2022年6月1日

2022年5月31日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:54:24

RT @spulse_official: #加藤拓己 選手が、#SC相模原 へ育成型期限付き移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。 詳細・コメントはこちら⬇️ www.s-pulse.co.jp/news/detail/49… #spulse pic.twitter.com/DYUEdesusZ
posted at 20:04:05

RT @ksAWVFPLpqIJQZF: 【大規模メンテナンス終了のお知らせ】 かねてよりご心配おかけしておりました天然芝の状況ですが、おかげさまでなんとか全体的に緑化することができました!叱咤激励や優しいお言葉をくださった皆様本当にありがとうございました!これからも日々の芝生メンテに努め、邁進してまいります! pic.twitter.com/Isikc50h0B
posted at 20:02:05

明治安田生命J2リーグ 第8節 モンテディオ山形 vs. ファジアーノ岡山  再開試合の開催概要について: プレスリリース:Jリーグ.jp www.jleague.jp/release/%e6%98…
posted at 17:28:34

今日もお疲れ様でした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:00:24

@sabamisozinse14 採用おめです♪
posted at 08:00:05

ガンダム、って本放送でガッツリ見てた層はどれだけいるんだろう #cozy1242
posted at 07:53:31

高齢者はメディア世論…騒がなければそうなる、としか #cozy1242
posted at 07:52:38

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:49

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:01:39

停戦に持ち込もうにもどっかしらで何かはおこる訳で…難しい話 #cozy1242
posted at 07:01:23

そりゃ「病気です」とは言わんわな #cozy1242
posted at 06:53:57

無茶振りに過ぎるw #cozy1242
posted at 06:51:21

北朝鮮がロシアの銀行を制裁、って裏を返せばそういうこと、だよな #cozy1242
posted at 06:38:15

興味のない方には「なんすか、これ?」だわなw #cozy1242
posted at 06:26:27

埼京線がウヤで川越線も被害… #cozy1242
posted at 06:15:04

リニア新幹線の話題から…駅名どうなるんだろ? 「新橋本」とかベタなど直球投げてくるかしら← #cozy1242
posted at 06:04:23

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:02:02

RT @koyakoya0416: Jリーグ通算300試合出場セレモニーを行って頂いた試合。勝利することができ本当に良かったです!Jリーグ元年に日本人初ゴールを決めた父の当時の対戦相手であるジェフのユニホームを着て写真を撮れたことも何か感慨深いなぁと思います!これからも喜びを噛み締めながらプレーしていきます! #jefunited pic.twitter.com/RWNmmcreS5
posted at 05:52:15

田尾安志氏 難病「心アミロイドーシス」を告白「どれだけ前を向いてやっていけるか」― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:47:02

むくり。おはようございます。
posted at 05:41:29

2022年5月30日のつぶやき ift.tt/9tVpXC2
posted at 05:38:31

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:37:23

galleon2009 05月31日の天気:小雨 最高気温20度 最低気温17度 ツイート数:33(前日比:-39) RTされた数:3(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:0(前日比:-10) いいねされた数:82(前日比:+50) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:20:18

0 件のコメント:

コメントを投稿