2022年3月29日

2022年3月28日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:17:45

RT @CupCake89946538: 大型台風や地震の翌日に、会社や学校が休みにならなくて「チッ」てなるの、あれはインフラが安定してる証拠や。初動の早い日本人の成せる技や。
posted at 19:05:58

RT @CupCake89946538: 「日本は地震や災害多くて怖い」から海外移住したって人もいるけど、 この復旧の速さと耐震性のある建物、日頃からの災害への備えがあればそんなに憂う事はないと思うんだよね。もちろん大地震は怖いけど。 災害国だけあって、日本はインフラとか社会の再起動が早いよね。安定してるわ…
posted at 19:05:54

RT @CupCake89946538: 「日本のこういう工事は納期タイトで下請けが低賃金で酷使されてるから可能」みたいな意見もあるけど、アメリカだと例え賃金良くても1週間では終わらない。下請けの作業員が中南米からの移民で識字率低いとか作業効率悪いとか、非効率な事が沢山ある。
posted at 19:05:49

RT @CupCake89946538: SNS見てたら他の外国人仲間からこれが流れてきて笑ってしまった。 日本の復旧の速さ、海外のネタになってるな。ww pic.twitter.com/VpM50CB5Zl
posted at 19:05:44

RT @nankatsu_staff: \タケさん、おかえり!/ #青木剛 南葛SCプロフットゴルフ選手契約のお知らせ www.nankatsu-sc.com/28200.html pic.twitter.com/VD2vQBciQP
posted at 12:45:15

RT @debu_dori: パンダvs鳥 pic.twitter.com/4iSwg9XNSG
posted at 12:15:56

不活化ワクチンだと元が確保できないと、だから変異株に効きにくいのかしら… #cozy1242
posted at 07:06:32

日本語難しいから、と言う擁護も全く意味が無くなる2番wwwww #cozy1242
posted at 06:53:14

ここでオマリーさんぶっ込んできた…どないなってんねんwww #cozy1242
posted at 06:51:47

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:16

飯田さん、ここ一番のすっとぼけwwwww #cozy1242
posted at 06:04:29

完全に「オッサンの週末」www #cozy1242
posted at 06:03:28

しんぎょい、おかえりなさい♪ #cozy1242
posted at 06:02:16

今日もよろしくお願いします…早出準備ゆえ控えめ #cozy1242
posted at 06:01:39

【高松宮記念】8番人気ナランフレグが下克上!男泣きの丸田 www.sponichi.co.jp/gamble/news/20…
posted at 05:58:55

むくり。おはようございます。
posted at 05:51:29

2022年3月27日のつぶやき ift.tt/Jkp6KMi
posted at 05:46:23

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:45:03

galleon2009 03月28日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:30(前日比:-73) RTされた数:7(前日比:+5) 受け取ったリプライ数:0(前日比:-8) いいねされた数:13(前日比:-76) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:16:55

0 件のコメント:

コメントを投稿