2019年8月27日

2019年8月26日のツイート

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:46:27

RT @shatyoo: 短い文ばかりだとアレなんで、実はエスパルスアプリで本来のなが~いコラムを出してます。 第1回(一期一会) このアプリ、近い内に『皆で育てる系』に仕立てたい…但し皆が参加すればね。 Google Play:bit.ly/2P7pU7Q App Store:bit.ly/2P7pE8S #spulse #エスパルス #shatyoo pic.twitter.com/L29ZuIHCbk
posted at 23:44:06

オフトゥンFCに加入…
posted at 23:43:31

RT @yasagarasu: @fusui_7 俺様は、ダッシュ四駆郎で育ってたんだよ!愚か者め
posted at 22:07:37

@so_honey_beat 採用おめです♪
posted at 21:51:01

4時間あっという間でした…お疲れさまでした #zoom1242
posted at 21:50:04

あれ?月木は東京に居るんでしょ??? #zoom1242 #cozy1242
posted at 21:49:12

ロスジェネ働かせる、と言っても40代でも受け入れそうな職種は限られてますな… #zoom1242
posted at 21:47:12

マックスで払ってるところがモデル、ってまた極端だよな #zoom1242
posted at 21:40:01

かなり目減りする、ならセーフティネットを構築するしかない、って話なんだけどな #zoom1242
posted at 21:38:48

ただし、できる限り目減りさせないようにするために運用してるわけで。 基本は「右から左に持って来い」だけどな #zoom1242
posted at 21:33:33

パイは決まってるから、もらうヒトが増えれば目減りする、ってことだわな #zoom1242
posted at 21:29:37

測ったように尻切れwww #zoom1242
posted at 21:00:18

やっぱり言い訳する辛坊さんwww #zoom1242
posted at 20:59:33

2004年の「教訓」が有志連合の根っこにあるわけか… #zoom1242
posted at 20:51:06

害虫で飼料用のトウモロコシが穫れないところに中国向けでダブついたトウモロコシがアメリカに…なんか出来過ぎなシナリオのような #zoom1242
posted at 20:44:05

若年層の失業率の高さはどこから来てるのか…「経済成長考えずに最低賃金一気に引き上げたから」だからね #zoom1242
posted at 20:39:30

今までの政権とは明らかに違う。反日で行くしか国家としてもたない、ってことを頭に入れとかないとね #zoom1242
posted at 20:34:04

結局あの国に「外交の常識」は成り立たんわけですな…トランプさんとはまた別の意味で #zoom1242
posted at 20:25:50

飯田さんに全部おっかぶせにいく辛坊さんwww #zoom1242
posted at 20:22:32

やっぱり聞くならそこですわな #zoom1242
posted at 20:21:06

@NKB102623 まさに「絶対に負けられない戦いが(ry
posted at 20:18:26

なるほど、あごひげやほっぺたは剃らないと駄目なのはそう言う理由が #zoom1242
posted at 20:16:05

ヒゲの隊長キタ――(゚∀゚)――!! #zoom1242
posted at 20:14:44

@NKB102623 で、\ぷれーおーん/な訳ですな…
posted at 20:12:09

1分あたりの文字数を減らす…たぶん無理じゃない?← #zoom1242
posted at 20:09:32

増山さん、切り込んできたwww #zoom1242
posted at 20:03:55

@NKB102623 さんざん削られたわけですな…お疲れさまです
posted at 19:57:56

帰宅ったー。
posted at 19:33:20

流言飛語が飛び交ってるからな…取捨選択がなかなか大変だけど #zoom1242
posted at 19:24:40

「ごめん、興味ない」wwwww #zoom1242
posted at 19:17:45

ちょっとしたエピソードトークwww #zoom1242
posted at 19:15:24

傷口えぐってさらに塩を塗り込む案件www #zoom1242
posted at 19:11:55

RT @dxcc170: #zoom1242 言論のあおり運転www
posted at 19:06:14

「馬鹿にしてないよ…尊敬もしてないけど」www #zoom1242
posted at 19:04:31

@t_quet おつかれさまっしたー
posted at 19:02:47

飯田さんのモノマネコーナー← #zoom1242
posted at 19:01:54

泡沫候補と言った矢先に本人とごたいめーんwwwww #zoom1242
posted at 18:58:51

トランプさんは「アメリカを経営しているビジネスマン」ど考えるのが一番しっくりくるんじゃないかな… #zoom1242
posted at 18:51:36

個人の権利とのせめぎ合いだけど、行き過ぎた取材については規制すべきじゃないっすかね… #zoom1242
posted at 18:48:23

トリエンナーレについては、百田さんのサイン会をそこでやればよかったんだよね← #zoom1242
posted at 18:39:30

表現の土台は保障されるのはしかり…ただし、公器たるところでそれをやるのは別 #zoom1242
posted at 18:31:57

マスコミはみんな筒抜けwww #zoom1242
posted at 18:21:18

@YEBISU_Black あざーっす
posted at 18:18:40

【悲報】飯田さん、水飲んだらむせる #zoom1242
posted at 18:18:16

I'm at サンマルクカフェ - @st_marc_cafe309 in 世田谷区, 東京都 www.swarmapp.com/c/9taB4SPUbqw
posted at 18:17:43

ジブチ通信からの…ホントに行くんだ #zoom1242
posted at 18:13:37

どさくさに紛れてwwwww #zoom1242
posted at 18:09:44

こんばんは、ここから参戦します #zoom1242
posted at 18:09:10

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @mugicha_7 @kkkoo930 @game_tanteidan
posted at 16:01:04

あらま… twitter.com/daigoso/status…
posted at 08:26:50

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。 隣町感覚w
posted at 08:23:20

@DORIDORI RT元のプロフを参照いただければでした
posted at 08:16:38

RT @kyoko_np: 【更新情報】浴室の香り裏目 コーヒー牛乳石鹸、3日で終売 kyoko-np.net/2019082601.html pic.twitter.com/Af1eTNWaud
posted at 08:13:30

…闇だ。 >RT
posted at 08:02:47

RT @N_Akira0810: 言われた。プレーもどうしたらいいのか分からなかった。本当になにをどうしたらいいか、初めてで、でもそれはウチの選手全員だと思う。こういった事をさせるてる側はどう思っているのかな?俺たちプレイヤーは駒じゃない。この歯痒さをどこにぶつけることもできないのがまた歯痒い。
posted at 08:01:41

RT @N_Akira0810: 結果2-5負け。前半0-3で負けてたら監督がめっちゃ怒って2-3にしてこい!と。そして2-3になるともう攻めるな!と。もうなにがなんだか。ただこの試合には本当に大きな闇を感じた。相手のチームもウチが負ける事を知っていたし、レフリーさえも知っていたと思う。相手チームの選手にはYou no shootingと
posted at 08:01:35

RT @N_Akira0810: 今ミーティングで、今日の試合。勝ってはいけない。負けろと指示が出ました。人生で初めてです。困惑してます。どうやってプレーしたらいいのか。これも経験なのか。
posted at 08:01:31

今日もお疲れさまでした…さ、がんばりますか #cozy1242 #jolf
posted at 08:01:04

しんぎょい、お疲れモード #cozy1242
posted at 07:57:29

ドルが相当売られてる…1ドル104円ってまあ #cozy1242 #jolf
posted at 07:47:25

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242 #jolf
posted at 07:44:26

アメリカが韓国を見誤った、としか #cozy1242
posted at 07:32:50

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:06

オジキ登場… #cozy1242
posted at 06:59:15

ゴジラが火消し…建物を破壊して消すんですな← #cozy1242
posted at 06:57:19

しんぎょいのテンションがテンションがwww #cozy1242 #jolf
posted at 06:54:47

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:50:56

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242 #jolf
posted at 06:39:31

飯田さん、ダチョウ倶楽部かいwww #cozy1242 #jolf
posted at 06:19:23

戦端もサイバー化してくのか…米軍もモールス信号や手旗信号を復活させてるようだし、通信手段が制限されたときの備えも考えないと、だなぁ #cozy1242 #jolf
posted at 06:15:04

まぁ枝野さんのお膝元だから…負けてたら出処進退問われる事態だったけど #cozy1242
posted at 06:05:06

しんぎょい、うまいこと言ったようになってるけど… #cozy1242 #jolf
posted at 06:03:03

今日もよろしくお願いします…雨降ったみたいですな #cozy1242 #jolf
posted at 06:00:57

むくり。おはようございます。
posted at 05:32:41

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:06:45

galleon2009 今日の天気:曇のち晴 最高気温29度 最低気温22度 ツイート数:86(前日比:-6) RTされた数:1(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:16(前日比:-8) いいねされた数:45(前日比:-14) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:33:46

0 件のコメント:

コメントを投稿