2023年2月16日

2023年2月15日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:52:53

RT @turuturu04: さぁ?今夜からはお調べウィーク 私とお美和子さまの写真が入った クオカード、他に豪華な食材 これは一体なんだんねん? メールお待ちしております 午後5時半からニツポン放送 噂のゴールデンリクエスト カキーン‼️
posted at 22:47:15

RT @JOLF_archive: 1983年の入社3年目の上柳アナ、「高原兄のヤングパラダイス」で黄色いツナギを着て、ヘルメットを被ってジャンケンマンとして中継に出ていた、という話がありました。 これがそのジャンケンマンだ! #ユキヒロANN #ニッポン放送 #上柳昌彦 pic.twitter.com/6XcyJ6ExjI
posted at 22:46:06

RT @debu_dori: この感覚誰かわかる? pic.twitter.com/mAAZWqd2E5
posted at 12:25:32

RT @tama0kr: サッカーやってる上司が「元ジェフの森崎さんがとんでもないチーム作った」と言ってたので調べてみたらこれはこれは 選手権出てた人たちばかりだし元Jリーガーどころか元日本代表いるぞ(キタジ茶野さんとか熱いわ) 23’年40第3部千葉県シニアリーグ  市船OB www.goalnote.net/detail-team.ph…
posted at 12:08:06

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:00:09

外遊は2徹は覚悟…恐ろしや #cozy1242
posted at 07:59:39

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:41

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:08

RT @otamashiratama: 保育園の先生が「園児から『お母さん!』と呼び間違えられることはこれまでもあったけど、ついに『アレクサ!』と呼ばれました」と言っていたとの話を聞いて時代の流れを感じています😂
posted at 06:49:28

伊集院光、33年ぶり『ANN』に「今から緊張しています」 55時間特番最後の1枠に【タイムテーブル掲載】(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f6952…
posted at 06:47:26

無理矢理でも仕事から離れる環境が必要なのは、どの業種でもそうよね… #cozy1242
posted at 06:33:30

RT @smasuda: その場で周りを見渡して(正確には自分にとって重要な人だけ。どうでもいい人は無視)、周りの人らから「正解」と承認される応答をすること、もっといえば「周りの人が自分を承認してくれる答え」を探す能力を競っているのだろう
posted at 06:28:40

RT @smasuda: 今の若人らが「正解」志向になってるとかよう言われるし、学生に授業コメントとか書かせても「私たちは教育の過程で唯一の正解を答えるよう教育されてきた」とか自己認識してるんだけど、そういうのって正解志向というより「その場での最適解志向」なのだろうとおもう。真理ではなく求められた答え志向
posted at 06:28:22

答弁をしてる夢、は脳が寝てないからな #cozy1242
posted at 06:25:05

佐々木さん、岩田さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:18:03

必死の思いが寝ぐせに表れてる飯田さん… 「間に合って良かったですね」 やりましたね← #cozy1242
posted at 06:08:04

暖かくなったり寒くなったりを繰り返しながら、だんだん春に向かっていくんですよね #cozy1242
posted at 06:03:17

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:21

東映・手塚治社長が死去 62歳 「スケバン刑事」「科捜研の女」など手がける 昨年の最高興収牽引:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp/article/636132
posted at 06:00:53

25年前にガンバで指揮を執ってて、まだ61だと言うことに驚き… 元G大阪監督アントネッティ氏が仏1部ストラスブール監督就任 川島永嗣、鈴木唯人が所属 www.nikkansports.com/soccer/world/n…
posted at 05:54:26

J1名古屋・シュビルツォクがポーランド1部へ完全移籍 - サンスポ www.sanspo.com/article/202302… @SANSPOCOMより
posted at 05:48:53

RT @55tegevajaro: ついにユニスタに夜間照明が建ちました!! 3月末の完成に向けて、これから照明の角度調整など仕上げの工程になります✨ 完成まであと少し🔥 #新富町 #ユニリーバスタジアム新富 #テゲバ twitter.com/i/web/status/1… pic.twitter.com/cRUwb0qyH3
posted at 05:44:01

21年年度代表馬・エフフォーリア電撃引退 激動2年半…復活期すもかなわず、社台SSで種牡馬入り― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル www.sponichi.co.jp/gamble/news/20…
posted at 05:41:25

むくり。おはようございます。
posted at 05:36:34

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:33:09

galleon2009 02月15日の天気:小雨 最高気温6度 最低気温1度 ツイート数:21(前日比:-10) RTされた数:1(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:0(前日比:0) いいねされた数:51(前日比:+4) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:38:36

0 件のコメント:

コメントを投稿