2021年11月1日

2021年10月31日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:20:23

RT @camoku2021: 京王線ユーザー、この運転手さん褒めようよ 国領だけ、駅のターミナル広く整備されてて、これだけの消防車とか救急車など対応できる 布田も柴崎も無理、つつじヶ丘でも駄目 国領しか無かった。
posted at 23:12:32

岩手3区、藤原さんにNHKが当確打った #cozy1242
posted at 23:03:32

「持ってるアナウンサー」、どこまで持ってるか #cozy1242
posted at 22:45:04

玉木さんはこれからが胆力の見せどころやで…重ねて言うけど #cozy1242
posted at 22:40:30

だから連合を取り込んでおけ、と… #cozy1242
posted at 22:37:35

RT @kotwkotw: 太田光が何を言ったところで落選した公明党の候補に「信心が足らんかったんでっか?」と訊いたざこば師には勝たれへんやろ(大阪人特有の無駄な東京への対抗意識
posted at 22:35:07

RT @TOYATE_2: 京王線、まず旅客が非常通報装置をキチンと扱っているのは車外の側灯から明らかだし、布田がフルスクリーン(ようは密閉式)のホームドアで窓から逃げられないor火災の換気が出来ないのを恐れてか運転士が国領まで動かしたのは本当によくやったと思う。
posted at 22:24:56

オジキ登場… #cozy1242
posted at 21:46:47

ハッシーはここまで…お疲れさまでした #cozy1242
posted at 21:44:47

密閉式スクリーンドアは東京メトロの南北線で使われてるアレ>RT www.nyohohodentetsu.com/stationfuda.html
posted at 21:31:52

RT @bakaichisagami: ・容疑者は布田が密閉式スクリーンドアという構造を知ってた疑い有り→日常的に使ってないと把握出来ないからほぼ間違い無く沿線民 ・8705Fのウテシが事件直後機転を利かせて国領駅まで走らせた可能性有り 成程ねぇ
posted at 21:29:53

@raidentype21 もともと事務局が「旧民社党」ですからいずれ通る道か、と #cozy1242
posted at 21:24:51

「放送で『ざまあみろ』と言うヒトを久々に聴いた」 クッソワロタwwwww #cozy1242
posted at 21:23:13

国民民主は茨の道だわな…愚直でも続けていかなくてはならん。 玉木さんの胆力が試されるところ #cozy1242
posted at 21:22:05

@HayabusaNo3 既にイエロー1枚出てますからねぇ…遅刻で←
posted at 21:17:56

立憲の裏側に共産さんが見えちゃったからね…立憲さんの支援層はそんなにゴリゴリではないんだな #cozy1242
posted at 21:17:06

「向こうは遅延証明」 相変わらず危険球ギリギリであるw #cozy1242
posted at 21:15:38

\コージーはまだか!!!/ #cozy1242
posted at 21:15:02

「持ってるアナウンサー」は選挙でも適用されるのか…? #cozy1242
posted at 21:12:29

RT @takitandai18m54: #cozy1242 東京9区は菅原さんが下手打たなければ元アカヒなんぞ当選させなかっただろうに
posted at 21:00:01

#cozy1242 twitter.com/nippon_num/sta…
posted at 20:54:16

@sakamoto_ryouma @koripooh 当該は京王8000系なので、地下鉄基準通してるのが被害の甚大化を防いだかな #cozy1242
posted at 20:49:17

ひとまず続報待ち、の状況ではあるが… #cozy1242
posted at 20:40:53

車内に煙が充満、ってまた穏やかじゃないねぇ #cozy1242
posted at 20:38:50

岩手3区接戦やんか #cozy1242
posted at 20:32:25

今度は京王で刃物男かいな…(NHK見ながら
posted at 20:30:52

宮城県知事は現職の村井さんが当確 #cozy1242
posted at 20:21:23

岸田さんも出るよね、そりゃ #cozy1242
posted at 20:18:28

維新が第三極として存在感を出すのかしら #cozy1242
posted at 20:14:59

高市さんも当確 #cozy1242
posted at 20:12:35

ベルマーレおじさんも当確 #cozy1242
posted at 20:11:03

三重1区は元厚相の田村さん当確 #cozy1242
posted at 20:09:39

細野さん無所属で勝ちきったのか… #cozy1242
posted at 20:07:20

RT @hosono_54: 当確が出ました。街頭演説での訴えと連動してツイッターは大きな武器となりました。逆風の選挙を共に戦ってくれた仲間のところに報告に行ってきます。#静岡5区 #細野豪志
posted at 20:06:54

高木けいさん当確きたね #cozy1242
posted at 20:06:23

東京8区は選挙区で吉田さんか… #cozy1242
posted at 20:05:01

230割るとちょっと厳しいぞ… #cozy1242
posted at 20:02:12

こんばんは。よろしくお願いします… #cozy1242
posted at 19:59:02

ボチボチradikoを起動
posted at 19:56:42

!!! >RT
posted at 17:39:09

RT @momo_kuri: 桃栗たき子の娘です。 桃栗たき子は10月31日午前8時7分脳幹出血による心停止により逝去致しました。 生前の個人に対するたくさんの愛情をありがとうございます。
posted at 17:38:34

RT @curry_boz: 法事の後、立ち寄ったコンビニ。私に向かって笑顔で手をふる年長さんくらいの少年がいた。顔見知りではない。でも、すごくいい笑顔だ。癒やされる。すれ違いざまに笑顔をお返し。手を引いていたお母さんに少年は言う「ねえ!ママ!魔法使い!ねえ!」 ふふ。おじさんは僧侶だよ。ハッピーハロウィン。
posted at 13:27:12

RT @horikyo_isa: 島美人マン、白岳マンと出会う! #鹿児島J旅2021_響け焼酎扇 #お互いに礼儀正しい pic.twitter.com/bA2mGDzWcq
posted at 13:23:14

昼メッシ (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/az2WKWqdtEE
posted at 12:58:51

投票完了…次の目的地へ
posted at 11:48:50

RT @ITASHIKATANASHI: 自転車に仮装してからもう6年か。 pic.twitter.com/hcXuXNKptG
posted at 10:30:15

11月3日(水・祝)FC東京戦(味の素スタジアム)グッズ販売について www.s-pulse.co.jp/news/detail/48… #spulse
posted at 10:02:48

ロマックも引退か…韓国で大化け、と言う展開は読めんかった >RT
posted at 09:39:46

RT @tombaseball19: 【✍️】 元DeNAのジェイミー・ロマック、現役引退を表明 16年にDeNAに入団も、期待に応えられず1年で退団。その後、韓国のSKワイバーンズ(現SSGランダース)に5年間在籍。現在36歳。 m.hankookilbo.com/News/Read/A202…
posted at 09:37:28

@BR_TOKYO 他の有効得票数に応じての按分 (必ずしも0.5票ずつにはならないので注意)
posted at 09:35:27

いよいよこの時が来たんだな… 「騎乗停止もケガもしていない武豊がいない天皇賞」
posted at 09:20:14

RT @koudagoro2: マンホール界隈、今年最大の衝撃。 pic.twitter.com/z0duZOb8nQ
posted at 08:56:14

RT @yokoiciorions: 川崎球場の最終戦セレモニー ゴムのサインボール投げようとしたんだけどお客さんがいない😢 選手がみんな本気でオレを狙って集中砲火を浴びた!痛かった! こんな悲しいことはなくさなきゃと言う思いは数十年後に叶えた!
posted at 08:51:51

RT @frontadst: 川崎フロンターレ公式の偽アカウントが続出しています。⚠️気をつけてください⚠️ #川崎フロンターレ pic.twitter.com/mO3vzCf0xy
posted at 08:30:13

第25節 富山×YS横浜 YS横浜・シュタルフ悠希リヒャルト監督の会見コメント★質疑応答を追加 kataller2015.jp/blog-entry-122…
posted at 08:16:41

RT @neccoUK: キックオフ直前にズボンが新品であることに気づく二見の兄貴wwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jB9Br8WHP4
posted at 08:11:45

RT @yoshitaka77: 夕方のニュース見たら、豊島区のコスプレイベントに『オレたちひょうきん族』の神様そっくりな人が、じゃなくて神様本人だった。凄い!当時とあまり変わってない様に見える!!(笑) 懐かしいwww pic.twitter.com/SB0KPz8vaY
posted at 08:10:54

京葉線 新習志野駅~海浜幕張駅間の新駅の駅名決定について - 20211029_c03.pdf www.jreast.co.jp/press/2021/chi…
posted at 08:08:53

RT @BVBjpn: @MitchLangerak25 ドイツでも日本でもカップウィナー!🏆 優勝おめでとう、ミッチ!🥳 pic.twitter.com/8qkOyIY09O
posted at 07:53:01

RT @torinosashimi: pic.twitter.com/6YohhmPAhF
posted at 07:49:14

RT @keiba1422: おはようございます。天皇賞・秋の朝、東京競馬場です。雲に覆われていますが朝日を感じられ向こう正面の木々の紅葉と、紫のゴール板、緑のターフを見ると気持が盛り上がります。 2008年の三強対決はウォッカが1番人気に応えました。今年の主役は?様々な角度から分析します。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/cgOBwzgS9V
posted at 07:42:43

「ナポレオンズ」パルト小石さん死去 69歳 笑点などでマジックで活躍 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 www.sponichi.co.jp/entertainment/…
posted at 07:40:50

日本ハム新庄新監督、本気だ「ファン投票スタメン」ファンの力で巻き返しへ www.nikkansports.com/baseball/news/…
posted at 07:32:50

むくり。おはようございます。
posted at 07:20:08

2021年10月30日のつぶやき ift.tt/3w0Ie4b
posted at 07:19:55

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 07:18:39

galleon2009 10月31日の天気:晴天 最高気温18度 最低気温16度 ツイート数:20(前日比:+2) RTされた数:0(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねされた数:12(前日比:-19) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:29

0 件のコメント:

コメントを投稿