2021年5月8日

2021年5月7日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:39:59

まずはスイープ回避…これ結構大事 #baystars
posted at 21:36:59

\横浜優勝/ #baystars
posted at 21:36:26

RT @ggsato_travers: なんで登板日にリムるんだよwwww pic.twitter.com/xwKbv2JggH
posted at 21:15:27

RT @tareastar: @sayakaeru 100tハンマーやるのが示されたため、問題は「Get Wildを歌うのかどうか」になってまいりました
posted at 21:08:39

RT @sayakaeru: 宝塚版シティーハンターのポスター画像が出たので、ファンではない皆さんもどうぞご覧ください。 pic.twitter.com/yh8FzV40t7
posted at 21:08:35

RT @Inoki_Kanji: 元気ですかー! Youtubeチャンネル登録10万人ということで ありがとうございます。 時代時代に何が起きるかわからない。 一寸先は闇という言葉がありますが 一寸先はハプニングにしてね、いい方に展開するように、そんな思いを込めてメッセージを送ります。 いくぞ! 1・2・3・ダァーッ! pic.twitter.com/cUIfoANQow
posted at 17:53:55

RT @horsedatac: 新潟大賞典にサトノソルタス号を出走させる堀厩舎はここを優勝できれば中央重賞十場制覇。関東の厩舎で新潟残しという珍しいパターンです。騎乗するのは騎手として中央重賞十場制覇を達成している秋山真騎手。2月に怪我から復帰後、実はいまだ勝利がありませんがどうでしょうか。
posted at 12:53:03

RT @irouzaki_ocean: 実は、人気アニメ「ゆるキャン△season2」10話の冒頭に石廊崎の絶景が登場しています✨ 聖地巡礼の際は、ぜひ石廊崎オーシャンパークへお立ち寄りください😊! twitter.com/aityer/status/…
posted at 08:22:54

朝メッシで離脱… #cozy1242
posted at 07:02:34

たぶん決め打ちの方が良いんだろうけど、と言うのは窓口で話を聞くだけでも思う。1度に入れられる人員の問題もあるんだろうな(某自治体勤務 #cozy1242
posted at 07:02:01

「やむなく」デイリーを取り上げる #cozy1242
posted at 06:52:22

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:56

RT @Yama_Chizu: 林野庁HPで国有林の森林鉄道全路線のリストが公開されている!www.rinya.maff.go.jp/j/kouhou/eizou… (画像は林野庁HPから) pic.twitter.com/4G8hEkKL8C
posted at 06:44:22

結局は多くの業種で「100%テレワークだと仕事が回らない」と言うのがばバレただけだしな… #cozy1242
posted at 06:31:54

RT @Yossy9591: コロナ禍の教訓、 空気で政策がコロコロ変わる。 #cozy1242
posted at 06:26:46

お気持ちで縛ろうとして失敗した典型例 #cozy1242
posted at 06:26:11

リモートでやりなさいよ定型的な会議ぐらい…検査検査でもうひと儲けですか? #cozy1242
posted at 06:20:53

@tyossy2002 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 06:17:20

競走馬の検疫とかはまさにそれだよな…って、飯田さんやっぱり触れてきたか #cozy1242
posted at 06:07:25

しんぎょいは海の森リベンジ 飯田さん「飛行機見に行ったんじゃないんだ」www #cozy1242
posted at 06:02:39

社長は海洋調査か…いってらっしゃい #あさぼらけ
posted at 06:00:18

2021年5月6日のつぶやき ift.tt/3b7JXf2
posted at 05:43:44

むくり。おはようございます。
posted at 05:37:10

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:32:23

galleon2009 05月07日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温14度 ツイート数:22(前日比:-37) RTされた数:1(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-6) いいねされた数:62(前日比:-73) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:41:47

0 件のコメント:

コメントを投稿