でこそ当たり前になった「ストライクゾーンを9分割して、コースと球種を1球ごとに表示」を最初にテレビに持ち込んだのもノムさんの功績 #ワンダ4
posted at 16:08:43

敵将としてはいっつもやられてた印象。著書の言葉に救われたことも少なくなく…どうぞ安らかに #ワンダ4
posted at 16:05:05

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @machan @chibanoiniesta @_kohar_
posted at 16:01:21

こんにち #ワンダ4 ! よろしくお願いします
posted at 16:00:58

サウナが通常より4℃高く、水風呂が4℃低い設定…久々にキタな
posted at 15:55:20

@okei4373 錦糸町は、北口にある専門学校にお世話になったので、それなりに縁のあるところだったりしますw 周辺も結構趣のあるサウナも点在してますね
posted at 15:53:40

プレミア±4℃…とな? (@ 楽天地天然温泉 楽天地スパ in 墨田区, 東京都) www.swarmapp.com/c/kCnBYzZDsiv
posted at 14:22:15

RT @ca310: ノムさんの晩年しか知らん若者は『野村克也』の打撃成績見て震えろ キャッチャーとして駆け引きし続けながらのこれだからね、超一流なんてレベルちゃう pic.twitter.com/6ErDvRs69V
posted at 12:46:33

RT @kinoswa: 去年この姿を見られたのは本当によかった、ドリームゲームという形で感謝を伝えられたのは本当によかったよね… pic.twitter.com/11UeitSmFf
posted at 11:38:13

RT @konotarogomame: 2月10日12時時点。 国内の新型コロナウイルス感染者(26名)のうち、退院9名、入院中14名、(その内軽・中等症状11名、人工呼吸器又は集中治療室0名、確認中3名)。この他3名が症状なしで入院中。 この他に2月10日時点で、 クルーズ船乗客で新型コロナウイルス陽性が135名。
posted at 11:08:21

RT @tanaka_kero_mg: 野村克也さんが死去の速報。 昔、ヤクルト監督時代、名古屋でのホテルが一緒で、ホテル出発時に、野村監督が新日本バスに乗ってこられ「あれ、間違っちゃった」「監督、こっちに乗ってきますか?」「いやいや、失礼」 照れながらおりていかれました🤭 そんな思い出が。 ご冥福をお祈りいたします。
posted at 11:07:46

ノムさん、と言うと「野村スコープ」だよな…今でこそ当たり前になったストライクゾーンを9分割したあれを初めて見たときの衝撃たるや。
posted at 10:52:19

RT @Twins: It's official: Welcome to MN, Maeda‼️ pic.twitter.com/tcTILg0tGU
posted at 10:48:09

野村克也氏が急逝 心の支え、愛妻の沙知代さん他界から2年余りで…/野球/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/baseball/2020/… @Daily_Onlineより
posted at 10:46:46

さて、出かけるか…
posted at 10:46:19

ノムさん亡くなったんか…
posted at 10:27:57

RT @karaage_rutsubo: (1枚目)プライベートの金銭感覚 (2枚目)会社経費で落とすときの金銭感覚 #現場猫 pic.twitter.com/r06uTfxpcU
posted at 09:04:18

RT @yamasekoji0922: Twitterはじめました(・ω・)ノ よろしくお願いしますm(_ _)m #山瀬功治 #本人です #愛媛FC #公式アカウント申請します #記念すべき初ツイート
posted at 08:58:01

ニドネッティから復帰…
posted at 08:52:18

RT @kentaro_vvkncgo: 全国ニュースでやってた。 なんと、こういうとこにも影響が出てるのか…😞 pic.twitter.com/UUhKzwF9oX
posted at 08:15:06

RT @mou_kaeru: 大丈夫ですか? pic.twitter.com/zO8oPScehC
posted at 08:14:17

RT @yutotakeoka17: "【お知らせ】レノファ山口へ完全移籍" lineblog.me/takeokayuto/ar…
posted at 08:13:31

RT @arakichi1969: 【ひなたぼっこ】 「せんぱ〜い、今日も天気いいっすね。。。」 「だなぁ〜。 こんな日は‥‥ 仕事なんてしてられねぇなぁ〜」 「そうっすよねぇ。。。。 光合成でお金もらえないっすかねぇ。。。」 「だなぁ〜。」 #仕事猫 #トイズキャビン pic.twitter.com/CA7Nu8iCfg
posted at 08:08:57

RT @k_r_r_l_l_: 体が不調かも…な人とコウペンちゃん pic.twitter.com/WjTfNikMtK
posted at 08:08:02

RT @KEUMAYA: つうか、中国は新型肺炎で大規模な財政支出しようとしてるのに、なんで日本には緊縮財政求めるんですかね? 日本は財産と借金のバランスが取れてるってIMF自身が報告してるのに?
posted at 08:02:03

@egaodekannuki 採用おめです♪
posted at 07:57:54

これが6時台の話につながっていくわけね… #cozy1242
posted at 07:46:42

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:03

ペーパーレスを進めている社会であえて紙で渡す意味合いを考えないとね… #cozy1242
posted at 07:30:34

たまに聞ける日に限って #ふんわー はなし…ぐぬぬ #cozy1242
posted at 07:27:18

RT @tanu7013: @tenpoint_0717 感染者がどのくらいウィルスをばらまいていったかがわかりませんからね。それこそ消毒済みの同程度の船を用意して検査した人を収容して、無人になったダイヤモンドプリンセスを徹底消毒するとかしないとね。これだと残っている人は体力の弱まった人は次々と感染してしまいかねない。 #cozy1242
posted at 07:20:50

仮に下船までもって行けたしても、そこから先はどうするか…課題は山積みでっせ #cozy1242
posted at 07:18:13

ハッシー登場… #cozy1242
posted at 06:58:59

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:48

@okei4373 偕楽園からのバスもそんなに高くはないし、まぁ良いんじゃない、って感じですね
posted at 06:46:47

偕楽園か…常磐線も臨時駅開くし18きっぷで行くのもちょうど良いんだよな #cozy1242
posted at 06:36:36

@JI0NZE 採用おめです♪
posted at 06:27:35

RT @fujimarubit: 余剰在庫は持たない、余剰人員は持たない。 一朝有事で破綻する。保険や貯蓄なしの人生と同じ。これが頭のイイ人たちが推進しているんです。 #cozy1242
posted at 06:21:23

地震あったんだ…気づかなかった #cozy1242
posted at 06:19:51

Amazonの対抗策って言うけど…ネットショップはヨドバシでほぼ事足りるからなぁ← 他のサービスも代替があるし #cozy1242
posted at 06:15:51

中国の部品に頼ってきたところはそうなるわな…生産拠点をシフトしてきたところばかりじゃないし、この影響は相当でるんじゃないかな #cozy1242
posted at 06:11:05

((((;゚Д゚))))))) #cozy1242
posted at 06:04:39

引っ越し初日あるあるw #cozy1242
posted at 06:03:49

2020年2月10日のつぶやき ift.tt/2ShbVf2
posted at 06:02:44

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:52

RT @katamelon: 【注意喚起】京都新スタの杮落としで使用されたフラッグのデザインが問題になっています。エスパルスサポ各位におかれましては、無用のトラブルの回避のため、なんらかのデザインを行う際には少なくとも下記サイトに提示されている意匠の活用は避けてください。#spulse schalke04.de/mitglieder-fan…
posted at 06:00:20

むくり。おはようございます。
posted at 05:57:34

galleon2009 今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温2度 ツイート数:25(前日比:-21) RTされた数:2(前日比:0) 受け取ったリプライ数:5(前日比:-1) いいねされた数:30(前日比:+14) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:31:57

0 件のコメント:

コメントを投稿