2019年9月20日

2019年9月19日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:23:56

【もしかして】勝率5割以上確定? #baystars
posted at 22:18:50

ソト6打点にカジ5打点…3日ぐらいで打ち分けても良いんやで←
posted at 22:16:27

@chiee_pul とりあえずここからの2戦ですわ…最後のあがきがどこまで
posted at 22:10:25

もうわけわかんねえやwwwww #baystars
posted at 22:06:39

\横浜優勝/してた #baystars
posted at 22:06:12

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:03:17

吉本 一謙選手のケガについて www.s-pulse.co.jp/news/detail/43… #spulse
posted at 20:49:39

エビショーさんTwitterやってたんだ…>RT
posted at 20:33:16

RT @masayoshi_ebina: 今週日曜は中山競馬場で最終レース終了後に「ファンと騎手との集い チャリティーイベント」があります。 レース騎乗の予定はありませんが、このイベントには参加しますので、皆さん是非足を運んでください! 雨降らないでくれ〜🙏
posted at 20:32:40

帰宅ったー。
posted at 19:55:02

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @yasscurry1 @_kohar_ @seen8th #spulse #ucl
posted at 16:01:06

しゅっしゃー…あることに気づいておうふ、な流れ
posted at 08:10:09

朝メッシで離脱…また明日 #cozy1242
posted at 06:56:04

RT @sosiechan: 金村義明が、U-18侍ジャパン監督にブチ切れ youtu.be/qXBiWFAi1eg @YouTubeさんから サムネでまず笑ってしまったけど 言ってる事はほんまおっしゃる通りで 金村さんにホントに高野連ぶっ壊してほしい❗
posted at 06:55:37

RT @cnozomi: 先週NHKの解説番組で「ラグビーW杯のチケット販売で、アクセスが悪く一番心配されていた岩手県釜石市の分が真っ先に売り切れました」と言っていたが、岩手県人のラグビー愛を軽く見てもらっては困るw 新日鉄釜石の連続日本一時代の記憶はまだ受け継がれているし、大漁旗を振っての応援も健在。
posted at 06:51:20

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:50:55

@sousai_zz ○スポのインタビューの会場に良くなるところでしたな… #cozy1242
posted at 06:50:40

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:49:50

RT @syakure0614: 今日の北海道新聞の投稿記事だそうな。 ほんと栗山監督は言動にクセがある以外は人格者というか優しすぎるというか。なかなかプロ野球の監督が一個人の飼い犬を気にしたり、その死を悼んだりって記事にはならないよね。 手腕や采配に賛否あれど本当に良い人だと思う。 pic.twitter.com/LyHmCK78TG
posted at 06:47:36

なんだかんだでモノマネをねじ込んでくる飯田さんw #cozy1242 #jolf
posted at 06:34:36

しゃがむ、というより「スローな空気イス」なイメージ… #cozy1242 #jolf
posted at 06:29:53

しんぎょい、スクワット中 #cozy1242 #jolf
posted at 06:27:38

利下げしたくないFRB、もっと利下げさせたいトランプさんの綱引きですな… #cozy1242 #jolf
posted at 06:13:33

RT @nagaramichan: #cozy1242 さて、今日のコメンテーター(kuzu…)は「想定外では済まされない」を何回連呼するでしょう? 聞かないので、数えた人いたら教えてくださーいw
posted at 06:08:16

今日もよろしくお願いします…今日は天気良さそうですな #cozy1242 #jolf
posted at 06:01:31

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 05:58:36

@taopul おつあり、おやありったー。
posted at 05:56:11

たてがみ切られる被害は昔から少なからずあったんだよな…カネになるのが分かって顕在化したか #あさぼらけ #jolf
posted at 05:50:52

RT @spulse_official: 【天皇杯磐田戦】 全員で勝ち取った👏👏👏 #spulse #エスパルス pic.twitter.com/CdCa1zSjOi
posted at 05:39:19

むくり。おはようございます。
posted at 05:36:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:29:22

galleon2009 今日の天気:晴時々曇 最高気温27度 最低気温18度 ツイート数:62(前日比:+29) RTされた数:10(前日比:+4) 受け取ったリプライ数:16(前日比:+9) いいねされた数:104(前日比:+45) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:36:01

今日はこの辺で離脱します…
posted at 00:27:45

じすいず the DRB!!! ift.tt/309X4bU pic.twitter.com/7ENHuGSsrK
posted at 00:05:09

0 件のコメント:

コメントを投稿