2019年8月6日

2019年8月5日のツイート

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:31:53

@obachan12 おかありったー。
posted at 22:28:39

オフトゥンFCに加入…
posted at 22:26:38

帰宅ったー。
posted at 21:26:14

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @Takenoco0803 @fudita @takitandai18m54 #jfa #代表
posted at 16:01:01

ピッチ状態の悪さに恨み節 横浜M・ポステコグルー監督 www.kanaloco.jp/article/entry-…
posted at 12:26:35

RT @nijieith: ネトフリでピングー見てるんですけど、「お湯が沸くと同時に電話がかかってきて、どうすればいいのか分からずその場で泣き崩れてしまうピングー」が自分すぎて泣けてきた・・・ pic.twitter.com/HDpZIuqePf
posted at 08:06:29

RT @sekki_jidai: あいちトリエンナーレ 芸術監督 2010 美術館館長 ←分かる 2013 工学系大学教授 ←何となく分かる 2016 美大教授 ←分かる 2019 津田大介 ←え?なんで!? #cozy1242
posted at 08:05:02

RT @iida_voice: 海上から見る貝殻島灯台 #cozy1242 pic.twitter.com/FrSUIOFd84
posted at 08:02:05

RT @iida_voice: 海上から見る国後島 #cozy1242 pic.twitter.com/8LDqQYUk8a
posted at 08:01:58

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242 #jolf
posted at 07:44:33

???「バナナはおやつに入りますか?」← #cozy1242
posted at 07:39:20

中止させるまでが狙いで、そこからマスコミを騒がせるまでがデフォなんじゃないの? やり方が稚拙なだけ #cozy1242 #jolf
posted at 07:33:49

公金使うのであれば、バランスを取らないといかん。片一方の主張に偏りすぎたのがガンでしたな #cozy1242 #jolf
posted at 07:30:53

#ふんわー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242 #jolf
posted at 07:23:29

TTPに入るのが一番手っ取り早いけど、その立場は取れないからまたややこしい #cozy1242 #jolf
posted at 07:23:10

五大湖周辺(自動車)と中西部の農村(牛肉)、トランプさんの支持基盤ですな #cozy1242 #jolf
posted at 07:21:14

「陸サーファー感ある」バカにしてる案件wwwww #cozy1242 #jolf
posted at 06:59:04

一番大事なことは誰も教えてくれない…確かに #cozy1242 #jolf
posted at 06:57:35

RT @gerogeroR: ここで津田んさんがRADWIMPSのHINOMARUIについて批判したtweetを見てみましょう。 政治的意図がなかったなんて信じられない。 最初から意図があったといってやったほうがいい。 「堂々とできなかったことを他者に責任をおしつけるな」 とかいってるわけで。 pic.twitter.com/DqEEeCRpNu
posted at 06:54:58

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:50:39

RT @k3_neoprotester: 私は百田は 大大大大大キライ なんだけど。 ただ、今回の件は、一橋大学での百田講演会中止の件と比較して考察する意味は、確かにあるぞ。 あの時に《講演会中止》を支持した人達が、今回の《表現の不自由展中止》を批判するのであれば、それ相応のロジックがないといけない。 twitter.com/hyakutanaoki/s…
posted at 06:50:18

RT @XMbHWFpbX: 藤子不二雄先生が原稿を持って、初めて手塚治虫先生を訪ねた時の印象を手塚先生が語る。 「うん、上手いじゃないか」と適当に言っておいたけど、内心では「すごい人が来た」と…その後「原稿なんか描けやしませんよ」。お会いした時からライバルですよ、今でも大きなライバルなんです。 @retoro_mode pic.twitter.com/BQzhN8kbsa
posted at 06:46:29

@oFRneG9JMoMBZ4L (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:40:19

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242 #jolf
posted at 06:40:05

しんぎょいのもぐもぐタイム♪ #cozy1242 #jolf
posted at 06:28:12

@nakadasizuo 採用おめです♪ #cozy1242
posted at 06:25:57

って、小野さん琉球ってmjdsk?
posted at 06:18:30

篠田さんのリクエストかしら…って鳥栖さんホントに出すの?
posted at 06:15:05

民営化のダメなところが濃縮されてるな… #cozy1242 #jolf
posted at 06:09:57

清水 鳥栖GK大久保獲得へ!六反離脱で白羽の矢― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 06:07:52

【悲報】飯田さん、エアコンなしの北海道で「今、暖房つければ逆に涼しくなるのでは」と試してみるも、暖房はやっぱり暖房だった #cozy1242 #jolf
posted at 06:04:53

週末はしんぎょいは里帰り、飯田さんは根室へ… #cozy1242 #jolf
posted at 06:02:21

今日もよろしくお願いします…夏ですなぁ #cozy1242 #jolf
posted at 06:01:10

むくり。おはようございます。
posted at 05:54:53

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:40:30

galleon2009 今日の天気:曇時々晴 最高気温32度 最低気温24度 ツイート数:33(前日比:-44) RTされた数:12(前日比:0) 受け取ったリプライ数:8(前日比:-8) いいねされた数:23(前日比:-24) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:34:29

0 件のコメント:

コメントを投稿