2022年3月21日

2022年3月20日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:29:52

RT @oifksm: 昨日から再開した 道の駅国見さんからの 強いメッセージです pic.twitter.com/LD8wbLagBk
posted at 22:12:27

RT @hirasaka315: 頑張ってる……! 「もう頑張らなくて良いよ」って位頑張ってるんだ……!! twitter.com/oifksm/status/…
posted at 22:12:23

RT @nauru_japan: Q. ナウルって何があるの? A. わ、わかんないッピ…
posted at 20:48:44

RT @ogro_yui: 「令和に史上最低なビアンカフローラ嫁選びが行われたので全ドラクエ5プレイヤーに見て欲しい」をトゥギャりました。 togetter.com/li/1861215
posted at 20:11:20

ブースター接種8時間経過…晩メシ時だったが食欲も問題なし。 さて、これからかしら…
posted at 19:56:41

RT @Morinhoor: こうなるから降伏しない。 もう歴史は証明している。 ウクライナ人はずっと戦ってきているわかっている。 市民数千人をロシア領へ強制移送か 南東部マリウポリ www.cnn.co.jp/world/35185132…
posted at 19:09:38

@ryoichi_kumada 持ってない模様…
posted at 18:23:56

「ラスボス」石原直樹も引退か…どれだけ煮え湯を飲まされたことか。お疲れさまでした
posted at 18:16:14

石原直樹選手 現役引退及び「ベルマーレアンバサダー」就任のお知らせ www.bellmare.co.jp/280924
posted at 18:15:00

ヴィッセルってS級持ちいたっけ、って思ったら、吉田孝行さん強化部に戻ってたんかい
posted at 18:03:36

RT @kisarazu_city: 木更津市長選挙「無投票」のお知らせ 令和4年3月27日執行の木更津市長選挙は、立候補の届出が1名であったため、公職選挙法第100条第4項の規定により無投票となりました。 このため、期日前投票及び当日投票は行いません。 選挙管理委員会 ℡:0438-23-8476
posted at 17:55:27

三浦淳寛監督 契約解除のお知らせ #visselkobe #ヴィッセル神戸 www.vissel-kobe.co.jp/news/article/1…
posted at 17:40:48

RT @keiba1422: 1000メートル61で行ければ、この馬のスタイル。ラスト3ハロンでも脚は残ると思っていた。普段はじゃじゃ馬なところがあるが、レースに行けばこういうパフォーマンスで走ってくれる。距離が伸びても関係ない。意外性があって面白い馬。」
posted at 16:34:08

RT @keiba1422: 【第71回スプリングS GⅡ・芝1800m】1着 ビーアストニッシド 岩田康誠騎手 「ゴールが接戦だったので、勝ったかわからなかった。馬場は内の方が良かったし、スタートは躓いたが、勝負根性を活かせたら能力を発揮してくれた。
posted at 16:33:59

ブースター接種に行ってきた…ファイザー→ファイザーときて今回はモデルナ 周りから散々「副反応」でおどされたけど、4時間経ったぐらいだと「これがモデルナアームか」しか実感が。 昨日の仕事の筋肉痛も今頃出てきだしたのでどっちなのか分からん← ift.tt/ZXxsGzW
posted at 16:23:55

RT @tospo_keiba: #スプリングS は接戦を制した #ビーアストニッシド おめでとうございます🎉 #東スポ競馬 #競馬 #POG pic.twitter.com/NbDIF2lgVh
posted at 16:19:00

RT @kenji_minemura: 【特別謹告】朝日新聞社を退職いたします。諸調整を終えたので、最初にフォロワーのみなさんに報告いたします。1カ月後の4月20日付けです。入社して4半世紀。数年前から日本そして世界により貢献できることがないか考えてきました。新たな挑戦をしていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
posted at 16:03:45

RT @horsedatac: 今週のスプリングSと若葉Sで皐月賞トライアルが終了。皐月賞へ向け大勢が見えてきました。賞金上位馬でも東京優駿を大目標に定め、皐月賞を回避する可能性のある馬はいるものの、ざっと見たところでは収得賞金1600万円がひとつの目安になりそうです。
posted at 16:03:06

RT @horsedatac: スプリングSはビーアストニッシド号が優勝。アメリカンペイトリオット産駒は中央重賞初優勝。馬主の村中徹氏にとっては当馬が初にして現時点で唯一の中央所有馬。それが中央重賞までもたらしました。岩田康騎手と飯田雄厩舎のコンビは今年の根岸Sのテイエムサウスダン号に続く中央重賞優勝です。
posted at 15:59:40

RT @horsedatac: 和田竜騎手は今回の優勝でデビュー年以来の中央重賞連対を27年連続に伸ばしました。毎年触れていますが、デビュー年から毎年中央重賞連対をこれだけ続けているのは武騎手(36年)と同期の福永騎手(27年)しかいない、非常に大きな記録です。
posted at 15:53:35

@marktackle2416 次回作にご期待ください #やめなさい
posted at 15:51:02

@t_quet すでにポカリが3本スタンバイ状態←
posted at 15:49:45

ブースター接種に行ってきた…ファイザー→ファイザーときて今回はモデルナ 周りから散々「副反応」でおどされたけど、4時間経ったぐらいだと「これがモデルナアームか」しか実感が。 昨日の仕事の筋肉痛も今頃出てきだしたのでどっちなのか分からん← www.instagram.com/p/CbUN_2FvSm1/…
posted at 15:40:17

RT @uiOBUWuBYiuDlTR: ー本日はボスの命日ー 永いな。 時間が経つのは。 pic.twitter.com/vnceRcyha2
posted at 15:00:57

RT @Jma_Tokyo: 【さくらの開花】 本日3月20日、東京でさくら(ソメイヨシノ)が開花しました。 これは平年(3月24日)より4日早く、昨年(3月14日)よりも6日遅い観測です。 #さくら #ソメイヨシノ #開花 pic.twitter.com/FBe0oyoxXN
posted at 14:58:05

昼メッシ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/ebVBSKJFXSE
posted at 14:53:25

RT @IbusukiOyako: キリ番ゲット #今日のお客様  #鹿児島ユナイテッドFC pic.twitter.com/CSYXDoodgs
posted at 14:39:34

新内眞衣「またラジオの世界に帰って来られて嬉しいです!」4月10日より新パートナー! ニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』 news.1242.com/article/350038 @NEWSONLINE1242から
posted at 14:35:48

どどくんは顔出しNGwww 今更wwwww #ns954
posted at 13:13:28

RT @shikaruneko: 洗濯物をすぐに干さず放置する人叱ってくれる猫 pic.twitter.com/1NGTbfSCir
posted at 11:32:44

たぶん4回目は高齢者とか基礎疾患ありぐらいの絞り込みがかかって、その他は任意って感じなんだろうな…>RT
posted at 11:31:13

RT @kutsunasatoshi: 4回目のワクチン接種の有効性についてイスラエルから報告が出てきています。残念ながら劇的な効果というものではなく、ワクチン政策は大きな岐路に立たされそうです。 「くつ王、ついに反ワクになったか…闇落ち乙」と思われるかもしれませんがそういうわけではありませんよ。 news.yahoo.co.jp/byline/kutsuna…
posted at 11:29:24

RT @jcom_support: 【お知らせ】JCOM TV全サービスにて、2022年3月21日より「BSよしもと」(CATV265ch)、2022年3月26日より「BS松竹東急」(CATV260ch)を放送いたします。 順次試験放送を開始しておりますので、CATV200chを選局の上で30秒お待ちいただいた後、各チャンネルの選局をお試しください。bddy.me/3I9bQ45
posted at 11:06:41

RT @jcom_support: @nochan_2019 お問い合わせありがとうございます。J:COMの横田です。恐れながら、「BS Japanext」の放送について、現時点で放送の予定はございませんが、いただいた内容はご要望として承り、社内で共有いたします。何とぞよろしくお願いいたします。
posted at 11:06:38

オイラが現場にいたときよりも、だいぶシステマティックになっていた…VRSで格闘していた頃から隔世の感←
posted at 11:02:25

3回目接種だん (@ 世田谷文化生活情報センター in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/ld89VAdqIfp
posted at 10:58:21

RT @suta_meshi_taro: へー宮原は「火の国」発祥の地なんだ、どういういわれがあるのかな  読  め  な    い pic.twitter.com/SnI6TQ5cxv
posted at 10:41:29

ローマ字打つとき小声wwww #nichiten
posted at 10:24:38

口先ダブルスタンダードwwwww #nichiten
posted at 10:18:41

か行は言っちゃダメwwwww #nichiten
posted at 10:17:30

情け容赦ないwww #nichiten
posted at 10:16:00

RT @MAEKEN_AIRFOLG: 1995年の今日は 「地下鉄サリン事件の日」です 午前8時頃 東京・霞ヶ関駅を通過する 地下鉄5車両で オウム真理教が猛毒ガス・サリンを散布 死者13人 重軽傷者5800人超の 無差別テロ事件となった そんな今日は このような事件が 繰り返される事のないよう 人が人をいつも思いやれる 優しい社会を育もう
posted at 09:55:40

RT @oiwate: #絶対信用してはいけない言葉選手権 3月の岩手における「もう雪は降らないべ」 pic.twitter.com/hpX38cJYov
posted at 09:54:29

RT @m_201910: ご夫婦が、自宅不動産と預貯金を息子と娘に2分の1ずつ相続させる公正証書遺言で100万円ずつ取られ、 亡くなったときに遺言執行者報酬で更に100万円ずつ取られる見込みの契約を見たことがあります。 「銀行さんの言うことだから間違いないと思って」として署名押印したご夫婦の自己責任でいいのか。 twitter.com/sin_Lv98/statu…
posted at 09:43:33

RT @sin_Lv98: 信託銀行の遺言執行サービスを見て商売がアコギすぎてドン引きしている。事実上の非弁の抜け穴やんけ。取ってる費用も酷い。相続人から「亡くなった親が遺言執行者として指定した信託銀行の報酬が法外すぎるので解除したい」という相談や訴えもあるようだ
posted at 09:43:28

RT @keiba1422: 続き(阪神の馬場状態)馬場造園課 本橋賢課長「芝はAコース12日目。向正面内側、正面の内側の傷みが進みました。ただ内を避けることはないかと思います。ダートの含水率はゴール前13.0%、4コーナー16.2%と水分をしっかり含んでいます」#ラジオ日本競馬
posted at 09:37:35

RT @keiba1422: (阪神の馬場状態)馬場造園課 本橋賢課長「昨日はレース中に0.5mmの雨が降り、21時頃まで合計3mmの雨量を計測しました。今朝の芝の含水率はゴール前10.3%、4角13.3%。重よりの稍重です。クッション値は9.6。」続きます
posted at 09:28:51

RT @R_Fujimiya: 今日のゴンさん🐲✨ pic.twitter.com/6ta8mox8K1
posted at 09:25:43

RT @karaage_rutsubo: えっ金額についてはあとで相談するから、とにかく急ぎで現場だけ今からとにかくすぐ緊急で早急にやってほしいんですか? #現場猫 #絶対信用してはいけない言葉選手権 pic.twitter.com/W36gEkggWN
posted at 09:01:01

RT @CKKCOBALT: TwitterのNFTアイコンの件で誤解されている方をチラホラと観測するが、自分の著作物がNFT化されたら著作権や所有権などが移転される訳ではない。NFTにそのような法的効力は無い。通常通り著作物の無断使用で叩ける。 ただ、その窓口がTwitterではなく、そのNFTアートを管理しているサービスになる。 twitter.com/CKKCOBALT/stat…
posted at 08:57:01

RT @kab_abu_83: 表題:野球観戦における47列354番席の存在意義について pic.twitter.com/IGKaK53Ak3
posted at 08:47:48

RT @JRA_WorldRacing: 勝馬投票券を発売しない4競走の出走予定日本馬🇯🇵はこちらの通りです👇 pic.twitter.com/hGCDGzsQrQ
posted at 07:43:06

RT @JRA_WorldRacing: 日本時間3月26日(土)夜~翌27日(日)未明に行われる🇦🇪ドバイワールドカップデー。 今年はなんと総勢22頭の日本馬が計8競走に挑みますが、JRAではそのうち4競走の勝馬投票券を発売します✨ 詳細はこちら⬇️ jra.jp/news/202203/03… pic.twitter.com/9NecylfSIC
posted at 07:42:51

RT @torinosashimi: pic.twitter.com/u1QIClJ3kB
posted at 07:00:05

RT @fussoo_moe: 日本人にわかりやすい形で言うと「北方領土武力奪還論」が持ち上がってくる、みたいな感じ。それがロシアがこれまで軍事プレゼンスを発揮してた全周縁で起きる。日本がその論を国の方針にする可能性は低いが、他の周縁ではそうとは限らない
posted at 06:59:35

RT @fussoo_moe: プレゼンスの低下って要は軍事的空白を生むんだよな。2010年以降のロシアが絡む紛争がアメリカのプレゼンスの低下による周辺領域での戦争と位置付けることもできて、では2020年代のロシアのプレゼンスの低下によってできる真空地帯で何が起こるのかというと
posted at 06:59:30

RT @fussoo_moe: 「ロシア軍は弱い」かどうかはについては初期の攻勢と現在位置を保持してる観点からして「弱い」わけではない。だが「思ったより弱い」のも印象としては間違いなくそうで、そういう印象をばらまいたことによるプレゼンスの低下の影響が相当にデカい。
posted at 06:59:06

むくり。おはようございます。
posted at 06:50:43

2022年3月19日のつぶやき ift.tt/cQ0fLH4
posted at 06:50:23

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:49:14

galleon2009 03月20日の天気:雲 最高気温13度 最低気温5度 ツイート数:19(前日比:-35) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-6) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:21:29

0 件のコメント:

コメントを投稿