2023年3月14日

2023年3月13日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:03:59

RT @jinto_jibunpock: 独身中年男性の記事を読んで、うつ病や適応障害の症状と近くて心配になった。ぼくがうつ病で休職する直前も全く同じ。趣味は楽しめない。夜中に何度も目覚める(中途覚醒)。家事する余裕もない。そんな経験をもとに「倒れる寸前によくある行動」をまとめました。メンタルダウンも早期発見が大切です。 pic.twitter.com/iSR7hVvzzA
posted at 21:56:05

RT @ReutersJapan: HSBC、シリコンバレー銀の英法人買収を発表 1ポンドで reut.rs/3LnT12p
posted at 17:11:21

RT @MHLWitter: #新型コロナワクチン を無料で接種できる特例臨時接種が1年間延長され、令和5年度も、すべての方に自己負担なしで接種いただけます。 詳しくは下記をご覧ください。 www.mhlw.go.jp/content/001068… pic.twitter.com/dKHozdvZQN
posted at 17:09:47

元女優の扇千景さんが死去「食道胃接合部がん」のため 89歳(TBS NEWS DIG Powered by JNN) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/101b4…
posted at 15:44:10

RT @MKT_18_KISARAZU: 【ご報告】 この度、政治活動に挑戦する決断をしました。 自分が今までスポーツを通じて培ってきた力を生まれ育った街に還元し、ふるさとである木更津に恩返しがしたい… その想いが、この決断の原動力です。 私の原点「木更津」の地で、また新たなチャレンジへと走り出します! #スポーツで健康に pic.twitter.com/8u15LDPMNr
posted at 15:43:36

ノーベル文学賞、大江健三郎さん死去…88歳 : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/culture/202303…
posted at 15:38:45

RT @fukudasun: #WBC オーストラリア8-3チェコ(終了) オ100 000 232=8 チ001 000 020=3 ※オーストラリアは3勝1敗、B組2位で突破。準々決勝でキューバと対戦。韓国、チェコは1次R敗退
posted at 15:34:25

RT @JpCzechRepublic: WBCでのチェコ選手陣のおかげでチェコが話題になったので宣伝させてください…😉 北海道ほどの面積しかない小さな国ですが、 街自体が世界遺産の首都 絵本のような街並み 美味しいチェコ料理 ビールの消費量世界一(しかも安い) ビールが美味しい(しかも安い) 魅力たっぷりのチェコに来てください🇨🇿 pic.twitter.com/DNmYuYnr9U
posted at 15:34:15

チェコ代表ウィリー・エスカラ、佐々木朗希から死球を受けたその後の出来事(J SPORTS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3ca2c…
posted at 11:22:13

RT @0014blog: B&D、本日で全店閉店 お世話になりました、ありがとうございました pic.twitter.com/DSHhDGVWHO
posted at 11:20:06

ラグビーかなにかかな?← twitter.com/fukudasun/stat…
posted at 08:23:03

RT @yaesu_honten: 【#八重洲本店フィナーレ まであと20日】 #八重洲BCものがたり 2011年3月11日、東日本大震災が起こった日の夜、八重洲本店は店を閉めず帰宅困難となった方々に1階を開放いたしました。 次々といらっしゃる方々、フロアのあちこちに座られるお客様とともに過ごした夜の光景、YBCの大きな記憶です。 pic.twitter.com/JCf7u0ijS2
posted at 08:20:36

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 07:59:49

確定オチ #cozy1242
posted at 07:59:33

統一地方選の後半戦にバッティング… #cozy1242
posted at 07:55:30

「マネしてても実がない話だなあ」 wwwww #cozy1242
posted at 07:54:42

モノマネアワー #cozy1242
posted at 07:53:47

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:34

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:59:42

はらまことだいせんせいキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #cozy1242
posted at 06:56:28

シリコンバレー銀行の経営破綻、これだけでにわかに大暴落にはならなさそうだけど、場所が場所だけにドミノの発端になりそうな気も #cozy1242
posted at 06:53:36

今日からのマスク着用に対する反応は「多様性を認めるテスト」の意味合いもあるな… #cozy1242
posted at 06:44:37

接客もあるサービス業はしばらくマスク着用、だわな #cozy1242
posted at 06:39:18

宮崎さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:13

マスクは個人の判断、と言うけれど、花粉症でマスクがしばらく手放せません← #cozy1242
posted at 06:14:20

や つ あ た り 乙 #cozy1242
posted at 06:04:16

飯田さん、子どもの宿題が終わらず大谷さんのホームランを見逃す #cozy1242
posted at 06:02:57

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:17

全チーム2勝2敗、直接対決の成績で決められず失点率勝負って、大混戦だったんだな…
posted at 05:59:17

侍の16日準々決勝相手はイタリア 全5チームが2勝2敗で並ぶ大混戦A組2位通過 WBCでは初対戦― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:58:07

むくり。おはようございます。
posted at 05:54:21

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:52:48

今日の #ツイライフ ツイートした数:22(前日比-17) RTされた数:3(前日比+2) リプライされた数:0(前日比±0) いいねされた数:7(前日比-7) twilife.utabami.com
posted at 02:06:20

0 件のコメント:

コメントを投稿