2023年3月24日

2023年3月23日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:39:58

RT @olfa_official: えっ...なんかデカいの増えてる...。 pic.twitter.com/4PImofyXWl
posted at 22:39:14

RT @BaseballHOF1959: やっほ〜!キュートだよ⚾️ メキシコ戦のサヨナラヒットのボールとアメリカ戦のウイニングボールが到着! 明日から #野球殿堂博物館 で展示するよ! #侍ジャパン 感動の日々をありがとう! pic.twitter.com/dRWvIVNbyb
posted at 22:30:00

RT @yoshikokeiba: 「鈴木淑子の地球は競馬でまわってる」 あす24日の特集はドバイ国際競走!奥野庸介さんをゲストに迎えて、馬券発売4レースを展望します。去年の香港国際競走でも注目馬ズバリ的中の奥野さんが“馬券的に楽しみな“レースとは!? リスナー予想は高松宮記念。 www.radionikkei.jp/form/program.h… ↑こちらまで!
posted at 22:27:45

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 07:59:48

うぃ #cozy1242
posted at 07:54:39

円高が過ぎると国内産業がやられる… #cozy1242
posted at 07:45:48

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:08

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:53

号外に群がる報道を見ると、「デジタルサイネージはひたすら消費されるだけで記憶に残らない」と言うのが良く分かるわな #cozy1242
posted at 06:43:25

侍・ヌートバー 万感胴上げ 愛され日系侍 ジャパンドリーム実現― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 06:39:19

永濱さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:54

次回大会が2026年って、ワールドカップもあるしアメリカの放送局ウハウハですな(棒
posted at 06:31:48

RT @BaseballCzech: We will be there in 2026 ⚾️🇨🇿 #baseballczech twitter.com/wbcbaseball/st…
posted at 06:31:01

かの国のニュースを聞いてると、尹さん退任したら速攻逮捕されそうな気がしてならないんだよな… #cozy1242
posted at 06:29:47

@hayabusa_no3 ???「経過観察で」
posted at 06:23:39

脂肪肝…どこかの診断室の放送ですか? #やめなさい #cozy1242
posted at 06:21:08

RT @fujiwara_g1: CNNもNYTもブレーキングニュース扱いで試合結果を報じました。米国におけるWBC熱はどうなのかなと思っていましたが、デローサ監督の言うように、野球界に大きく寄与するような試合でした。 英紙ガーディアン「なんて結末だ!なんて試合だ!なんて大会だ!WBCよ、永遠に!」 www.asahi.com/articles/ASR3Q…
posted at 06:16:18

RT @fujiwara_g1: WBC、米デローサ監督のコメントが最高すぎる。 「台本があるなら、私なら違う結末にした。トラウトが大谷を打つってね。でも、今夜勝利したのは、野球界だ。これはホンモノだ。WBCはホンモノだ。世界中が大谷の活躍を見て、まるで台本のようだった。ただ、まあ、違う展開になればよかったんだけど」 twitter.com/MLBONFOX/statu…
posted at 06:16:04

岸田さんも羽田から官邸直行で侍ジャパンを待つのか…これまた強行軍だな #cozy1242
posted at 06:12:31

RT @georgepromotion: よーし、よし! #WBC決勝 pic.twitter.com/SvEMvCv1Gc
posted at 06:09:13

将棋と良い野球と良い、「事実がフィクションを超える」世の中になった、って言う #cozy1242
posted at 06:05:16

???「阪神が胸を貸したから世界一に」 #cozy1242
posted at 06:03:27

今日の代打も箱崎さん…山内さんも「持ってる男」襲名ですかね #cozy1242
posted at 06:02:48

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:00:56

むくり。おはようございます。
posted at 05:51:45

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:50:00

今日の #ツイライフ ツイートした数:39(前日比-12) RTされた数:0(前日比-1) リプライされた数:10(前日比+3) いいねされた数:90(前日比+27) twilife.utabami.com
posted at 02:06:20

0 件のコメント:

コメントを投稿