2022年6月19日

2022年6月18日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:25:29

RT @atsushi1010: U23アジアカップ・豪州戦のスタメン発表 GK 鈴木彩艶(浦和) DF 内野貴史(デュッセルドルフ) 馬場晴也(東京V) 木村誠二(山形) 半田陸(山形) MF 松岡大起(清水) 山本理仁(東京V) 佐藤恵允(明治大) 三戸舜介(新潟) 松木玖生(FC東京) FW 中島大嘉(札幌) pic.twitter.com/Ik3kwBNhlP
posted at 21:57:08

RT @pipotankeiba: 朝から追い切りがやばい新馬がいるとTwitterで見たので、調べて見てきた。 アイコンテーラーの追い切り動画に映ったこの新馬。。。 あれ?どれ?と思ったら最後外から悠然とぶち抜いていった。 ドゥラエレーデ 父ドゥラメンテ母父オルフェーヴル そして母はサトノダイヤモンドの妹 という超絶夢配合 pic.twitter.com/YcPoCVeOFJ
posted at 21:54:41

まずはポジティブな結果を出すことが大事。ここから天皇杯も挟むし、良い循環に持ち込めるかが勝負 #spulse
posted at 20:09:37

就任4日で目に見えた形で修正できたのはデカい。 後は良い流れの時間をもっと増やすにはどうするか、チームへの落とし込みですな… #spulse
posted at 20:01:16

FT エスパルス3-1アビスパ まずはこれがベースかな #spulse
posted at 19:58:08

後藤→滝  嫌がらせ交代キタ――(゚∀゚)――!! #spulse
posted at 19:54:44

AT5 #spulse
posted at 19:52:27

サンタナがよく粘って前向いて、そしてフリーのベンジーへ…もう恐ろしや #spulse
posted at 19:48:30

ベンジーキタ――(゚∀゚)――!! #spulse
posted at 19:47:11

距離空いてきたなと思ったらやられた
posted at 19:41:53

RT @spulse_official: 【#0618vs福岡】 本日の入場者数 『10,920人』 アイスタにご来場いただいた皆さま、それぞれのスタイルで選手たちをサポートしていただいている皆さまに感謝申し上げます。 🔢清水 2-0 福岡 試合情報は➡️bit.ly/3tKqwSD #富士工業 #spulse pic.twitter.com/tSbhcnYBwM
posted at 19:37:42

中途半端に色気出したな…もっとハッキリと
posted at 19:17:14

片山にイエロー
posted at 19:09:19

HT フアンマ→ルキアン、ドウグラス グローリ→宮 カードコントロールやね
posted at 19:06:58

ノリさんが恐ろしいぐらい効いてる…フアンマを向こうに回して鬼神の如き#spulse
posted at 19:06:14

Jリーグがもっと楽しくなるアプリ!お気に入りクラブを登録してクラブの最新情報をチェック! www.jleague.jp/sp/app/ #clubjleague #Jリーグ
posted at 18:56:12

2点リードとは言え、緩めると流れを持ってかれるのは必定。 ディフェンスの時の間合いがいい感じなので、これを続けていくこと、厳しい流れになっても焦れないこと #spulse
posted at 18:55:09

前半終了 2点リードで折り返し #spulse
posted at 18:52:18

おまえも取れよ、と言わんばかりのサンタナさんのパス…ワンバウンド目が思った以上に延びた分届かなかった
posted at 18:46:45

悠悟のスルスルっと抜けてからのスルーからの流れ。こういうのを待っていた #spulse
posted at 18:44:46

サンタナキタ――(゚∀゚)――!!
posted at 18:43:46

権田サンキュー(2回目 その前に簡単に放り込まれないようにせんと #spulse
posted at 18:41:33

RT @mainichijpnews: 元パラグアイ代表のチラベルト氏、大統領選に出馬表明 mainichi.jp/20220618/k00/0…
posted at 18:39:21

RT @orenama: デルガドにイエローが出るがど?(言ってやった言ってやった
posted at 18:37:43

なんか知らんけどフアンマにイエロー。
posted at 18:33:31

権田さんも駆け引き仕掛けるねぇ #spulse
posted at 18:29:51

少しラフに来てるな…木村さんを上手く味方に付けたい
posted at 18:28:13

素直にクルークスで来られた方が怖かったな
posted at 18:25:39

イヤな距離だなぁ…
posted at 18:24:04

片山さん、至近距離でモロだからな…
posted at 18:22:55

インサイドに2枚の4-1-4-1だけど守備時はシラが下がって2ボラの形だね #spulse
posted at 18:20:37

権田サンキュー
posted at 18:15:00

帰宅ってDAZN
posted at 18:13:45

って、ライオンズさん、東浜に続いて今期2回目、っすか…
posted at 16:48:50

山本由伸、ノーヒッター達成
posted at 16:45:03

RT @sow_LIBRA11: 「廃校の危機にある学校を救うため、仲間たちとともに全国大会を勝ち抜き、最後に元いた学園の主将である姉と戦うんだよ」 「アレだね、完璧にアレだね」 「ちなみに新ガンダムの装甲素材は特殊なカーボン」 「それ言いたかっただけか」
posted at 15:32:32

RT @sow_LIBRA11: 「そしてそれらを競い合わせることによって、さらなる、宇宙時代に適応した新女子を育成することになる」 「待て」 「おそらく主人公の少女は、元は水星のMS道の強豪校にいたのだが、ある事情があって転校してきたに違いない」 「”道”って言っちゃったなついに」
posted at 15:32:07

RT @sow_LIBRA11: 「次のガンダムは学園モノらしいぞ。しかも主人公は、女の子で転校生!」 「なるほど・・・見えてきたな。おそらく、次のガンダムは、学園対抗戦だ!」 「は?」 「遥か未来の世界、人類は、女子のたしなみとして、MSを教養の組み込んだ!」 「おいまて」
posted at 15:31:33

RT @kubota_4_real: 7月2日の清水エスパルスの国立競技場のキックインセレモニー、絶対にボケませんよー。神聖な記念試合ですからね。 ただ、初キックインなんで大いに盛り上げてください!
posted at 14:32:37

朝昼昼晩晩、やら朝昼晩晩やら← #サンドザラジオショー
posted at 14:29:51

精神的に落ち着いたら食事終了 #サンドザラジオショー
posted at 14:28:29

RT @sow_LIBRA11: あだ名禁止云々の話なんだが、「最初に自分で自分のあだ名を決めるという学校もある」と聞いて、最初は「それはそれで痛々しい話やなw」と思ったのだが、いわゆる「キラキラネームを着けられ、本名で呼ばれたくない」子どもが増えていると知って、時に物事は予想以上に深くて暗いことを再確認する。 pic.twitter.com/fY60jHa7QK
posted at 13:47:09

RT @CelticFCJPN: 日本でも馴染みが深い、元オーストラリア代表のキューウェルがトップチームのコーチに加入することになりました🇦🇺 ポステコグルー監督のサポートをよろしくお願いします🍀 pic.twitter.com/1L33Og8Ko9
posted at 13:28:02

〈W杯史に残る誤審劇〉韓国vsイタリアから20年…「レフェリー人生最高の試合の1つ」忌み嫌われた審判モレノが認めない“2つのミス” - セリエA - Number Web - ナンバー number.bunshun.jp/articles/-/853…
posted at 12:56:57

RT @yuu_iwatsuki: 昨日たまたまNHKつけたらこういう番組やっててへー、となった 選挙用のプリクラ作って、そこに載せたQRコードで候補者のプロフ見せて選挙興味もって貰うみたいなやつ。若い人の考え方が柔軟ですごい。ていうか私の周りだと選挙に行かないの、若い人より四十代五十代の責任世代が多くてうーんと思ったり pic.twitter.com/6zAcxZtnkG
posted at 12:54:54

@sakamoto_ryouma こっちだと最寄りが電車に乗らないと、という立地なので、気軽にフラッととは行かないのが難点でしょうか
posted at 10:37:03

RT @fallindebu: ちなみに、これはステマじゃないという声もいただいてますが、料理の無料提供という利益享受なので、それを明記しなければステマです。 勧誘してきた人(+同席者)の食べログ投稿には、今もそのことが明記されずに(普通に訪問したテイで)お店に高得点がつけられたままなので完全にステマですね。。
posted at 10:19:54

RT @fallindebu: 食べログの件。食べログ側も問題あるとは思うけど、訴えたお店側も昔からステマやってた(添付のように人伝いでお誘いが何度も来た)から、 食べログがステマレビュアーの点数を反映しないよう変更→お店の点数が激減→たくさんお金使って点数を上げてきたお店が激おこ、というのが真相な気がする。。 pic.twitter.com/VofiSBhOKo
posted at 10:16:45

RT @mop19680511: @egutake_hukkin うちのムスメは魔法のステッキどころか、サーベルで「おとーさん、かくごっ!」と切り刻んできましたが、腹の皮一枚で生きながらえてます。 外野から失礼しました。
posted at 10:11:44

RT @mado198702: @egutake_hukkin 通りすがりです。 私は娘が2歳の時に魔法のステッキを向けられ 「豚になれ!!!」と言われ膝から崩れ落ちたことあります。笑 なんとかまだ人間です!
posted at 10:11:27

RT @kusunoki08ray: @egutake_hukkin 私も小さい頃ステッキを手にし、 はじめての魔法は 「ママ消えろ!」でした。 あれ?消えないとぼやいたそうです。
posted at 10:11:13

RT @erk_s: @egutake_hukkin 通りすがりに失礼します。 わたしは「ママ、汚い雑巾になぁれ~★」と笑顔で魔法をかけられた者です。 なんとか、ヒトとして生きています…。
posted at 10:11:03

RT @egutake_hukkin: 娘の結婚式。想像で4リットルは泣ける。でも絶対言ってやろうと思ってるエピソードがある。娘が小さいとき、魔法のステッキをもって遊んでいたので「すごいねー◯◯ちゃん、魔法つかえるのー?」と言うと、ステッキをこちらへ向け、真顔で「消えろ」と言った。パパ、あんなに悲しかったことないぞ
posted at 10:10:30

さて、仕事行くか…
posted at 10:08:27

コートダジュールは業態転換の店舗が多かったから知ってたけど、FIT24もグループ企業だったとは知らなんだ…
posted at 07:24:57

ネットカフェの天下統一! 快活CLUBが、倒産相次ぐ業界で“独り勝ち”したワケ:AOKIグループ傘下(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン www.itmedia.co.jp/business/artic…
posted at 07:21:40

RT @ggsato_travers: おはようございます!説明書と一緒に、簡易説明書も入ってると新設で素敵と思っちゃう、G.G.佐藤です!
posted at 07:06:16

JFA田嶋幸三会長、E-1選手権でJリーグ同様の“声出し応援”を検討「同じようにやりたい」 www.nikkansports.com/soccer/japan/n…
posted at 07:06:00

ダチョウ肥後、寺門 上島さん死去後初のラジオ生出演「2人でやっていきます 全部笑いに変えるのが芸人」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/…
posted at 07:03:56

RT @JRA_WorldRacing: 同じく🇬🇧ロイヤルアスコット開催4日目、コロネーションステークス(芝1600m)はL.デットーリ騎手騎乗のインスパイラルが快勝✨ デビューから無傷の5連勝で2つ目のG1タイトルを手にしました👏 twitter.com/ascot/status/1…
posted at 06:30:09

RT @JRA_WorldRacing: 🇬🇧ロイヤルアスコット開催4日目のコモンウェルスカップ(芝1200m)はC.スミヨン騎手騎乗のパーフェクトパワーが優勝しました❗️🏆 twitter.com/ascot/status/1…
posted at 06:30:00

青森山田、初戦突破 DF多久島良紀主将が右ひざ前十字じん帯断裂から復帰…サッカー東北高校選手権大会 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20220…
posted at 06:04:04

Xperiaさんの更新がかかる…いよいよ12へ
posted at 05:48:22

むくり。おはようございます。
posted at 05:47:34

2022年6月17日のつぶやき ift.tt/r30FmJs
posted at 05:43:00

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:41:21

galleon2009 06月18日の天気:厚い雲 最高気温26度 最低気温21度 ツイート数:43(前日比:+11) RTされた数:3(前日比:-3) 受け取ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねされた数:71(前日比:-37) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:48

0 件のコメント:

コメントを投稿