2019年9月13日

2019年9月12日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:00:46

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:48:30

@hiroki0205 おかありったー。
posted at 21:23:23

栃木SCがチーム名変更を協議…名称は公募で決定か | ゲキサカ web.gekisaka.jp/news/detail/?2… #gekisaka
posted at 20:52:10

帰宅ったー。
posted at 20:50:49

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @himo_daradara @daisyakkoo @takitandai18m54 #socialmedia #jfa
posted at 16:01:29

RT @magomesakata: 僕「ラーメンください」 店員「はい、ラーメン」 僕「半チャーハンってあります?」 店員「できますよ」 僕「(できます?)あ、じゃあお願いします」 ----10分後 店員「半チャーハンお待ちー」 出てきたのが、これです。 ご査収ください。 pic.twitter.com/Jh7AvnVxDL
posted at 13:02:15

RT @fukakugo: 観た人達によれば傑作回だし、登場人物を把握するためにも必要だそうで、どうにかして放送してほしかったなあ。お白洲シーンでバンバン音声カットされて何が何だかわからかったとしても…
posted at 08:30:04

RT @fukakugo: 大岡忠相が密漁してる若き日の吉宗をしょっぴくが、善悪の判断がつかない狂人という事にして無罪放免にするというエピソードだそうで…観てえ!暴れん坊将軍になる前とはいえ、エターナル上様である吉宗を「白痴狂人」だの「キチガイを通り越した手のつけられないバカ」だのと…そりゃ放送禁止ですわ!
posted at 08:29:44

RT @fukakugo: tvkで始まった大岡越前(1970年の第1部)、全く説明無く話が進むので変だなと思ったら2話からスタートしていた。どうやら1話は差別用語連発で欠番扱い(地上波では自粛という感じ)だそうで。記念すべき第1話が放送禁止になるなんて…
posted at 08:29:37

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242 #jolf
posted at 08:04:04

熊谷さん、新人とは思えない位の安定感でした。これからの活躍にも期待 #cozy1242 #jolf
posted at 08:00:09

大マイナスからちょいマイナスになって体感的にマシ、と言うレベルですな…マイナスなのは変わってない #cozy1242 #jolf
posted at 07:48:11

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242 #jolf
posted at 07:44:39

お金の話の専門家、って敷居高そうな感じが先に出てくるな…(個人の感想です #cozy1242
posted at 07:33:09

民営化されて不当なノルマが課され…の構図 #cozy1242
posted at 07:30:04

@JIENTAI34 「はなす」も上下左右指定しないと、ですね←
posted at 07:28:13

@sakamoto_ryouma いてらありでやんしたー
posted at 07:25:54

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:04

飯田先生登場…日曜討論お疲れさまでした #jolf #cozy1242
posted at 06:58:44

熊谷アナのフルートで〆 #cozy1242
posted at 06:57:22

昔は「ヤ○ハ音楽教室」に通ってたヤツ居たな… #cozy1242
posted at 06:56:50

うぃ #cozy1242
posted at 06:50:39

ダウンロードしてみた… pic.twitter.com/0Cvm8Iz5yR
posted at 06:49:48

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:43:29

RT @amakitsann: 誰だっけ昨日言ってたの飯田さんだっけ。 お友達内閣、意見合わない人を閣僚にすればしたで閣内不一致と言う。 #cozy1242
posted at 06:37:32

熊谷アナのもぐもぐタイム♪ #cozy1242
posted at 06:27:13

熊谷アナ、その調子やで #cozy1242
posted at 06:18:45

インフラの維持費は減らしちゃダメなのよ…道路に限った話ではなく #cozy1242 #jolf
posted at 06:12:03

J若手育成でU21リーグ案 全クラブから参加募る www.nikkansports.com/soccer/news/20…
posted at 06:10:13

九州もまた大変なんだよな…復旧作業にあたられてる皆様にはホントに頭が下がります #cozy1242
posted at 06:09:28

#cozy1242 twitter.com/galleon2009/st…
posted at 06:04:21

熊谷アナ、頑張って…緊張するな、って言う方が酷なので飯田さんに頼っても良いんやで #cozy1242 #jolf
posted at 06:02:35

今日もよろしくお願いします…空だけ見れば秋ですな #cozy1242 #jolf
posted at 06:01:19

RT @cozy1242: 飯田です!ブログ、更新しました!『足元の景気と今後...』 bit.ly/WofUjc いよいよ消費増税が目前に迫ってきました。しかし、最近出てくる指標は厳しいものばかり。台風や内閣改造、世界情勢に紙幅が取られてあまり報じられませんが、大変なことになってます! #jolf #cozy1242 #voice1242
posted at 05:59:51

RT @shatyoo: 8月スタートの下半期。超繁忙期の8月を外して遅ればせながらの下半期キックオフミーティング。「この4年間は想定通りの成長、よくやった!」「これからの拡大は外部力、異能力を受容しよう」「チャレンジしない後悔よりチャレンジした後悔を糧にしよう」残り期間をクラブ一丸全力で!#spulse #エスパルス pic.twitter.com/V4x8P9LhLS
posted at 05:54:09

むくり。おはようございます。
posted at 05:51:36

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:20:52

galleon2009 今日の天気:晴時々曇 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:54(前日比:+4) RTされた数:4(前日比:0) 受け取ったリプライ数:11(前日比:+3) いいねされた数:49(前日比:-10) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:01

0 件のコメント:

コメントを投稿