2021年8月28日

2021年8月27日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:35:39

RT @hfl_soccer: 2部 第11節 試合中止のお知らせ 8/29(日)開催予定の 『 Nagaoka Estilo VS AS ジャミネイロ 』は試合中止とさせていただきます。   尚、代替試合は行わず中止扱いとなります。   開催を楽しみにしていたファンのみなさまには大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力をお願いします。
posted at 22:32:37

RT @MILKSATOKYO: マジョルカの胸スポンサー決まったー! って思ったら… αGELって…タイカさん @gel_taica やん!!!!!! すごい!!!!!!! youtu.be/gNFL0K8ak3s
posted at 22:28:50

RT @ktrsngofficial: 凄い❗️ #佐藤友祈 選手金メダル❗️ #上与那原寛和 選手銅メダル❗️ おめでとうございます❗️ 感動しました❗️ 前に進み、上を向くパワーをありがとう❗️ 香取慎吾 pic.twitter.com/OMM6dnR3r2
posted at 21:20:28

@chiee39 陸上初日の目玉ですからな…
posted at 21:17:43

プレゼンターは香取慎吾か…
posted at 21:15:36

完全に着順狙いのレースに…
posted at 21:08:04

@Orange_papico しゃあないやん、そうなるやん←
posted at 21:00:14

@Orange_papico パトカーをタクシー代わり、だと?!(人聞きが悪いたとえ
posted at 20:53:19

前の2人だけ別のレースしとる
posted at 20:52:02

@Orange_papico ( ゚д゚)
posted at 20:50:55

3番手グループで交代しながら前を追えれば、だけど…
posted at 20:50:28

車いすの5000メートル…空気抵抗あるからやっぱり先頭交代しながらのレースなのね
posted at 20:47:08

こん棒投げ、と言う競技もあるのか…奥が深いな
posted at 20:42:52

RT @yuking1125: 子供達も距離を保ちながら選手達に拍手を送っています👏 (ここでは全く密ではありませんでした) オリパラが特別とは思いませんが、 どんな分野も本物を見る機会は大切にしたいですね。 ※色んな声があるのは理解してます。 pic.twitter.com/TebtNd0965
posted at 20:35:03

@Naocat26 正しい
posted at 20:33:46

車椅子の400を見た…すごいモノを見た
posted at 20:28:52

なでしこ高倉監督が退任 今井女子委員長「今月末で任期満了」(デイリースポーツ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3a45b…
posted at 19:07:27

RT @ryman_saeba1919: 抗体カクテル療法についてググッたら、大事なことが書いてあった news.yahoo.co.jp/articles/90676… pic.twitter.com/42YyJBFtDH
posted at 15:41:02

RT @Moco302: 「中田は直接チームに挨拶するタイミングはなかった。福岡の初日に監督から選手に対して説明があった。いずれ選手との交流はオフにあると思う。 選手間でのわだかまりは一切ないし、今回の件で中田と元チームメイトの絆が崩れる事も決してない。」
posted at 14:48:39

RT @Moco302: 「過去からの我々の取り組みが正しかったのか振り返って、ファンと正面から向き合っていかないといけない。 再来年の球場に対しては皆嬉しいですけど、その前に出来ることが色々あると思ってる、」
posted at 14:48:25

RT @Moco302: 「ファンを退会したいとか、ファイターズを今後一切応援しないというコメントも球団にたくさん届いた。これは事実ですし、ファイターズ側に対して非がある。どこまで回復できるかわからないけど、ファイターズの姿勢を見せて行って、離れたファンの気持ちを取り戻すよう頑張るしかない。」
posted at 14:48:18

RT @Moco302: 一生懸命に中田選手を応援したからこそ今回の騒動が起きた。普通引越しする時は今までお世話になったところで会見するのが普通では? 「それに対しては何も反論ない。ファンの方々に対して申し訳ないという気持ちは皆、嘘偽りなく持っている。 そこに対して何も感じてない、という事だけはない。」
posted at 14:48:08

RT @Moco302: 「ただ今回の件で多くの方からお叱りを受けたり、不快に思うとハッキリ口にされたという事は、我々の取り組みがもしかしたら地域に根ざしたものではなかったのかもしれない。ファイターズが今までやってきた事が十分じゃなかったと個人的に思ってる。」
posted at 14:47:54

RT @Moco302: 「私が個人的に感じてる事で、北海道で会見が出来なかった事に対して、ファイターズが不義理な球団である、ファンを裏切っていると思われた事自体が、我々が今まで取り組みが不十分だったと感じている。 この20年近くで北海道のファンに対して、勝手にファイターズが根付いていると思ってた。」
posted at 14:47:44

RT @Moco302: 「北海道で謝罪したくないとか、中田がコメント出したくないとか、もっと言えばファイターズが北海道で何かしたくないということでは決してない。 先方との話し合いの中で、東京で入団会見をする時に一緒に謝罪をする話になった。上手くは言えないけど、色々な事情があって東京で行うことになった。」
posted at 14:47:36

RT @Moco302: 中田の件について、なぜ北海道で暴力問題や移籍のことを会見しなかったのか? 岩本賢一チーム統轄副本部長 「ファイターズを応援してくださる大部分の方々が感じていると思う。我々の趣旨とファンの方々の思いが一致しなかった事について本当に申し訳なかった。」
posted at 14:47:32

RT @nagatsuka_hrv: UEFAに対する挑発が好きなレギア・ワルシャワのサポーターが、発煙筒を理由にゴール裏使用を禁じられた腹いせに昨日の試合で「ひらめきクイズ」のようなメッセージを投下。 twitter.com/TroublemakersE…
posted at 14:17:39

RT @iloha_train: (元々マスコミは使いたがっていたが、本人は過去の案件が全て時効になるまで賠償金やら債権者から逃げ回っていたから。) twitter.com/MRKM_kreuzunge…
posted at 08:30:19

朝メッシで離脱… #cozy1242
posted at 07:00:09

RT @k_r_r_l_l_: へとへとで何もできない時は… pic.twitter.com/JesuJq1alh
posted at 06:56:27

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:58

@a25ohk 準決勝はセネガルとブラジルの勝者…大一番ですな #cozy1242
posted at 06:52:32

RT @JFA: ビーチサッカー日本代表、5-4でタヒチ代表に勝利 ~FIFAビーチサッカーワールドカップロシア2021 Japan Beach Soccer National Team wins against Tahiti National Team 5-4 at FIFA Beach Soccer World Cup Russia 2021 pic.twitter.com/cNxRChvAAu
posted at 06:46:11

ひっそりとやってるビーチサッカーのワールドカップ、日本代表は2大会連続のベスト4進出 #cozy1242 twitter.com/JFA/status/143…
posted at 06:46:04

ビーチサッカーはベスト4ですか…めでたい>RT
posted at 06:45:11

RT @koalaenikki: 自分をほめるコアラ pic.twitter.com/1IWhMxOUmX
posted at 06:40:37

しんぎょいキタ━(・∀・)━!!!! #cozy1242
posted at 06:34:45

まぁマスコミガ「政府の広報機関じゃない」ってスタンス崩さない限り、世間に政府の情報が伝わるのは無理ゲー、としか #cozy1242
posted at 06:30:45

更に言えば、修善寺は屋内だったし、宮スタよりもリスクは高かったはず、なんだよな…同じ「有観客」の判断をした宮城の村井さんが叩かれ、川勝さんが全スルーだったのは #cozy1242
posted at 06:28:54

@zDjwYDNmLa3ReEP 一之輔師匠へのプレッシャーが #違うそうじゃない #happy1242 #cozy1242
posted at 06:18:06

@okei4373 前回の直接対決は2002年だそうで… www.chunichi.co.jp/article/317754
posted at 06:15:20

法被を着た室長…何か売るんですか?← #cozy1242
posted at 06:12:18

これ、智辯学園と智辯和歌山の「系列校同士の決勝戦」もあるんじゃ… #cozy1242
posted at 06:09:57

飯田さん「まぁまぁ若い人の方が録り直しが多い」 マテwww #xozy1242
posted at 06:05:09

「熟年夫婦とかねー」 大事なことなんで2回言いましたw #cozy1242
posted at 06:03:23

今日の代打はひろたさん…土曜日じゃないっすよね← #cozy1242
posted at 06:02:04

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:29

渡辺デスク、登板お疲れさマッスル #あさぼらけ
posted at 05:58:23

@okei4373 (^o^)ノ < おはよーです。 震源はあまり変わらない位置みたいですな…
posted at 05:53:33

いや、もう起きてるからそんな目覚ましいらん←
posted at 05:51:13

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 茨城県沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2021/08/27 05:49:06発生 M4.3 深さ40km #earthquake #緊急地震速報
posted at 05:50:19

もう一発来た…
posted at 05:50:12

RT @earthquake_jp: [速報LV1]27日 05時46分頃 茨城県沖(N36.4/E141.1)(推定)にて M4.7(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定29.8km。#saigai #jishin #earthquake
posted at 05:48:28

ゆれ?
posted at 05:47:21

法大野球部で33人コロナ感染、寮生活で拡大か 9・11開幕、東京六大学秋季リーグピンチ― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:45:05

RT @Angels: Ohtani's 41st home run of the season and 1st in Camden Yards! pic.twitter.com/3b2ZIXX1bR
posted at 05:42:02

むくり。おはようございます。
posted at 05:40:03

2021年8月26日のつぶやき ift.tt/3mCcYG4
posted at 05:36:03

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:34:37

galleon2009 08月27日の天気:適度な雨 最高気温33度 最低気温27度 ツイート数:42(前日比:-13) RTされた数:4(前日比:+4) 受け取ったリプライ数:0(前日比:-3) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:37:09

0 件のコメント:

コメントを投稿