2021年10月28日

2021年10月27日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:59:37

コンプライアンス違反に関するお詫び | モンテディオ山形 オフィシャルサイト www.montedioyamagata.jp/news/p/11224/
posted at 20:57:52

まさに「これぞ」の形
posted at 20:27:49

RT @mamenita0: 弟「さらに言うとばいきんまん角があるだろう。ああいう複雑な形状は真菌特有のものだな」 私「なんで細菌がカビを手下にしてるのかという長年の謎が溶けたよ。カビのデカいのがカビの小さいのを従えてたって訳ね」 弟「あとばいきんまんは平仮名表記だから気をつけて。カタカナで書くやつはにわか」
posted at 11:40:30

RT @mamenita0: 私「というと?」 弟「パンは酵母菌がないと生まれることが出来ない。酵母菌はカビの仲間だ。ばいきんまんの存在を完全に否定し抹殺してしまうと、自分も存在できなくなる。あとバイキンと言う字はカビの菌と書く」 私「なるほど」 弟「もし敵が細菌マンだったら300倍アンパンチで全力で潰してる」
posted at 11:40:25

RT @mamenita0: 今日はアカデミックにアンパンマンについて論じた。 私「弟は細菌とかカビとか専門にしてるけど、菌の配下にカビがいることについてどう思う?」 弟「ばいきんまんは細菌ではなく真菌、つまりカビの一種だと考えている。そうであればアンパンマンがあれを倒さない事にもつじつまが合う」
posted at 11:40:12

【サンフレ】城福監督~退任の理由~ iraw.rcc.jp/topics/article… #RCC #IRAW
posted at 11:35:10

尾上菊五郎、文化勲章…芸歴73年「五輪の年に歌舞伎界が金メダルをいただいた。私はまだまだ発展途上」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20211…
posted at 11:32:57

RT @k_r_r_l_l_: あったかいコウペンちゃん pic.twitter.com/4BipnAATsn
posted at 07:03:01

RT @shunsukeojisan: スマホ投票の懸念は例えば息子や娘が選挙に全く興味がないからと親が「ちょっとスマホ貸して」「ちょっと投票だけして」で親の望む候補に入れるなんてリスクがある。 もちろん今の方式でもできるんだけど、投票所に行かないとならない分ハードルは高い。 #cozy1242
posted at 07:00:24

RT @sunkujira0840: インターネットスマホ投票にすると、 学校や病院に特定勢力が来て身柄拘束、指紋やマイナンバーで個人確認しても、患者や学生は脅されながら、特定候補者に強制投票させられる可能性があります。 アナログで選挙監視員のもと投票するのは、自由と安全の保障でもあります。 #cozy1242
posted at 06:59:46

査定がからむコメントwww #cozy1242
posted at 06:58:50

しんぎょい「やり切れない表情」 そうじゃないと擁護に入る飯田さん #cozy1242
posted at 06:53:53

ディレイ気味の「うぃ」 #cozy1242
posted at 06:51:20

ネット投票も不正がゼロにならない、と言うよりむしろリスク上がるからね…なりすましじゃなくて、カイシャで上司から「今から私の目の前で○○さんに投票しろ」となる #cozy1242
posted at 06:36:02

飯田さん「くっそぉ~~~」いただきました #cozy1242
posted at 06:10:20

持ってる男の実況音源 #cozy1242
posted at 06:09:27

去年も今年も「ケガ人をいかに出さないか」に尽きるわな… #cozy1242
posted at 06:05:30

ちなみに「じょうしゃひっすいのことわり」ね #cozy1242
posted at 06:03:59

そんなこともありましたっけねぇ… #cozy1242
posted at 06:02:36

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:30

RT @niftyheart: @Mahal ザ・ロック様ご本人が言ってるんだから間違いない twitter.com/TheRock/status…
posted at 05:57:45

RT @Mahal: 引用ツイ、みんなロックボトム言うててワロタw twitter.com/FOXSoccer/stat…
posted at 05:57:38

西武・辻監督が就任6年目の来季も続投 チーム再建へ西口投手コーチが2軍監督就任― スポニチ Sponichi Annex 野球 www.sponichi.co.jp/baseball/news/…
posted at 05:46:38

むくり。おはようございます。
posted at 05:40:11

2021年10月26日のつぶやき ift.tt/3GnYfWM
posted at 05:27:06

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:25:58

galleon2009 10月27日の天気:適度な雨 最高気温16度 最低気温14度 ツイート数:25(前日比:+1) RTされた数:1(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねされた数:65(前日比:+16) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:32:59

0 件のコメント:

コメントを投稿