2023年2月15日

2023年2月14日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:57:37

RT @nal_333: 大人用の"さんすうせっと"作った pic.twitter.com/korR6VYxQ6
posted at 12:22:06

RT @triangle24: 「5類化は基本的には公助を弱めることなんです。行政の役割を減らすってこと。財政支出という意味でも、規制という意味でも、行政の出番が減るってことなんです。だから公助が縮小するんです。マスクつけるというのは、自分の感染を防ぐという意味では自助、ほかの人にうつさないという意味では共助」 pic.twitter.com/vayx2aZ3gC
posted at 08:21:34

RT @chutononanika: トルコのハタイ県では、県都アンタキヤを始めとして多くの街で深刻な被害が出ているが、エルジン(Erzin)郡のみで建物が1軒も倒れておらず、死者が出ていない。郡の知事が耐震基準に合わない違法建築を一切認めなかったことが理由とみられる。 www.diken.com.tr/erzin-gercegi-… pic.twitter.com/QnwHJKEMrc
posted at 08:20:04

RT @nissin_hiyoko: はい、今日は #ふんどしの日 ですー pic.twitter.com/AtdmHS6UDH
posted at 08:19:09

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:45:16

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:14

飯田さんもW高橋にはさすがに慣れてないw #cozy1242
posted at 06:55:40

関東にもチラホラ見かけるようになったよな…九州のうどんチェーン店 #cozy1242
posted at 06:53:44

元データが1987年とは言っても、そんなに大きく変わるもんなのかねぇ #cozy1242
posted at 06:41:04

RT @triangle24: ↓のアドバイザリーボード で出たように、ちゃんとマスクの効果のエビデンスはある。その前提で、ですが、丸山知事の↑の説明(医療従事者はしている+完璧ではないが積み重ねで感染が減る)は一般人に伝える時には極めて分かりやすい話ではないかと個人的に思います。 twitter.com/nishiurah/stat…
posted at 06:38:43

RT @triangle24: 丸山知事「マスクに効果がないって言う人がいるけど、私はそんな人の言うことは全然聞く必要ないと思う。だって、コロナ出る前から、手術室ではみんなオペに関わる人はみんなマスクしてますよね。それは自分が患者に感染させない、自分が感染しないっていうことで、効果があるからやってるんでしょう」 pic.twitter.com/MHuf5ZdHsq
posted at 06:38:20

中国の(共産党の息がかかってる)民間企業ですね、わかります #cozy1242
posted at 06:25:22

もっともらしい理由を後付けで付けようとすると、どっかでボロが出る #cozy1242
posted at 06:19:37

今日はW高橋の日 #cozy1242
posted at 06:18:21

行間を読むようになった飯田さん、費用対効果を考える #cozy1242
posted at 06:06:04

しんぎょい感謝祭www #cozy1242
posted at 06:04:50

2月14日…何かありましたっけ(すっとぼけ #cozy1242
posted at 06:03:05

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:02:16

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:00:30

galleon2009 02月14日の天気:厚い雲 最高気温9度 最低気温1度 ツイート数:31(前日比:-2) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:0(前日比:-3) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:34:43

0 件のコメント:

コメントを投稿