2021年10月6日

2021年10月5日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:35:07

RT @yontengoP: 【1つだけネタバレ】 編集「というわけで、光サイドのIT業界の方を数名集めまして、闇サイドは4.5Pさんともう一人です」 ワイ「あれ、"闇"側も同じ人数揃えないんですか?🤔」 編集「あー…」 編集「同数だと闇のが強いから光が弱まるので…」 ワイ「(´・ω・`)<おっ何だ、誌面闇に閉ざしたろか✊」
posted at 20:28:30

RT @yontengoP: 先日なんですけども、 #週刊ダイヤモンド の編集者の方から 「ちょっといっぺんツラ貸せや」という お呼び出しを受けまして、お会いしてきました。 ※【重要】この漫画は基本的にフィクションです pic.twitter.com/fEhynVvJE2
posted at 20:27:09

鈴木もぐら 妻との離婚危機を『キングオブコント』優勝で乗り越えた話 miyearnzzlabo.com/archives/76788
posted at 18:34:29

RT @torinosashimi: pic.twitter.com/5wIOAMejhc
posted at 18:05:09

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:54

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:54:08

地味に敬遠の数も恐ろしいレベル… #cozy1242
posted at 06:53:12

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:55

@a25ohk インスタはFBの子会社ですからな…可能性はDNSサーバー系ぐらいしか残ってないんですわ #cozy1242
posted at 06:43:53

RT @k_r_r_l_l_: 知ってほしいコウペンちゃん pic.twitter.com/8jGAI1ERre
posted at 06:40:22

RT @inatomi_naho: 昨日の凱旋門賞を勝ったピーヒュレク騎手の乗ってた鞍が、日本でも馴染みのあるミナリク騎手の鞍だったとは😳! 落馬で大怪我をされてどうされてるのかと考えた事があったのですが、こういう形でミナリク騎手の名前を見られるなんて!一緒に乗ってたんや...アツイ😭アツイです😭👏 twitter.com/equidia/status…
posted at 06:39:50

#cozy1242 FacebookのInstagramを含むすべてのサービスに障害 社内でのBGP更新が原因と専門家 - ITmedia NEWS www.itmedia.co.jp/news/articles/…
posted at 06:38:47

うっちーのもぐもぐタイム♪ これも修業だね #cozy1242
posted at 06:30:42

直営でやるにはそれなりの投資が必要なんですよ、モノにもヒトにもね… #cozy1242
posted at 06:29:58

インフラ整備もかかるし収入は減るし…コストダウンだけではやってけない、って判断に変えてかないと #cozy1242
posted at 06:28:04

選挙の前倒し、今月から普通郵便の翌日配送がなくなったので、投票整理券の発送の部分が地味に痛いです… #COZY1242
posted at 06:24:30

スカイツリーの献血ルームはエレベーター乗り換えるんだっけな… #cozy1242
posted at 06:20:05

FBとインスタがコケてる…サーバー系やらかしたか?
posted at 06:14:07

MDと言う言葉に歴史を感じるオイラ…一応まだ現役のメディアなんだけどね #cozy1242
posted at 06:06:36

内田くんも報道部の仕事で国会か…先輩の背中を追ってるね #cozy1242
posted at 06:04:37

南武線がウヤ。折り返し設備ある区間で切ったね、やっぱり…頑張れ市バス(ぇ #cozy1242
posted at 06:03:39

今日の代打は内田くん。「男二人でやってます」 #cozy1242
posted at 06:02:06

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:18

大谷翔平、MVP得票率97% 29人中28人が支持「ありえない世界だ」「満票で獲得して」 - サンスポ www.sanspo.com/article/202110… @SANSPOCOMより
posted at 05:56:16

むくり。おはようございます。
posted at 05:48:06

2021年10月4日のつぶやき ift.tt/3D8Zve0
posted at 05:42:38

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:41:31

galleon2009 10月05日の天気:厚い雲 最高気温26度 最低気温23度 ツイート数:24(前日比:-60) RTされた数:3(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:1(前日比:-3) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:35:14

0 件のコメント:

コメントを投稿