2019年9月12日

2019年9月11日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:54:41

自治体側から言えば、「国会議員が来ると本来やらないといけない業務以外のところに人を割かないといけなくなる」って観点がすっぽり抜け落ちてるんだよな…非常時のスタンドプレーは嫌われるだけ
posted at 23:42:41

RT @cheena_chan: @lady_smoker_ これ興味深いのが、左派の人たちって、普段は「霞が関ガー」「地方分権シロー」言うくせに、天変地異起こると、「国が何とかシロー」とか「安倍ガー」など、自治業務(自治体が分担しているマター)に対してすら主張しだすんだよね。左派ってバリバリの中央集権主義者やん(ソ連みるとそうかもしれん)
posted at 23:36:57

RT @konotarogomame: 病院向け給水支援 11日 活動場所:東金市、大網白里市、八街市、千葉市、山武市、佐倉市、 成田市、匝瑳市、市原市、山武郡 活動規模:人員約60名、水タンク車(5t)×14両
posted at 23:27:46

RT @tokyoexcellence: 【お知らせ】 この度 #東京エクセレンス のマスコット「tex」ついて、著作権管理会社との契約合意に至らず、東京EXの全ての活動でマスコットとして活動継続が出来ないこととなりました。 皆さまには多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 詳細はこちら👉tokyo-excellence.jp/news/detail/id… #Bリーグ
posted at 23:14:57

RT @nhk_shutoken: 千葉県危機管理課によりますと、現在、個人からの支援物資については量や種類についての自治体とのマッチングの作業が困難なため受付を行っておらず、企業や団体から申し出があった場合は自治体の要望とあえば受け付けているという。 www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
posted at 23:09:15

雲の向こう側でビカビカ…なんとなく撮ってみる pic.twitter.com/IB2a9UZECH
posted at 23:06:55

オフトゥンFCに加入…
posted at 23:01:36

RT @lady_smoker_: そうじゃなく激甚災害指定というのは被害の概算総額がでないとできないのです。システムの問題です。また要請は概ね自治体首長が行います twitter.com/kous37/status/…
posted at 21:34:37

\横浜優勝/ #baystars
posted at 21:33:36

TVKのメインチャンネルの放送が終了… #baystars
posted at 21:29:38

RT @konotarogomame: 給水支援11日  活動場所:東金市、富里市、佐倉市、市原市、八街市、大綱白里市、 長南町、横芝光町、九十九里町 活動部隊:陸自 第1空挺団(習志野)、高射学校(下志津) 活動規模:人員約165名、水トレーラー(1t)×24両
posted at 21:02:28

RT @konotarogomame: 9月10日04時00分に空自中部航空方面隊司令官に対し、04時30分に陸自第1空挺団長に対し千葉県知事から災害派遣要請。15時25分に陸自第1師団長に対し、神奈川県知事から災害派遣要請。11日06時00分に陸自第1空挺団長に対し、千葉県知事から災害派遣要請あり。
posted at 20:59:27

房総半島は電車で一周してみれば、どんな感じかはある程度見えてくる…内房線で木更津超えたら館山と鴨川以外は山が海に迫ってるから救援活動も難しいだろうな
posted at 20:57:18

RT @frontale_staff: [来季加入内定選手情報(8月):桐蔭横浜大・イサカ ゼイン選手(4年)] リーグ戦は2試合に先発フル出場し、1得点の活躍。チームは3連勝。ゼイン、前期リーグを終えた時点で2位につけているチームを、後半戦も引っ張っていってほしいですね!【広報】#frontale @JUFA_kanto @toin_sc
posted at 20:51:52

帰宅ったー。
posted at 20:49:45

RT @winter_mute_jp: 千葉の災害に官邸は何もしない!って流れてきたんだけど、すでに千葉県知事は災害派遣要請して災害対応で自衛隊や赤十字や周辺自治体も動いてるわけで、システマティックに動いてる時に目立ちたがり屋の政治屋がヘリで舞い降りるとかいうやつはやらないでほしいね。
posted at 20:13:06

RT @sinsinP: 南房総の被害に対する復旧作業が困難なのは ・標高は低いとはいえ基本山間部 ・それに伴って道路網が貧弱 ・大型艦船、船舶が接岸できる港がない ・自衛隊の拠点が木更津駐屯地と館山航空基地しかない ・山が海岸線に差し迫っているので揚陸ポイントが少ない ・揚陸できても横に展開できない pic.twitter.com/9YDenhSoXW
posted at 20:11:09

@gensanyou おかえりったー
posted at 20:02:43

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/lqgG5XJLbsP
posted at 18:40:37

東京五輪のオーバーエイジに間に合えばインパクトもデカいけど…
posted at 17:50:52

RT @patricaguiar: みなさんかくにんおねがいします。わたしがんばってます。🗣🇯🇵😬😅💪 pic.twitter.com/UIELBEdnuR
posted at 17:49:49

とりあえず鬼平犯科帳でもたまにぐらいしか見ないレベルの降り方(分かりにくい例←
posted at 17:37:26

…で、豪雨ナウ at 世田谷
posted at 17:33:43

ブーさん大暴れ
posted at 17:25:58

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @TVkaihen @SEGA_OFFICIAL @tbs_pr #u21euro #appleevent
posted at 16:01:01

「いまなら僕が代表になんて…」「夢はプロ野球選手!」殿堂入りの岡田武史氏が明かした“仰天エピソード”に会場爆笑! www.soccerdigestweb.com/news/detail1/i…
posted at 08:29:52

RT @nekominodanna: 妻の地雷特集 「○○取ってきてとか、○○どこ? は地雷」 だんな 「勝ち点取ってきて、勝ち点どこ?」 かみさん 「自分でさがせ‼(怒)」
posted at 08:19:15

RT @chiba3ch: ホテル三日月で、9/11大浴場無料開放(住まいが勝浦、御宿、大多喜のご家族)↓ twitter.com/mikazuki_katsu…
posted at 08:15:24

@t_voices まさか…\チャリで来た/←
posted at 08:13:05

RT @atmarker1: DAZNで金沢戦の試合後の様子を見てたら『水戸黄門』な長谷部監督のチャントに合わせて「この紋所が目に入らぬか」的な動きをしていると思われる瀧澤修平を発見してしまうの図。真顔で何やってだw pic.twitter.com/99PvIKSO5p
posted at 08:08:08

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242 #jolf
posted at 08:02:29

飯田さんの雄叫びwwwww #cozy1242
posted at 08:02:15

プーチン方式w #cozy1242
posted at 07:50:22

ポスト安倍、もそうだけど「次の次」もおぼろげながら見えつつありますな #cozy1242
posted at 07:48:56

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:48:01

@ccs1037 oh… #cozy1242
posted at 07:40:39

原因がどこにあるのか、検証が待たれますな #cozy1242 #jolf
posted at 07:28:36

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:58:44

無線LAN付きのヘルシオ…毎日のメニュー考えるの大変だろうし、アリっちゃアリかな #cozy1242 #jolf
posted at 06:56:05

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:50:44

@junrocks0222 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:42:05

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:34:02

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:22:38

@hiroaki_0869 調達できたとしてそこまで運べるんですかね…ここらへんの情報がないとどうにもこうにも #cozy1242 #jolf
posted at 06:19:42

RT @subesubemoco: @sakamoto_ryouma #cozy1242 収益の事もあるでしょうが、どれだけ根付いているかという事ですよ。 宜しくです〜♪
posted at 06:17:24

分かってるけど誰も触れられなかったことだよな…さて、ボールを投げられた側はどう受けるか #cozy1242 #jolf
posted at 06:16:35

国会期間中に育休取るのかな(棒 #cozy1242
posted at 06:12:14

非常用電源、ってことは燃料切れたらまた、ってことだよな…#cozy1242 #jolf
posted at 06:11:16

木更津送信所の障害でAM波の停波は影響デカかったですな…ワイドFM、radiko頼みにするのはやっぱり早計なのでは? #cozy1242 #jolf
posted at 06:09:12

今日もよろしくお願いします…あれ?今日日曜でしたっけ?(すっとぼけ #cozy1242 #jolf
posted at 06:01:13

RT @westnozomi: 国交省 計画運休検証へ 近く鉄道各社と協議 headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?… 検証は必要とは思うが関西では「JRも阪急・京阪も止まるで」→「企業お休み」が徹底されたのに関東はこれが初めてじゃないはずなのに、何故同じ過ちを繰り返すのだろう?鉄道会社との協議より企業間への働きかけが先では?
posted at 05:52:54

むくり。おはようございます。
posted at 05:45:45

galleon2009 今日の天気:曇り 最高気温32度 最低気温26度 ツイート数:50(前日比:-24) RTされた数:4(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:8(前日比:-1) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:55

0 件のコメント:

コメントを投稿