2021年9月30日

2021年9月29日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:47:37

RT @sanspo_baystars: ㊗#宮﨑敏郎 選手、通算100本塁打✨ 大卒→社会人経由のプロ入りでの100号到達は、ドラフト制後では史上9人目。球団では初!!また、同条件で6位入団以下の選手としては史上初の快挙です!! #baystars #サンスポ(撮影・長尾みなみ) pic.twitter.com/L1ziHYPFPG
posted at 21:37:33

魑魅魍魎の世界、なにが起こるかわからない #辛坊治郎ズーム
posted at 16:25:43

10月半ば解散だと11月7日でほぼほぼ、だけど #辛坊治郎ズーム
posted at 16:19:27

RT @simofuriseiyam: 総裁選の開票させていただきました! pic.twitter.com/OFV3pTx4mc
posted at 16:14:59

クラブライセンス交付第一審機関(FIB)決定による 2022シーズン Jリーグクラブライセンス判定について: プレスリリース:Jリーグ.jp www.jleague.jp/release/%e3%82… 福島Uはアカデミー未設置が引っかかったか
posted at 16:13:02

吉田さんから見た飯田さんの取材力 #辛坊治郎ズーム
posted at 16:09:29

アウェイ移動時の選手・スタッフ、ファンサービス対応についてのお願い www.s-pulse.co.jp/news/detail/47… #spulse
posted at 16:08:42

河野さんは大臣ポストは来るでしょうな…高市さんは分からん #辛坊治郎ズーム
posted at 16:03:11

大安と一粒万倍日が重なってましたし #辛坊治郎ズーム
posted at 15:51:34

RT @etherealcat: 開成高校時代に、野球をやりすぎて東大に落ち、財務官僚への道を諦めた岸田さんが、開成初の総理になった。 人生何があるか分からんね
posted at 15:49:59

沼が違うオタク…どちらが引き摺り込むか(何 #辛坊治郎ズーム
posted at 15:44:04

こんにちは。久々の休みでここから参戦です。よろしくお願いします #辛坊治郎ズーム
posted at 15:38:46

正攻法で行った岸田さんが正解だった、って事だわな…これからの党人事でどれだけやれるか、でしょうな
posted at 15:36:05

『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去 84歳 本人の遺志を継ぎ連載は継続へ(オリコン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ca8f3…
posted at 14:06:33

【トップチーム】布監督退任について www.fcimabari.com/news/2021/0041…
posted at 14:06:33

RT @ryusokufire: 権藤氏wwwwwwww好きwwwwwwww #dragons pic.twitter.com/rduMdGxMv0
posted at 14:04:20

仲良し募金隊…(ぼそ twitter.com/yoshidahisanor…
posted at 14:01:38

RT @bigcomic_mg: ………だが、物語は続く。 pic.twitter.com/g5y6jkzGFZ
posted at 13:55:24

RT @shizushin: 【読まれています】 静岡市清水区に新本社と工場を建設予定の産業用ロボットのアイエイアイは、当初計画の3倍以上の250億円を投じ、生産能力を倍増させると明らかにしました。 ※この記事は無料でお読みいただけます。 www.at-s.com/news/article/s…
posted at 12:52:16

TSL試合再開のお知らせ | 東海社会人サッカーリーグ www.tokai-sl.jp/news/202109291…
posted at 12:13:59

RT @kazuki_hara10: 引退! この度私事ではございますが、 今シーズンをもちまして 現役を引退する決断をしましたのでご報告をさせていただきます。 今日14回忌の母に丈夫に産んでくれてありがとう!これからも家族を幸せにするために頑張っていきます。 決意!想いが母に届け‼️ pic.twitter.com/6W6d1SV4V5
posted at 12:04:49

レノファと今治が動いたか…
posted at 11:30:35

RT @gana_dou: 高校生「彼女が初音ミクのコスプレしてたんですよ」 俺「手とかネギ臭くならんの?笑」 高校生「初音ミクとネギって何か関係あるんですか??」 おじさんおばさん逹へ 今の若者は初音ミクがネギ持ってた事すら知らないみたいです
posted at 11:28:34

RT @MuraNoburin: 過去にお前の判定で負けた!必ず○しに行く!と予告された事を思い出した。その方はどういう思いでコメントしたのか?わからないが・・絶対に屈しない!負けない!と自分に言い聞かせながらもその反面、心が折れそうになった事もあった。個人の意見です。
posted at 11:26:49

RT @tannen_h: ホンマは怖いトイレの花子さん1(全再掲) *ホラー注意 「投稿順にまとめてもらえると助かるのですが」とのお声をいただきましたので。 pic.twitter.com/gbJEGixxnj
posted at 11:26:22

渡邉 晋 監督 退任 のお知らせ www.renofa.com/archives/82158/ #renofa #レノファ @renofayamaguchiから
posted at 11:24:50

RT @_8703542377362: 良くも悪くも色んなのがいて、野党の存在価値がないなw。#cozy1242
posted at 08:02:06

RT @nneOTmrU0ejuswy: 「お互いの信頼とリスペクトがないと論争はできない!」に尽きる気がするけど、総裁選の政策議論みたいな事を実は野党に行って欲しいと思ってる国民は多い気がするな。維新を除く昭和から続いてる野党系統がクソすぎる。それをサポートするマスコミもそうだけどね #cozy1242 #radiko
posted at 08:02:03

今日もお疲れさまでした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:00:01

ドル建て債務は少ないのか…知らんかった #cozy1242
posted at 07:50:35

土地コロガシみたいなもんか…地価が下がったらひとたまりもないが #cozy1242
posted at 07:45:45

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:43:30

身分上は国家公務員、ですからね #cozy1242
posted at 07:30:43

【阪神】中田賢一の現役引退を発表「好きな野球を職業にできたというのが一番」 : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 07:29:48

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:02

水族館は研究施設としての一面もあるからなぁ…そっちは継続していくのかしら #cozy1242
posted at 06:57:32

わざわざ「&」でつなげる必要があったのか、と小一時間ほど #cozy1242
posted at 06:53:21

さすがデイリーさんやで案件 #cozy1242
posted at 06:52:22

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:59

RT @AcogiP: ラーメン評論家が話題になっているけど、その振る舞いを見るにつけ 「名乗ることなく来店し、名乗ることなく点数で評価する」 というミシュランの仕組みが、いまなお世界でもっとも信頼されている理由がわかる。癒着・忖度を消すためにも、評論家は表に出ないのがシステムとして美しい。
posted at 06:50:28

#cozy1242 東京都「リバウンド防止措置期間」 都民や事業者に求める対策|NHK 首都圏のニュース www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…
posted at 06:44:32

おそらくサークルの絡みは大きく変わるんだろうな… #cozy1242
posted at 06:38:01

結構実社会に出ても大なり小なりこういうことに出くわすもんだよな #cozy1242
posted at 06:36:06

飯田先生登場…今日はW飯田の日 #cozy1242
posted at 06:33:31

要は待遇を改善したか無いといかんのだけど、売り物が買い叩かれてる現状だからなぁ… #cozy1242
posted at 06:31:01

【そう言えば】もぐもぐタイムは来月から再開かしら… #cozy1242
posted at 06:29:15

ある意味日本も「対岸の火事」の話ではないんやで… #cozy1242
posted at 06:24:45

トラックの運転手が外国籍の方ばかりなんだっけ… #cozy1242
posted at 06:22:51

鈴木桂治が男子柔道の監督か… #cozy1242
posted at 06:09:49

@ryoichi_kumada 祖師ヶ谷大蔵にも出来ました…
posted at 06:06:31

ここで新日本プロレスを引っ張り出すしんぎょいw #cozy1242
posted at 06:05:36

バーガー○ングですか… #cozy1242 ascii.jp/elem/000/004/0…
posted at 06:04:38

某ファーストフード店の戦略にまんまと乗せられてますなw #cozy1242
posted at 06:03:26

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:22

2021年9月28日のつぶやき ift.tt/3ukH8PU
posted at 05:43:52

RT @KojimaKoh: 今週末(10月3日)のアウェイ、#SC相模原 戦のビジター席設置に関しては、ホームゲーム開催クラブ様にて検討、調整中と弊社担当より報告を受けています。 ファンサポーターの皆様の週末の御予定を確定できず、申し訳ありません。明日以降の発表をお待ちいただければ幸いです。 #水戸ホーリーホック
posted at 05:33:09

むくり。おはようございます。
posted at 05:28:30

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:23:10

galleon2009 09月29日の天気:晴天 最高気温25度 最低気温22度 ツイート数:46(前日比:+25) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:4(前日比:+3) いいねされた数:112(前日比:+47) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:31:31

0 件のコメント:

コメントを投稿