2021年8月21日

2021年8月20日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:08:09

RT @sanspo_footy: 「政府は選手の家族が配慮すべき事情に当たるとして、選手と同様に例外的に入国を認めることを7月下旬に関係団体に通知した。サッカーのJリーグなども対象となる」 プロ野球など選手家族の来日許可 政府が8月上旬から適用、人道上配慮 www.sanspo.com/article/202108…
posted at 22:59:39

四角い棺桶にまあるく納めまっせ…どうぞ安らかに twitter.com/livedoornews/s…
posted at 17:31:59

…で、しばらくは二軍に置いといてCS直前に一軍上げるんだろうな
posted at 12:39:44

(行くとすればそこになるけど、露骨にそこまでやるかな、と言うことが現実に起こったときにどう言う顔をすれば良いんだろう…)
posted at 12:35:23

RT @gendai_keiba: 英オークスの16馬身差、愛オークスで8馬身半差に続き、古馬相手のヨークシャーオークスで4馬身差のV! スノーフォール、強し! #スノーフォール #ディープインパクト twitter.com/racingtv/statu…
posted at 12:30:41

2021年8月19日のつぶやき ift.tt/3j3uiBy
posted at 08:43:08

RT @OFFICECUE: 【 #音尾琢真 出演】 映画『 #孤狼の血 LEVEL2』 8月20日(金) 禁断の衝撃作いよいよ公開! 旭川西高の先輩でもある白石和彌監督最新作。 前作に引き続き吉田滋役で出演! 今作は「パールエンタープライズ」の社長として登場します。 ぜひ劇場でご覧ください🐺 #真珠 www.korou.jp
posted at 08:16:20

RT @keep_on_mono: 🦆夫婦喧嘩のとき前後の文脈関係なしに、悦子に「貴方、ビルの5階から飛び降りたことある?」と言われて剛、何も言い返せなかったという話もあったな 🐿この話は剛本人が語ってるのがyoutubeのどこかにある twitter.com/Genrei_studio/…
posted at 08:11:07

RT @Genrei_studio: 長渕剛が志穂美悦子にDVしようとした際に、JAC仕込みの格闘術で逆に気絶させてしまって、慌てて師匠の千葉真一に電話して「どうしよう…殺しちゃったかもしれない…」って泣きながら相談したら「よくやった」って褒めた話が大好きです。(ご冥福をお祈りいたしますの意)
posted at 08:10:44

RT @ReutersJapan: 東京パラリンピック、修理センターを開設 義肢や車椅子が対象 pic.twitter.com/FQX97rO9FL
posted at 08:07:24

「どこか出るんですか?」 飯田さんも振られそうなネタを(何 #cozy1242
posted at 07:59:46

今までの言質を考えれば、何を血迷ったんだ、としか #cozy1242
posted at 07:55:50

「よそはよそ、うちはうち」案件だけど、市場は敏感に反応するだろうね… #cozy1242
posted at 07:46:12

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:14

#ふんわー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:24:28

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:21

我那覇のケースを想起させられるな…すぐの改善は難しかろうけど、一石を投じる効果は十分
posted at 07:01:03

なぜ浦和レッズは新型コロナ禍ルール適用の“没収試合扱い”懲罰に異議を唱えスポーツ仲裁裁判所に提訴したのか?(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/740a0…
posted at 06:59:47

このタイミングで今日のホームラン #cozy1242
posted at 06:57:36

ワクチン未接種でしたか…JAC作ったりハリウッド進出したり、と多才な方でしたな。どうぞ安らかに #cozy1242
posted at 06:56:08

RT @kirisawatae: ワクチン2回目接種受けた姉貴が副反応の高熱で苦しんでいたので「大丈夫?」って聞いたら「この程度の苦しさ……!!自らの意志で超魔生物になったハドラー様に比べたら……!!」って返されたんだけど、何故苦しさの基準がハドラー様なんだ……? #ダイの大冒険
posted at 06:53:18

「うぃ」なし #cozy1242
posted at 06:52:10

RT @kikunojorakugo: あと、お会いする前にNGワードはないかしらと思って「あ、離婚した野際陽子さんか」と。 乾杯が終わって打ち上げがスタートしたとたん、千葉さんからいきなり「陽子がね…」と切り出されズッコケました(^ ^) #古今亭菊之丞 #落語 #寄席
posted at 06:47:31

RT @kikunojorakugo: 私が #鈴本演芸場 でトリを取った楽日の打ち上げに来てくれたことがあるんです。 まるで料理にお手をお付けにならない。「お気に召しませんか?」と聞いたら、「いや、会主のあなたが召し上がるまでは頂きません。」 落語は絵が浮かぶなぁ。映画撮ろうかなぁともおっしゃってました。 合掌。 #千葉真一
posted at 06:47:26

AZは日本で生産ライン持ってるんだけどね… #cozy1242
posted at 06:37:48

RT @AKIBAJIN: 会社の人「おいワクチン打って亡くなった人1000人くらいいるらしいじゃん!、俺怖くなってきたよぉ!」 私「よく考えて下さい!。6500万人打って1000人ですから0.0015%ですよ!、15ppmです!。弊社製品のの高い不良率に比べれば優秀な成績ではないですか!」 会社の人「あぁそうだな!!」 ヨシ👍
posted at 06:33:06

宮崎さん登場… #cozy1242
posted at 06:32:52

リモコンは今や汎用品が出回ってるからね…メーカーもリモコンだけ売っても、って感じなんだろうな #cozy1242
posted at 06:31:15

そういやシャルケって今シーズン2部なんだっけ…恐ろしや
posted at 06:18:47

RT @s04: ようこそ _____________ *Herzlich willkommen! 🇯🇵👋🏽 #S04 | 🔵⚪️ | @kougogo1270 pic.twitter.com/OBnooghLDk
posted at 06:18:06

RT @numberweb: 「大治郎さんの言葉の意味がわかってきた」Moto2で初表彰台2位を獲得した小椋藍の、加藤大治郎を彷彿させる才能とは(遠藤智) #moto2 #出光ホンダ #小椋藍 #加藤大治郎 #オーストリアGP number.bunshun.jp/articles/-/849…
posted at 06:11:13

清濁併せ呑む、が本来の姿なんだよな…それが「多様性」 #cozy1242
posted at 06:07:16

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:24

RT @Becky_bekiko: ご報告です。 pic.twitter.com/7Upiwu9zc4
posted at 05:58:05

むくり。おはようございます。
posted at 05:49:10

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:42:59

galleon2009 08月20日の天気:厚い雲 最高気温31度 最低気温26度 ツイート数:48(前日比:-11) RTされた数:19(前日比:+13) 受け取ったリプライ数:8(前日比:+2) いいねされた数:139(前日比:+32) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:45:47

0 件のコメント:

コメントを投稿