2021年5月13日

2021年5月12日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:48:59

RT @a2c12744133: @lullymiura 日時指定した場合、 うちの地区がアッチの地区より遅いのはけしからん! 俺はかかりつけ医で受けたいのに、変更手続きが面倒だ! って苦情がくるからですよ。 結果、どうやったって苦情は来る どこからも誰からも不平が出ないオペレーションなんてありえない 何を言ってるのか…
posted at 11:39:29

RT @horsedatac: 三津谷騎手引退…。7年目の24歳という若さはもちろんですが、障碍競走に活路を見出した矢先なので早すぎるという思いが拭えないです。20日付なので騎乗があるなら今週末が最終騎乗です。 三津谷 隼人騎手が引退 jra.jp/news/202105/05…
posted at 11:34:23

消すと増える法則 twitter.com/PornhubThisav/…
posted at 08:29:53

@BLU3_SKYY 別の画面を見てる、ってことか←
posted at 08:28:32

RT @6Qq733vb9n: @thod80yh6n @mam1kawa @sasakitoshinao 「無能な政府を叱る」為に3密回避や手洗いうがいにマスクといった正しく効果のある対策を「タケヤリ」と貶める。 確保されてるワクチンを無いと虚偽で不安を煽り存在しない根絶させる薬をあるかのようにミスリード 国民を誤った方向に誘導する極めて悪質な広告としか思えませんが。
posted at 08:27:02

RT @referee_iemoto: 【新しいnoteです】 今回は ・審判さんは自分の割り当てをいつ知るの? ・審判組織の独立化と全審判プロ化って良いと思いません? について書きました。 よかったら読んでみてくださいね。 @referee_iemoto #note note.com/masa197362/n/n…
posted at 08:08:47

RT @aimi15juri: 竹園氏はその馬に冠名のテイエムに高校生が付けたケントを残してテイエムケントオーと命名… 更に高校生が観に来やすいよう新馬戦を札幌競馬場を予定って… もっとこーゆー話を流せよな。 新馬戦買うわこんなん
posted at 08:05:29

RT @aimi15juri: 農業高校が育て上げた馬(健康にそして夢が叶うようにと(ケント)と命名)を希望価格200万でサマーセールに上場。しかし大きく価格は超え2500万円で落札。落札者はあのテイエムオペラオーやテイエムオーシャンのオーナーの竹園氏。そこだけでも竹園氏すげぇと思ったけど pic.twitter.com/Zz4283nETe
posted at 08:05:16

ああ、やっぱり、と言う事案が…黒幕いるんだろうな、と思ってたがこんなに早くバレるとさすが、としか
posted at 07:57:48

RT @atsushimiyahara: せっかくワクチンの見通しが立ったんだから、不用意に煽るのはやめてほしい。
posted at 07:55:02

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:42:45

@subesubemoco \とても良い/← #cozy1242
posted at 07:40:23

報道をしっかりすれば…するかなぁ(棒 #cozy1242
posted at 07:30:08

手続き決めてるだけだからセレモニー的要素が強いんだよな…公職選挙法に合わせるから束ねでも良いのに #cozy1242
posted at 07:15:22

一昨年と比較するとよりエラい事態に… #cozy1242
posted at 07:02:43

現場で出た課題をその都度潰していかないとね #cozy1242
posted at 06:55:56

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:11

我々も「受け取り方」が問われてるんだよな…脊髄反射はいかん #cozy1242
posted at 06:39:53

切りとられやすいからね…画像メモでまとめるのも手だったかな #cozy1242
posted at 06:36:35

今日もよろしくお願いします…早出準備ゆえ控えめ #cozy1242
posted at 06:01:31

まぁこれから「特定の日しか休めない人」のワクチン予約が始まればどうなるか、はマイナンバーカードの現状から見れば推して知るべし、と言うもの。 「ワクチン打ったら次の日も休め」が社会に浸透していけば良いけど
posted at 06:00:16

RT @atsushimiyahara: インパクトある広告ではあるけど、「ワクチンもない、クスリもない、このままでは政治に殺される!」はややミスリード。 ワクチンはある。薬はそもそもエビデンスがあるものが少ない。 政治に殺される前に、マスコミに殺される、デマに殺される、政局で殺される。
posted at 05:48:20

2021年5月11日のつぶやき ift.tt/3eIW6JH
posted at 05:47:23

RT @COGITEinc: これは。。。 トルコ1部ブルサスポルの新スタジアム。マスコットがワニらしい。 絶対目が光るやろ。いや光ってほしい。 pic.twitter.com/6PkpUM9MvU
posted at 05:31:35

むくり。おはようございます。
posted at 05:30:05

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:27:45

galleon2009 05月12日の天気:小雨 最高気温20度 最低気温16度 ツイート数:29(前日比:+15) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:+2) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:33:45

0 件のコメント:

コメントを投稿