2021年4月29日

2021年4月28日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:04:34

RT @matsuikoji: 東京の演芸場四席の営業中止に関する落語議連の声明です。 pic.twitter.com/gvjjEnC3jY
posted at 23:01:43

RT @manato20020801: 今日のスポニチ新聞に載せて貰いました!ありがとうございます! pic.twitter.com/xgH9QWpa2E
posted at 22:55:58

指宿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #spulse
posted at 20:29:49

帰宅ったー。
posted at 19:55:08

マリノスは着々と…ウチも勝たないとつらくなる
posted at 18:43:11

RT @kanpo_blog: ウマ娘が跳ねたサイバーのゲーム事業。当然ながら過去最高成績を記録したわけですが、 ・FY2021 ゲーム事業2Q単体 売上高:639億円(YonY+42.7%) 営業利益:232億円(YonY+122.3%) これ、過去最高をどのくらい更新したかって 売上で191億円、営業利益で127.6億円も上回っているのです。ヤバイ pic.twitter.com/VbAexsu5eX
posted at 18:39:33

RT @suzumoto1857: 【5月1日以降の寄席休業について】東京都から演芸場(寄席)に対する『無観客開催要請』は我々の性質上受け入れ困難として有観客開催を継続して参りました。本日改めて都より『休業要請』への打診があり東京寄席組合・両協会で協議の結果『5月1日~11日の営業をやむなく休止』させて頂きます。
posted at 18:39:01

RT @shinojapan: つまり、先行リスクを取り成功してればこのように先行者益を得られて羨ましがられ経済回復も早いが、他方もしワクチン薬害などがあったら絶望的局面になっていた。今こうして過ぎてみたから問題ないと簡単に言えるが、それは「その時の局面」からは誰もわからない。 河野大臣の記事を読んで思ったこと
posted at 18:33:48

RT @shinojapan: このリスクの勝者がアフターコロナという報酬を先行謳歌しているわけだが、しかしウィズコロナでの被害は世界最大の国々である。そこが酷すぎたから本リスクを飲むしか無かったと言えて、つまり日本の今の局面は回り回って正しいとも思える。(今回の緊急事態宣言の話しじゃなくてワクチン普及戦略の話
posted at 18:33:41

RT @shinojapan: 各国ワクチン進んだ理由が、イギリスは10時間強のトレーニングで無免許一般人にも接種許可を与えたとか、アメリカは軍隊も稼働させ接種許可を与えたとか、イスラエルは世界の人柱となり治験完了前にテストに名乗り出たから在庫得たとか、失敗したらやばい先行リスクを取ってることを忘れてはならない。
posted at 18:33:36

株式会社エスパルス初代社長 安本文彦氏 ご逝去のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/47… #spulse
posted at 18:24:15

RT @Macaronicc: うああああああああ!!!!! pic.twitter.com/T8hoP037Lr
posted at 12:49:18

RT @lawsonticket_sp: TRUTHと言えばF1、F1と言えばTRUTH、の世代でした。お悔やみ申し上げます。 「T-SQUARE」ピアノ担当の和泉宏隆さん死去 62歳 急性心不全 www.nikkansports.com/entertainment/…
posted at 12:42:15

おつかい (@ 世田谷信用金庫 若林支店 in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/bGXqsFz63f3
posted at 10:19:00

@okei4373 遅ればせながら、ご無理なさらず…
posted at 08:15:39

RT @tvknews930: 川崎市はワクチン接種について、接種券の発送日などを変更し、およそ一カ月遅らせることを発表しました。 news.yahoo.co.jp/articles/60507…
posted at 08:12:41

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:01:31

@shibamatatora3 そのうち「まわりの砂取っていってピン倒した方が負け」の方向に(本末転倒
posted at 07:57:37

まあ、国が設置の会場は一般世代中心、と考えた方が良いんだよな…マイナンバーで管理できるわけだし #cozy1242
posted at 07:53:51

平時の時の余力を「ムダ」と叩いた結果、結局は自衛隊が動かざるを得なくなる、と言う典型 #cozy1242
posted at 07:49:47

集団接種のノウハウがなくなってる、か…なるほど #cozy1242
posted at 07:47:52

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:09

しじみ習慣、また新しいバージョンのCMがw #cozy1242
posted at 07:36:05

すぐ動いたら「拙速だ』と批判する、に10万ペリカ #cozy1242
posted at 07:31:50

#ふんわー キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! #ふんわー同好会 #山下寝具 #cozy1242
posted at 07:24:06

どこかが下がれば別のどこかが上がる…至極当たり前の話 #cozy1242
posted at 07:17:05

バンカーの中にピン立てますか← #cozy1242
posted at 07:14:11

看板はそのままで良いんだけど…問題は中身よね #cozy1242
posted at 07:12:46

フェイルセーフが働かなかった、って事がほぼほぼすべてだけど #cozy1242
posted at 07:03:27

@t_yama_kanagawa 採用おめです♪
posted at 06:59:27

空いたスケジュールの有効利用、ですな #cozy1242
posted at 06:55:31

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:08

オイラが住んでる自治体でも、今日から高齢者のワクチン接種の予約が始まります。父親が75歳以上なので、オイラが代理で予約することになったのですが、果たしてつながるのかしら… #cozy1242
posted at 06:18:48

グレーの公衆電話にISDN入ってるのを知ってた人もそれなりにいるんだな…結構時間食うから誰もいないタイミングを狙ったり #cozy1242
posted at 06:14:51

そのかわり避難所となる学校に公衆電話回線入れてきてる面もあるけれど…町中で探すとなるとまたひと苦労だな #cozy1242
posted at 06:05:46

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:26

相当時間かかった印象だけど、今になって、ってことは決定的な物証がでたか? twitter.com/nhk_news/statu…
posted at 05:57:26

RT @showup1242: 今日も #ショウアップナイター をお聴きいただきありがとうございました❗️ 14対11という壮絶なゲームにスタジオの坂本梨紗アナウンサーもお疲れ?😅 放送後の番宣収録でドツボにハマっていました😂 pic.twitter.com/KrJdV1HlmS
posted at 05:51:07

RT @KKoyama0410: AFCと電通の契約が発表されましたが、個人的にはACLの国内放映がどうなるかがとても気になります。アジアサッカーの発展(ひいてはJリーグの発展)のためには、ACLが国内外でもっと輝きビッグトーナメント化することが不可欠だと思っています。 twitter.com/theafcdotcom/s…
posted at 05:48:45

2021年4月27日のつぶやき ift.tt/3tYinIu
posted at 05:45:13

むくり。おはようございます。
posted at 05:42:24

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:34:23

galleon2009 04月28日の天気:小雨 最高気温20度 最低気温16度 ツイート数:34(前日比:+3) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:6(前日比:+5) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:38:43

0 件のコメント:

コメントを投稿