2021年11月17日

2021年11月16日のつぶやき

古葉竹識さんが死去 広島、大洋で監督 12日に心不全で…85歳 家族ですでに密葬、お別れの会などの予定はなし:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp/article/366772
posted at 23:28:16

RT @iida_yasuyuki: 「自由」ってこんなに脆い,そして社会的には優先順位が低いものだったんだという点。。。ここ1年半ショッキングなくらい感じている... twitter.com/chuokoron/stat…
posted at 19:42:04

仕事はえぇ… >RT
posted at 18:34:29

RT @biccameraE: 【新商品】タカラトミー リカちゃん いつでもリモート パソコン&スマホセット www.biccamera.com/bc/item/969922… pic.twitter.com/UAwRbtmMPT
posted at 18:33:49

RT @_Neillo_: 十代がガラスだなんて言ってたの誰、三十代四十代のほうが壊れそうなものばかり集まってくるぞ。眼とか腰とか。
posted at 18:32:46

大洋に来てミソつけちゃったよな…こんなチームに来てくれて有難いと思う一方で、申し訳ない気も。どうぞ安らかに
posted at 17:57:10

RT @chuohken_tosu: えー、本日大相撲九州場所期間中限定 可愛い可愛いお結び弁当 1個しか売れませんでした… フォロワーさんが昨日1番に買いに来て頂いた方でした。 お姿見えた瞬間に胸が熱くも苦しくもなりました。 明日は3個しか作りません… こんなに可愛いのに… 中央軒も可愛いのに… pic.twitter.com/le1QP722TC
posted at 17:42:29

RT @gentare_oishi: 【スタミナ源たれの豆知識その⑩】 「スタミナ源たれ」の呼び方、どこで切ってますか? 正式には、「スタミナ源」「たれ」です。 その理由は、成吉思汗たれ時代最初の売り文句「手軽でおいしい総合スタミナ源」から「スタミナ源」となる「たれ」→「#スタミナ源たれ」になったから。 #上北農産加工 pic.twitter.com/r9bjFrHG79
posted at 17:33:50

RT @5589som_mol108: ギラのキャプテンマークを巻く男に 失礼かもしれんが… 鹿児島のみなさんの知る髙橋大悟は いつまでも変わらんね 負けた時より大事な勝利でこそ涙 カッコよすぎます #髙橋大悟 #神村学園 高3の冬 初めて選手権決めた決勝の後、 優勝カップに向かって 『やっと会えた』って言ったのは 忘れない… twitter.com/J_League/statu…
posted at 12:53:08

朝メッシで離脱… #cozy1242
posted at 07:00:08

「弊社の裏口」 #cozy1242
posted at 06:57:24

RT @da180_t: 【コモディイイダ北小金店】 電気代とリフォー厶費用の両方を抑えたいというお店の切なる願いを匠が叶えました。 なんということでしょう。2階に上がろうとするとエスカレーターだった階段がそびえます。お年寄りが10秒ほど目を凝らし続ける出来映えです。 #クソ物件オブザイヤー2021 pic.twitter.com/0Y2qFfrZKG
posted at 06:55:22

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:52

RT @k_r_r_l_l_: 帽子にジャストフィット pic.twitter.com/UdrSXzJlYN
posted at 06:33:07

奥山さん登場… #cozy1242
posted at 06:32:32

文字通り「マッチポンプ」だからなぁ #cozy1242
posted at 06:23:44

「頼みますよ、担当副部長」 「そういうのがストレスになるんだよ」www #cozy1242
posted at 06:19:40

…原さんの後は誰も引き受けたくないんだろうな #cozy1242
posted at 06:13:25

@Yossy9591 採用おめです♪
posted at 06:08:01

無理矢理なヨイショで飯田さんにおごらせようとするしんぎょいwww #cozy1242
posted at 06:07:42

2軍キャンプはまだ安芸でやってますな…安芸市営球場は別名タイガースタウン、だとか #cozy1242
posted at 06:06:50

「秋の安芸キャンプ」 音声だけだとややこしや #cozy1242
posted at 06:04:34

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:34

真冬の熊谷開催…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) 【高校サッカー】組み合わせ一覧 前回優勝の山梨学院は佐賀東と初戦 www.nikkansports.com/soccer/news/20…
posted at 05:58:03

むくり。おはようございます。
posted at 05:51:01

2021年11月15日のつぶやき ift.tt/3kEtFz2
posted at 05:47:19

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:46:08

galleon2009 11月16日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温13度 ツイート数:22(前日比:-13) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねされた数:64(前日比:+56) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:20:48

0 件のコメント:

コメントを投稿