2019年8月29日

2019年8月28日のツイート

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:18:28

RT @gamon0524: 「河野外相」を「河相我聞」と見間違えたという話を最近よく聞くのですが、私が思うに、それは間違いなく疲れているんだと思います。ゆっくり休んで下さい。
posted at 23:17:23

RT @k24_na: \横浜優勝/ 山本祐大のプロ初となる サヨナラタイムリーで勝利!!! ほんまよく打ってくれた😭😭😭 pic.twitter.com/tPAjEXz2B8
posted at 23:16:10

RT @Patton_Senshadn: 山本「明日も…」 ワイ(明日も勝つ!かな…」 山本「明日も試合がありますので、早く帰って、また来てください」 ワイ「業務連絡かい!」
posted at 23:15:11

こういうヒリヒリした戦いがチームの血となり肉となる…楽しまなきゃ損よ #baystars
posted at 23:11:49

ギリギリ踏みとどまった…ふぅ
posted at 23:08:34

\横浜優勝/ #baystars
posted at 23:07:11

RT @luki_stars: 坂口杏里さんと聞いて貼れと言われた気がした pic.twitter.com/ZOm2MZRbu5
posted at 22:28:17

@okei4373 おつかれさまっしたー。
posted at 22:00:07

@Allmustbehappy @la12primero え?林家pay??←
posted at 21:12:45

@la12primero @Allmustbehappy 使える店の選択肢が一番多いのはdocomoだけど、日本のキャリアは他にもある、と言うのは目を向けとこう…
posted at 20:47:05

@Blancdieu758 おかありったー。
posted at 20:41:27

@sakura2315 おかありったー。
posted at 20:41:18

@40daMasa おつありったー。
posted at 20:41:09

@yoshiyapin おつあり、おかありったー。
posted at 20:41:00

@Allmustbehappy @la12primero QUICPayの公式を置いてくテスト iPhoneではじめる(Apple Pay)|QUICPay www.quicpay.jp/promotion/new-…
posted at 20:39:02

帰宅ったー。
posted at 20:28:18

@darumaseiichi …おつかれさまっしたー
posted at 18:47:24

サスペンデッドじゃないのか、と思ったら、パ・リーグはルール変わってたのね 今世紀初の珍事…釧路での日本ハムVS西武戦が日没コールド 西川サイクル王手も第5打席“幻”に - スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 18:22:54

行けるところまで行け、とw #ワンダ4
posted at 17:33:49

zoneか…懐かしいな #ワンダ4
posted at 17:28:53

RT @yukiysd0802: 中継でご紹介した、とろ肉3秒炙り🥩 店内の写真撮ったら また食べようと残しておいたら… ディレクターさんに食べられてました😡!! 食べ物のうらみ〜! #ワンダ4 #jolf #焼肉 pic.twitter.com/ayRUHGd1oV
posted at 17:20:28

大泉さんwww #ワンダ4
posted at 17:19:23

九州北部、6月末からこんなの続いてないか? #ワンダ4
posted at 17:13:34

トヨタってダイハツがグループ会社だったよな…軽自動車の分野はほぼほぼ、ってことになるのかな #ワンダ4
posted at 17:10:41

#ワンダ4 twitter.com/galleon2009/st…
posted at 17:09:56

@funkykazoo 採用おめです♪
posted at 16:58:45

雌牛を一頭買いするから部位を余すところなく提供できる、か…なるほど #ワンダ4
posted at 16:54:47

コスパ日本一の焼き肉屋、とは #ワンダ4
posted at 16:51:16

これ聞くと脳内でマリオとルイージが… #ワンダ4
posted at 16:44:18

やっぱりブラウンさんのひげ剃りなら「白い板に叩いて…」がないと← #ワンダ4
posted at 16:38:35

中年太りは皮下脂肪ではなく内蔵脂肪なのか…そういえばランチに炭水化物を控えるようにしたら結構スンナリ体重落ちたな #ワンダ4
posted at 16:36:29

転ばぬ先の杖、の性質もあるけどメインはそっちだよな… #ワンダ4
posted at 16:19:47

なんかデカいのがきた トヨタ・スズキが資本提携 2019年8月28日 news.yahoo.co.jp/pickup/6334776
posted at 16:12:29

@38shooting_star 採用おめです♪ #ワンダ4
posted at 16:10:04

来週からデビューですか #ワンダ4
posted at 16:04:26

こんにちは。よろしくお願いします #ワンダ4 #jolf
posted at 16:01:21

The latest 日刊*ガレオン*! paper.li/galleon2009?ed… Thanks to @ayatan_nagi @takeyas2000 @ca310
posted at 16:01:01

「なにかリリースされたんですか?」 「僕自身が」www #days1242
posted at 13:22:04

「無理だよぉ~」のお言葉通りwww #days1242
posted at 13:16:43

まさかのえりりんの母上さま #days1242
posted at 13:10:29

RT @spulse_official: エスパルスアプリオリジナルコンテンツ『社長左伴コラム』を更新🖊️ 今回のテーマは"生きてこそ"。 「いつからか試合会場で表情から喜怒哀楽が消えるようになった。」 その真意とは。 Google Play:bit.ly/2P7pU7Q App Store:bit.ly/2P7pE8S #spulse #エスパルス pic.twitter.com/jyb3P8FQNH
posted at 13:05:06

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… >RT
posted at 12:57:28

RT @happy_1242: 写真の添付を忘れてました💦
posted at 12:57:08

RT @happy_1242: 森永卓郎さん、なぜか箱崎みどりアナウンサーの著書 #愛と欲望の三国志 を手にぱしゃり! #happy1242 #ニッポン放送
posted at 12:57:05

カッキー、小銭稼ぐなぁ(棒 #happy1242
posted at 11:22:03

RT @cozy1242: 飯田アナ 浅草の人力車を取材に! その全貌は6時15分から大公開 追伸 修学旅行の引率の先生ではないです。 #cozy1242 #japan #radio #asakusa #人力車 pic.twitter.com/mM8sm8pIU2
posted at 11:07:52

RT @former_cat: @ikaryakuchan 国旗をつけない“配慮”は次は義務となり、さらにユニフォームの国旗にも“配慮”を要求される。 そうなってから反発しても「じゃあなんで最初に国旗やめたの、韓国の国民の感情を傷つけもいいの」と言われて「ぐっ」とつまる。 最初から毅然としようよ、と思います。
posted at 10:59:20

RT @turuturu04: 今日はニッポン放送で原田龍二さんの番組、人生相談スペシャルやて始めて昨日知りました、メールお待ちしてまっしぇそれから8月31日午後3時から4時半まで噂のゴールデンアワーお美和子様とやります、65年記念番組でおま こちらもメールお待ちしてまっしぇ🙏
posted at 10:08:34

RT @Fpskb16M8JDaB3r: 娘(3歳)「そしてぇ!!はたらく!ウルトラソウッ!!!」 ワシ「社畜ソングになってる」
posted at 09:50:43

@DORIDORI (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 09:44:56

ケムケムさんwww #happy1242
posted at 09:27:47

採血も終了…結果は1週間後
posted at 09:12:09

完全な「取り調べ」だな… #happy1242
posted at 09:06:15

ひどいヒトですな… #happy1242
posted at 09:02:42

RT @susanoo_m: 【株式会社山陰スポーツネットワークの経営に関するお知らせ】 この度、株式会社山陰スポーツネットワークの株式56.5%について、株式会社バンダイナムコエンターテインメントが取得し、「島根スサノオマジック」の運営に参画することとなりましたのでお知らせいたします。 www.susanoo-m.com/news/detail/id…
posted at 08:52:50

@today_ashita 採用おめです♪
posted at 08:44:16

相変わらずのポジショントークですか… #happy1242
posted at 08:17:51

ふうしんこうたいけんさ… (@ 有隣病院 in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/6EpQCbyQWtY
posted at 08:13:03

モリタクさん「永遠の17歳で~す」 那須さん「どこが?!」 ワロタwwwww #happy1242
posted at 08:10:31

両さん理論wwwww #happy1242
posted at 08:03:12

今日もお疲れさまでした…さ、がんばりますか #cozy1242 #jolf
posted at 08:00:07

脱いで良いヒトと悪いヒトwww #cozy1242 #happy1242
posted at 07:59:34

正しくボールを投げてくれればいい…いくらなんでも変なことには使ってないんでしょ? #cozy1242
posted at 07:51:43

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:46

@ryoichi_kumada (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:43:36

@YUMICHI158 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 07:42:43

\しじみちゃんすちゃんすちゃんすちゃんす/ #cozy1242
posted at 07:34:10

長い文章は「読まない」じゃなくて「読めない」…ポイントだけ簡潔に出せ、か #cozy1242 #jolf
posted at 07:32:23

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:13

RT @OnTakahashi: 実際「1巻〜3巻はコスト回収できないから、ネットで読んでもらって、4巻以降だけをプリントします」って方針の海外出版社もいます。 結局デジタルアップロードがこのように紙媒体を影響してしまいます。 本の売り上げこそが稼ぎに繋がる漫画家さんにとっては本当に負のスパイラルです。
posted at 07:00:50

RT @OnTakahashi: 追記: 「アグリゲートサイトで既に読まれているから売れないだろう」と断定して、漫画を印刷しない海外出版社がたくさんあります。 そのため、どんなに作品が好きでも、「漫画を手に持って読む」嬉しさを経験できない外国人がたくさんいます。 (続く)
posted at 07:00:44

RT @OnTakahashi: なので、このMANGA ROCKのApp StoreとGoogleプレイストアからの取り下げの抗議と、MANGA ROCKの存在の認知を広めるために、皆様の協力が必要です。拡散やRTをよろしくお願いします。 微力ですが、大好きな日本の漫画のためにもこういう説明を今後もしていきます。 #漫画 #山田太郎
posted at 07:00:36

RT @OnTakahashi: 私は漫画の翻訳家として日本人漫画家さんたちの公式海外出版をしています。 こういう海賊版サイトがこの世から消えるために公式版のリリースをサポートしております。 ただ、私一人でできることに限界があります。 漫画コミュニティ、ファン、山田先生のような権力者たちが動く必要があります。
posted at 07:00:27

RT @OnTakahashi: MANGA ROCKという会社のせいで、日本人漫画家たちが大変な思いをしています。 それをアップル社は今見て見ぬふりをしていますが、ここで漫画家たち や 山田太郎 (@yamadataro43) 先生が「違法アップロードサイトを支援するアップルは許しません」とスタンスを取れば、プレッシャーかけらます。
posted at 06:59:57

RT @OnTakahashi: もうひとつ取れる対策としては、全員がアップル社 (@apple) に抗議することです。 iPhone保有率が割合で世界一高い国は日本です。世界がサムスンやを買っているなか、日本だけは「スマホ=iphone」というイメージが定着しています。 日本人のお客さんはアップルにとってはとても大事な市場です。
posted at 06:59:51

RT @OnTakahashi: 出版社と組んでいない方でしたから、「作者からのお願い」という形でMANGA ROCKへの連絡とSNSでの呼び掛けができます。 そこは私で良ければ、無償でお手伝いいたします。 代わりに英語での連絡やSNSでの投稿文をご用意します。 #漫画村対策
posted at 06:58:53

RT @OnTakahashi: さて、では対策として何ができるのか? まずは作家さんが自分の作品が載っているかどうかを確認する必要があります。 そのあとは英語で取り締まりの抗議を申請することです。大手の出版社と組んでいる作家さんですと、出版社が恐らく手伝ってくれます。 #違法アップロード
posted at 06:58:45

RT @OnTakahashi: 漫画家さんたちが生活で困っているなか、MANGA ROCKの社員たちはスタイリッシュなMacばっかりのオフィスをベトナムで構えています。 日本のアニメや漫画が大好きな人が多いベトナムのような親日国の企業がこのように日本の作家さんたちの生活を苦しめるのは本当に見てて苦しいです。 pic.twitter.com/ydBq9XLiNr
posted at 06:58:40

RT @OnTakahashi: MANGA ROCKに載っている作品で「公式」はひとつもありません。全て海賊版が無断アップロードされています。 しかも、最低な行為として、彼らは「サブスクリプションサービス」を始めました。毎月$5で「人気漫画が読み放題」というサービスです。 日本人漫画家たちを完全に殺しに来ています。
posted at 06:58:31

RT @OnTakahashi: 【拡散希望】 漫画家の皆様 App StoreでMANGA ROCK というアプリがあります。アップル社がストアに載せているぐらいなので、公式な漫画アプリかと思うかもしれませんが、完全に「違法アグリゲーターサイト」です。 何百人もの日本人漫画家の作品をアップロードし、広告収入を得ています。 #漫画
posted at 06:58:26

RT @beronchosan: 弟「膝に陣痛が・・・・・・」 私「鈍痛の間違いだろww膝から赤ちゃん産むのかお前はwww」 ズボンを膝までめくりあげて 弟「おめでとうございます・・・元気な膝小僧です・・・・・・」 私「wwwwwwwwwwwゲホッwwwwゴホッwwwww」
posted at 06:56:16

シリコン製だと再利用前提なのね #cozy1242 #jolf
posted at 06:55:07

うぃ #cozy1242 #jolf
posted at 06:51:00

@BLU3_SKYY (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:50:21

@ihakita (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:49:43

「そう言うことばっかり考えてるからなぁ、飯田さん」 しんぎょい、ねじ込んできたwww #cozy1242 #jolf
posted at 06:36:53

飯田さんの顎ヒゲ…頭頂部のパワーがそっちに(マテ #cozy1242
posted at 06:28:15

着ぐるみ、と言うとひらパーで熱中症で亡くなった事件がばかりだよな…空調服のような対策取れるんだろうか #cozy1242
posted at 06:21:06

RT @cozy1242: 「飯田浩司のOK!Cozy up!」あす水曜日の暑い場所レポートは、着ぐるみを制作する会社、池袋にある「株式会社アレグロ🐻」さんに飯田アナが取材🎙️中の人になった状態で行ったお知らせの様子をどうぞ‼️放送は6時15分ごろOAです📻 #cozy1242 #jolf @ArregroArt pic.twitter.com/Se1wzH1xj0
posted at 06:16:33

少子高齢化対策や氷河期世代に何もやってこなかったツケが表面化してるんだよね…年金受給額が保護基準に満たなければ差額を生活保護の対象にはなるけど、政府はそれは避けたいだろうしどうするんだろ #cozy1242 #jolf
posted at 06:16:00

そりゃ現役世代が増えなくて高齢者増えればそう言うオチになるって… #cozy1242 #jolf
posted at 06:11:07

RT @SoccerKingJP: 🆕クラブ発表🇳🇱 PSV、堂安律の獲得合意を発表!…東京五輪前に念願のステップアップ実現 www.soccer-king.jp/news/japan/nat… 🗣️編集部より 「堂安律の移籍合意をPSVとフローニンゲンが発表!フローニンゲンのディレクターは『クラブ史上最も大きなディールのひとつ』と話しています。」 pic.twitter.com/hReDwTJf1P
posted at 06:08:46

特別警報出たか…避難も必要だけど、くれぐれもご安全に #cozy1242
posted at 06:03:21

今日もよろしくお願いします…雨の朝ですな #cozy1242 #jolf
posted at 06:00:50

RT @Suika1109: 京アニの被害者、やまゆり園の被害者の報道に、私もこれ思ってた。森博嗣が文章にしてくれました。マスコミは報道の使命にかこつけて横暴に振る舞い過ぎ。 pic.twitter.com/Fa9nLasCoF
posted at 05:57:50

むくり。おはようございます。
posted at 05:49:07

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:48:57

galleon2009 今日の天気:雨のち曇 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:40(前日比:-37) RTされた数:4(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:6(前日比:-3) いいねされた数:55(前日比:-68) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:43:22

0 件のコメント:

コメントを投稿