2021年5月31日

2021年5月30日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:08:25

RT @otokodetsuraiyo: 4月から始まった審判まみれの18連戦が終わりました! 4/3豊田📺→7横浜📺→11埼玉🏁 →14鳥栖🏁→16札幌⏱→21町田🏁 →25清水🏁→28徳島🏁→5/1仙台🏁 →5鹿島🏁→9鹿島📺→12川崎🏁 →16聖籠⚽️→19徳島🏁→22川崎🏁 →23松任⚽️→26広島🏁→30大分📺 副審×11G AVAR×4G 4th×1G 主審×2G 幸せです❗️
posted at 22:06:09

ヤスケンさんが受験ものに、と書くとなんとなく意味深に(マテ
posted at 21:44:31

RT @sanyutei_iori: #バイトやらかし大会 昔、大きなホールの落語会でモギリをやっていた時に、チケットを持たずに入り口を通ろうとする男性がいたので「ちょっと!おじさん!だめですよ!」って止めたら好楽師匠だった。同じ要領で喬太郎師匠を止めた事もある。
posted at 21:33:17

RT @monte_prstaff: 『モンテディオの応援は、不要不急ではない。強いから応援するのではない、わたしたちが応援するから強くなる。』 今日のマッチデースポンサー、 #でん六 鈴木隆一社長の試合前の言葉、目頭が熱くなりました。 みなさんを元気づける存在であり続けるため、我々は前進を続けます。 @den6_denchan pic.twitter.com/gHSn1HgICR
posted at 20:53:34

@so_honey_beat ???「夏のローカル開催にも突っこんでましたから…当然の結果です」 #違うそうじゃない
posted at 20:48:56

@so_honey_beat そして月曜日には競馬週刊誌を… #違うそうじゃない
posted at 17:41:46

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」 武内P「……」 未央「言ったよね?『ダービーのシャフリヤールは地雷!前走から乗り替わりの馬はダービー勝てない!危険な人気馬だ!』って!この結果は何?」 武内P「前走毎日杯の時計はホンモノ…鞍上も完璧でした…当然の結果です」 未央「もういいよ!私、競馬やめる! pic.twitter.com/KHMEixsgTr
posted at 17:40:11

奥山政幸選手の負傷について | FC町田ゼルビア オフィシャルサイト www.zelvia.co.jp/news/news-1741…
posted at 17:26:02

RT @Shi_mo_ko_be: 日本ダービー素晴らしかったです やはりダービーは特別ですね 来週から始まる新馬戦から一つずつ結果を出して、来年こそは必ずあの舞台に生産馬を送り出せるよう頑張っていきます 関係者の皆さんおめでとうございました! pic.twitter.com/pN2M5dulrM
posted at 16:38:24

山本昌さんもダービー馬のオーナーか…「打倒、皆川一朗太」の道を着々と←
posted at 16:29:25

RT @keiba1422: コントレイル、宝塚記念回避。矢作調教師が明言「大阪杯の疲れが抜けないので、宝塚記念は回避します」との事です。 #コントレイル #宝塚記念 #競馬 #ラジオ日本
posted at 16:20:05

RT @uma1242: / おめでとう #シャフリヤール🐎✨ \ JRA様より第88回ダービーネクタイをいただきましたので抽選で10名様にプレゼント🎁 ※色の指定は出来ません ▼参加方法 1️⃣@uma1242をフォロー 2️⃣この投稿をRT(6/5 23:59まで) 3️⃣抽選で10名様にDMでご連絡 #キャンペーン #懸賞 #プレゼント #日本ダービー pic.twitter.com/e9at7D5QJk
posted at 16:17:54

もし奥井が一列前だったら…ここ一番で「ワセダの10番」の本領発揮だが
posted at 11:31:23

RT @mocha25025: 平塚球場に向かっている方へ... pic.twitter.com/k5AuopbEwR
posted at 11:08:05

RT @karaage_rutsubo: 仕事は、できる猫の元にあつまる習性があります #現場猫 pic.twitter.com/LqHZtCbSup
posted at 11:01:11

福森の位置取りがポイント、かな…素直に考えれば3CBだが左サイドで奥井と2段ロケットもアリか?
posted at 10:55:44

RT @u_zhaan: タクシーの運転手さんから突然「すみません、ちょっと伺いたいんですけど、B型の人ってなんでLINEの返事くれないんですかね」と聞かれた。わからないです、と答えた。
posted at 10:51:46

@okei4373 もう少し「ひねりなさい」とwww
posted at 10:00:20

RT @PeachTjapan2: 西村大臣「尾身先生が共同代表を務められているNPOで、3千人以上の医師を集めておられ、ワクチン接種で医師が足りない自治体とのマッチングを進め、医師を派遣していく枠組みを作っている」 これ知ってた❓🧐 pic.twitter.com/qHZ9IdYAeX
posted at 09:44:47

2021年5月29日のつぶやき ift.tt/3uz0IGS
posted at 08:43:57

関東リーグは無観客を継続…まぁしゃあないね
posted at 08:19:57

RT @jffmskanto: <『無観客試合』継続のお知らせ> 緊急事態宣言再延長(6/20まで)に伴い、関東リーグの1部・2部の全試合『無観客試合』を継続いたします。 #jffmskanto
posted at 08:19:17

新習志野と海浜幕張の間か…
posted at 08:17:42

幕張新駅(仮称)の駅名を募集します - 20210528_c02.pdf www.jreast.co.jp/press/2021/chi…
posted at 08:17:11

一晩経っても膝はぐずらない…よすよす
posted at 07:53:09

RT @KeitaTerashima: 【ご報告】先月、文化放送を退社し、今後はフリーという形で活動して参ります。皆様に直接ご報告できず申し訳ありません。 今後も文化放送の仕事を引き続きさせてもらえるとのことで、QRをはじめ、様々なメディア等を通して、声を発信していければと思っています。 今後ともよろしくお願い致します。
posted at 07:49:59

RT @keiba1422: 【2場のコンディション】 東京 曇り 芝:良 ダート:良 中京 晴れ 芝:良 ダート:良 【出走取消】 中京3R 3番 マコトヴァンセンヌ 【騎手変更】 発表なし
posted at 07:39:43

RT @keiba1422: おはようございます。ついにこの日を迎えました。一生に一度のチャンス、7398頭の頂点に立つのはどの馬になるのでしょうか。その最終関門 #日本ダービー は11R 3時40分発走です。今日も全ての競馬ファンへ熱い中継をお届けします。 pic.twitter.com/CJd1yMbIHK
posted at 07:39:38

おお、おめでたい twitter.com/YahooNewsTopic…
posted at 07:29:57

RT @yuukikouhei: 常に皮肉を忘れないイギリス国民らしい「そもそもチェルシーもシティも、チャンピオンズリーグで喜んだり悲しんだりする前に、チャンピオンズリーグから離脱してネーションズリーグやろうとしてたじゃん」という痛烈なコメント。
posted at 07:28:22

ニドネッティから復帰…
posted at 07:16:12

RT @rikichannel1203: おはよう 最近早く寝るので目覚めが早いですね、今日は休み。 この年で責任と少しの目標があれば迷惑をかけず動けるもんですね、、、 スタッフにも感謝を、、、 ?、、、やめとこう 長州力🍙 pic.twitter.com/QdQL2C2ikY
posted at 06:05:24

むくり。おはようございます。
posted at 06:02:17

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:15:38

galleon2009 05月30日の天気:厚い雲 最高気温23度 最低気温19度 ツイート数:25(前日比:-4) RTされた数:1(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:8(前日比:+4) いいねされた数:37(前日比:-33) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:38:55

0 件のコメント:

コメントを投稿