2021年4月25日

2021年4月24日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:20:10

RT @10thRakisuta: 大宮と新潟 pic.twitter.com/gVDDagFmXn
posted at 22:18:56

@tuneniuijin なんにせよ、お大事にどうぞ…
posted at 21:34:42

@tuneniuijin 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
posted at 21:30:18

緊急事態宣言発令に伴う試合開催について | 横河武蔵野スポーツクラブ ymfc.yokogawa-musashino-sc.tokyo/contents/422830
posted at 21:20:08

苦境に立ったときに「モノの本質」って浮かび上がってくるのよ…大衆演芸のようなバックボーンのあるものは特にね
posted at 20:37:05

RT @YutoNagatomo5: 長男はイタリア(ミラノ)、次男トルコ(イスタンブール)、三男フランス(マルセイユ)国籍豊かです😆 これから長友三兄弟の父、夫として責任を持ち、家族を守っていきます! 引き続き長友家をよろしくお願い致します! #撮影時だけマスク外してます #昨日の試合勝利で祝えたことがとてつもなく嬉しい
posted at 20:32:05

RT @rakugoten: 浅草はケツまくった。 pic.twitter.com/8rx78e07PP
posted at 20:16:00

RT @ca310: 「あだちあー って国籍どこ?ハーフ?苗字普通だからハーフかな。ハーフにしても変わった名前だから英語圏じゃなさそう。あだちあー」 「あだちああ?何それ?」 「オリックスの」 「オリックスの選手?」 「オリックスの選手」 スマホ画面見せてもらう 安 達 了 一
posted at 20:10:10

帰宅ったー。
posted at 20:04:43

RT @Shi_mo_ko_be: そして夕方にはシャティン競馬場で行われるクイーンエリザベス2世カップに #キセキ が出走します! 日本馬も強い馬が揃っていますがキセキの走りができればお父さんと同じ舞台での復活も十分あると思います! スコフィールドジョッキー、難しいところのある馬ではありますがよろしくお願いします!!
posted at 17:44:25

RT @bldl_g: 電車が遅延して会社の最寄駅についたのが始業5分前だったので遅刻したろ!と思ってたら、凄い速さで取締役が走って行くのが見えて、取締役に走られたら平社員のわたしが走らないわけにもいかないので仕方なくダッシュしたら最終コーナーで突如現れたもの凄い末脚の専務に抜かされて結局全員で遅刻した
posted at 16:46:57

RT @SHAFUnitedTS: 東京都社会人サッカー連盟より再通達があり、緊急事態宣言発令期間中の東京都リーグの試合は全て延期となりました。 緊急事態宣言が解除されるまで、東京都社会人サッカー連盟管轄の全公式戦がストップとなります。 #シャフユナ #CreivE #社会人サッカー #コミュサカ #クラウドファンディング twitter.com/shafunitedts/s…
posted at 15:52:58

@t_quet え?セガ・マークⅢがどうかした?(すっとぼけ
posted at 15:00:04

昼メッシ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/dw02H3Ujgv9
posted at 14:32:58

RT @suta_meshi_taro: ロジックも数字も大事だが結局空気で、感情で人は動くもの となると、世紀の祭典がもし万が一”そういうこと”になっちゃうと「世紀の祭典はああなっちゃったのになんで君たちはやってるの?」という目が確実に国内スポーツ興行に向けられることは想像に難くない 今年いっぱいは喪に服す形になるかもね
posted at 13:37:31

2021年4月23日のつぶやき ift.tt/2QlGrXk
posted at 08:43:54

@benika3 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:29:17

RT @Tomo20309138: ⛳タイガーウッズ、インスタに写真投稿。リハビリうまくいってるとのこと。 記事↓ www.foxnews.com/sports/tiger-w… ⛳🏌️ pic.twitter.com/NHOMdX8aNV
posted at 08:17:27

RT @azulclarosports: ✅てるコーチスクール巡回⚽️ 令和3年度も伊東輝悦選手がアスルクラロサッカースクールを巡回します。 伊東輝悦選手と一緒にサッカーしよう❗️ pic.twitter.com/U2Va4hl6GA
posted at 08:17:22

RT @ImgDiagOMF: 尾身先生凄いよね。 どこまで行っても市民、国民の批判はせずにお願いベース。 誰かや何かのせいにするのは簡単、ですが原因はそこじゃない。 皆が学習して、社会が変わるまで続くのでしょう。そこに向き合う静かな覚悟を感じます。
posted at 08:06:57

RT @seiun0005: 朝起きたら、Twitter一位。驚いた! ・調べたら、ウマ娘は全年齢対象なので、全年齢対象となる2次創作はどうぞ。(R指定になるようなものはダメ) ・作品や運営のことはわからず、これ以上は答えようがないので、運営会社から他にお願いやガイドラインがあれば、それに従ってほしい。これで終了。 pic.twitter.com/oe161hoCkf
posted at 08:03:27

RT @seiun0005: 中華料理屋の話は実話です。「お前ら常識ないな。」と言ったら「だって好きなものどうぞって言いましたよね。自分のお金じゃ絶対に食べれないし。」との返事でした。 わしも今回誤解を招くツイートをして申し訳ありませんでした。 【うちの馬の創作2次使用、エロ使用、固くお断りします。】
posted at 08:02:42

@tatea1982 フフッ
posted at 07:57:45

さて。仕事行くか…
posted at 07:57:01

RT @KGN_works: 検査とは、『可能性を絞り込み、可能性のある疾患があるかどうか(もしくは否定できるかどうか)を確認する』ために実施するものです。 問診でその『可能性の絞り込み』をやってるんですよ。 なので「ある程度」は問診終了の時点で見当がついてるわけです(検査で確認になります) twitter.com/7iU7npdlhEltGM…
posted at 07:11:16

@tatea1982 なんなんすかこれwww
posted at 07:01:40

RT @daitojimari: 出たがりの知事が悪目立ちしてますが、知事に必要なのは謝罪会見です。感染症対策の直接の責任は知事にあり、国はサポートする立場です。国や国民に責任を押し付ける場ではありません。
posted at 07:00:12

RT @ririofagi: 「ゴール裏にスポンサーボードがずらーっと並んでいる景色は『このチームにはこれだけの数の地元企業が味方についているんだ』という意味を持って選手を後押しするし、相手チームには僅かながらでも威圧になるはず そういう思いであげてます」とのこと あのボードにそんな気持ちまで込められてたとは
posted at 06:49:49

RT @ririofagi: 社長の会社はゴール裏にスポンサーボードをあげている建設関係の企業だ その効果について尋ねたら 「公共工事が主なんで広告宣伝効果なんて全くありません」という返事が じゃあなぜスポンサーボードあげてるんですか?の問いに→
posted at 06:49:39

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:44:41

Jリーグ公式戦計11試合が無観客開催の見込み…政府要請届き次第正式決定 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 06:43:06

RT @yamada_official: 開催中! #ヤマダTwitterGLIDiC完全ワイヤレスイヤホンプレゼントキャンペーン フィットしやすい快適な装着感と遮音性を実現! GLIDiC・完全ワイヤレスイヤホンを抽選で1名様にプレゼント🎁 応募方法 1⃣@yamada_officialをフォロー 2⃣このツイートをRT(5/2締切)
posted at 06:36:54

RT @kitaiyuki19: 引退後高木隆弘さんに師事し、2020年5月より競輪選手養成所にて約1年間の訓練を積み、今年4月に無事競輪選手となりました。 私が競輪選手を目指すきっかけとなったのは、カターレ富山時代に近所の競輪場へフラッと足を運んだことでした。
posted at 06:36:29

RT @kitaiyuki19: ご報告が遅れましたが、私北井佑季は2019年にサッカー選手を引退し、この度競輪選手へと転向する運びとなりました。 これまで応援してくださったサッカーサポーターや関係者の方々のお陰で、9年もの年月をサッカー選手として過ごせたことを心から嬉しく思います。本当にありがとうごさいました。
posted at 06:36:20

むくり。おはようございます。
posted at 06:28:52

galleon2009 04月24日の天気:厚い雲 最高気温19度 最低気温15度 ツイート数:38(前日比:+7) RTされた数:0(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:7(前日比:0) いいねされた数:56(前日比:+4) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:50

0 件のコメント:

コメントを投稿