2021年4月14日

2021年4月13日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:53:46

不二家レストランでハンバーガー取り扱うのか #違うそうじゃない
posted at 22:22:20

RT @McDonaldsJapan: マクドナルドとペコちゃんの初コラボは、 みんな大好きなあの商品‼️ しかも2つも‼️さて、なんでしょう❓ pic.twitter.com/vHC8T79IZj
posted at 22:21:44

RT @McDonaldsJapan: あの子が、マクドナルドに⁉️ pic.twitter.com/UhAw8B5mhE
posted at 22:21:38

帰宅ったー。
posted at 21:06:35

RT @ex_kanryo_mochi: 批判のための批判。この手のものはオペレーションが順調か等、実証しながら徐々に拡大していくもの。スモールスタート。未来の懸念を指摘するならまだしも、自治体の実務を想像もせず、HPも見ず、基本も抑えず、国民の不安を煽る行為こそ、害悪そのもの。 twitter.com/lasar141/statu…
posted at 12:32:34

RT @denim001: ワイ将が業務で使用するパソコン、予告変換に「黒塗りの高級車」とか出てくるので、多分ワイ将も知らないところでTwitterやってるっぽいな…
posted at 12:16:15

昼メッシ (@ カフェ・ステップス in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/i9YXTmXwl3x
posted at 12:13:06

ある程度計算がたつところにケリーさん、ねぇ #cozy1242
posted at 07:46:15

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:46

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:56

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:51

医師じゃなくてもワクチン打てるようにしてるのか…最終的にはここが効いてきそうだな #cozy1242
posted at 06:41:33

ジョセフ・クラフトさん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:35

\しじみちゃんすちゃんすちゃんす…/ #cozy1242
posted at 06:31:43

コロナ禍でなおさら周りの手を借りづらい状況になってるからなぁ…教育委員会と福祉部局ではそれぞれ独立している扱いだから連携もまた難しい #cozy1242
posted at 06:30:45

ワクチン打ってもかかるものはかかる。基本的にはやることは変わらない #cozy1242
posted at 06:20:29

今日は雨予報ですか…傘持ってかなきゃな #cozy1242
posted at 06:18:38

RT @architectizm: JINSが創業の地前橋につくる「JINS PARK」。 JINS店舗に加えてパン屋とコミュニティスペースを設置。眼鏡(コンタクト)店はメンテナンスを踏まえると長い付き合いになり得る商売であり、地域共生する店舗をハブにして長期的な顧客との関係構築をする意味がある業態なんだよね。 新しいアプローチ。 pic.twitter.com/U0Eg39TAO3
posted at 06:15:26

RT @sousai_zz: 日本はワクチン接種遅れているって言われてるけど裏を返すと欧米よりも感染者は少ないんだからこういう時こそ基本のうがい手洗いをちゃんとするべきなんだよな。 #cozy1242
posted at 06:09:19

飯田ウォッチャー調査w #cozy1242
posted at 06:07:43

金券ショップに出回ってる新幹線回数券は、5月の連休はNGですからそう値下がりしないでしょうな #cozy1242
posted at 06:07:22

マンガの世界でしかなかったことが現実になったんだなぁ、と実感 #cozy1242
posted at 06:02:54

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:22

むくり。おはようございます。
posted at 05:47:18

2021年4月12日のつぶやき ift.tt/3dUSLFH
posted at 05:43:55

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:41:10

galleon2009 04月13日の天気:厚い雲 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:32(前日比:+6) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:5(前日比:+1) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:41

0 件のコメント:

コメントを投稿