2021年8月31日

2021年8月30日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:13:29

RT @integral_ashida: いとこの幼稚園児が「ケンタッキーってなんで経営不振なのぉ?」って聞いてきてかなり焦ったので「コロナの影響もあるやろうね」言うて知ったかぶりしたけど今思い返せばケンタッキーがKFCである理由を尋ねられただけっぽいな
posted at 11:51:03

RT @g1un1u: 文化庁の芸術枠で摂取できるはずだったワクチンが金属混入問題で中止になった旨までは結構知ってる人多そうだけど そのあと文化庁があちこちと提携して予約取った人のワクチン接種を時間と場所振り替えたり再抽選の連絡ちゃんと回してる旨は回ってこない もっと褒められた方がいい
posted at 11:48:10

RT @reinorealmusic: というか、なんで他の日本のラッパーは声を上げないの?おかしいでしょ。売れてない俺らですら緊急事態事態宣言出てたら小箱のライブしなかったじゃん。なんでおかしいって声を上げない?日本のヒップホップ、ラップ馬鹿にされてるよ。ダサいって思われてるよ。なんでなんも言わねえんだよ!
posted at 11:33:15

RT @reinorealmusic: 好きなラッパーがインスタやツイッターでライブやるから来てって言ったらそりゃあファンは来ますよ。しかも野外なんて。楽しいに決まってる。 それで感染したファンが出たらどうするの?そういうことも考えられない? 俺は17歳でここまで考え及んだけど、他のラッパーは? #NAMIMONOGATARI
posted at 11:33:09

どうしたってこの写真は使われるんだろうと思ったw ドーピング検査の厳格化にも道を開いた方。どうぞ安らかに…
posted at 11:31:09

IOCのジャック・ロゲ前会長が死去 79歳 五輪と組織改革に尽力― スポニチ Sponichi Annex スポーツ www.sponichi.co.jp/sports/news/20…
posted at 11:26:57

RT @NekoSuke5_5: 真中「僕が例のドラフトで間違えて獲ったのがこの投手(原樹理)なんですが…間違えて取ったって言っちゃいけないなw」 #swallows pic.twitter.com/ubEo4PZH9A
posted at 09:53:57

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:10

今更それが分かるまでどのくらい費やしたんだか(溜め息 焦点:自動運転も「人が頼り」、スタートアップ各社が妥協路線 reut.rs/3gJ9EW6
posted at 07:33:58

試合前ミーティング再開も 出場資格不備問題で、Jリーグ - サンスポ www.sanspo.com/article/202108… @SANSPOCOMから
posted at 07:33:58

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:28

THE ALFEEの3人、良い年齢の重ね方してるよね… #cozy1242
posted at 07:00:00

でも、まだ8月なんだよな…もうひとヤマふたヤマあってもおかしくない #cozy1242
posted at 06:53:53

「くっそー」いただきましたw #cozy1242
posted at 06:53:14

完全に落ち気味の「うぃ」 #cozy1242
posted at 06:52:43

【甲子園】「奈良に負けるな」「全国制覇しろ」智弁和歌山・中谷仁監督とバッテリーで春準V高塚信幸さん手記 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 06:52:04

しんぎょいキタ━(・∀・)━!!!! #cozy1242
posted at 06:36:38

もう一つのカギは「批判」と「誹謗中傷」の線引きが出来るか…これはしっかりとした議論が必要な気が #cozy1242
posted at 06:32:11

ネット上の誹謗中傷の厳罰化は方向性はその通り。 その前に、「ネットは世間と変わらない」と言うことがどこまで浸透してるかね #cozy1242
posted at 06:29:40

RT @take_nakanishi: リアル『アルプスの少女ハイジ』のアレ。 怖すぎるわ、こんなん。 pic.twitter.com/EyrffJ2qBy
posted at 06:17:07

「元タイガース」の中谷さんが甲子園優勝監督ですってよ #cozy1242
posted at 06:09:48

「もう帰っていいかな」 月曜の朝からwww #cozy1242
posted at 06:05:43

イヤな予感しかしない…からの「我がタイガースコーナー #cozy1242
posted at 06:04:28

「髪がファサーっと」仮眠室から出てくる飯田さんw #cozy1242
posted at 06:03:37

今日の代打は熊谷さん…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:02:13

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:30

これは「ピッツバーグの空高く」案件>RTs
posted at 05:53:39

RT @Pirates: YOSHI WITH THE WALKOFF HOMER! #RaiseIt pic.twitter.com/eWaWhrxPkc
posted at 05:50:28

RT @MLB: Yoshi hits one literally out of the park for the @Pirates win! pic.twitter.com/peBGDPz2Kg
posted at 05:48:50

パイレーツ・筒香 逆転サヨナラ3ラン!チーム全得点叩き出す活躍、移籍13戦で5発― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:47:32

むくり。おはようございます。
posted at 05:43:15

2021年8月29日のつぶやき ift.tt/3mHSprT
posted at 05:42:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:41:16

galleon2009 08月30日の天気:厚い雲 最高気温31度 最低気温25度 ツイート数:94(前日比:+72) RTされた数:4(前日比:+2) 受け取ったリプライ数:2(前日比:0) いいねされた数:47(前日比:+43) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:40:34

0 件のコメント:

コメントを投稿