2021年9月13日

2021年9月12日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:43:57

RT @J_League: #家本政明 主審の Jリーグ担当審判員(主審)リーグ戦通算最多出場記録更新(503試合)を記念したセレモニーが行われました👏 おめでとうございます㊗️✨ @referee_iemoto #Jリーグ pic.twitter.com/jc9A6KVoOl
posted at 22:34:51

フルタイム 愛媛3-3大宮 大宮が一旦は降格圏から脱出
posted at 20:56:44

AT5
posted at 20:51:00

ピンチキッカー投入か
posted at 20:46:12

後半の飲水タイム…(まだ20分あります)
posted at 20:31:45

@GoGo_Spulse 傍目で見てる分には面白いですよ…当事者はたまったもんじゃないけど
posted at 20:28:43

ニンスタに馬鹿試合警報発令
posted at 20:26:30

アルディージャ再び同点
posted at 20:26:09

藤本のまたぎからのアウトサイドが絶品ですわ…
posted at 20:23:14

愛媛勝ち越し 綺麗なカウンター炸裂
posted at 20:22:19

アルディージャ同点
posted at 20:18:53

西村にイエロー
posted at 20:16:49

RT @kogekidogso: ガンバ×仙台 藤春のハンド疑惑 主審はノーハンドと判定したがVARがハンドでPKの可能性を発見。ただそれにつながる段階(APP)で仙台のオフサイドがあったことを見つけた オフサイドを取らなければPKとなるため、主審はPKとオフサイドの両方の可能性を確認しオフサイドを最終判定とした。正しい介入
posted at 20:12:04

タナケン復帰はデカい。一つずつ、ひとつずつ #baystars
posted at 20:05:08

\横浜優勝/ #baystars
posted at 20:01:55

愛媛もイケイケから一旦頭冷やせるし、大宮も何が起こったのかを把握して修正入れられるし、でここでハーフタイムになったのはお互いにとって良かったのかも。 まだひとヤマ、ふたヤマ来そうな流れではあるけれど…
posted at 19:54:05

前半終了 愛媛2-1大宮
posted at 19:51:22

愛媛のディフェンスがここ15分の間で見違えるように変わった
posted at 19:50:27

ワンチャンスで息吹き返した、と思ったらあっという間にひっくり返したでござる
posted at 19:47:01

愛媛逆転
posted at 19:46:08

愛媛同点
posted at 19:42:12

愛媛の最終ラインが押し上げないとキツいな
posted at 19:18:59

アルディージャのボランチがやりたい放題だな…愛媛はまずそこをケアするところから
posted at 19:17:28

左からサイドチェンジ入れて、右からのクロスにCBの間に入ってヘッド…教科書通り
posted at 19:12:41

アルディージャ先制
posted at 19:10:58

敷島の前半を見届けて愛媛ー大宮へ移行
posted at 18:56:19

RT @Negikatsu7: だいぶ危ない戦いに挑む勇者 pic.twitter.com/1qeOzyFFwm
posted at 18:52:29

RT @busujiujitsu: フランスはトゥールーズでのアンティファvs右翼。フランスってオシャレなイメージありますけど、世界史を勉強すると分かりますが暴動&虐殺お手のもの、普通にロシアと張る脳筋地域ですよね。実際19世紀に脳筋対決やったし。 pic.twitter.com/zMWk24GUNC
posted at 18:46:35

これ取りきれないのもなぁ…
posted at 18:43:32

上手くデザインされたセットプレイだったけど…決めきれないと上に行けないぞ
posted at 18:25:26

DAZN開けたらヴァンフォーレが先制してたでござる
posted at 18:12:41

帰宅ったー。
posted at 18:11:28

RT @fckariya_staff: 試合終了🔴⚪️ FC刈谷 2 - 1 ソニー仙台FC ライブ配信から沢山の応援ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️ ナイス勝利👍 来週は、ホームゲーム‼️ 会場は、 #港サッカー場👍 #FC刈谷 #共闘 #JFL #リモートマッチ pic.twitter.com/pqd0yXIZJH
posted at 17:18:00

RT @keiba1422: 【第66回京成杯AH GⅢ・芝1600m】 1着②カテドラル(戸崎) 2着⑨コントラチェック(大野) 3着①グレナディアガーズ(川田) カテドラルが待望の重賞制覇!外に持ち出すと自慢の末脚が炸裂しました。馬主キャロットファームのワンツー決着です。 #ラジオ日本競馬 pic.twitter.com/QO4fqQlaCh
posted at 16:43:59

RT @sanspo_baystars: #DeNA 公示 9月12日 【出場選手登録】 #田中健二朗 投手 【出場選手登録抹消】 #風張蓮 投手 田中健投手が、左肘手術後初の1軍昇格!!ハマスタのマウンドに帰ってきました✨ #baystars #キッズスターナイト #サンスポ(撮影・斎藤浩一) pic.twitter.com/7V76g3RlEP
posted at 15:06:53

RT @amitie_top: 【🏆リーグ優勝🏆】 最終戦を残して、リーグ優勝を果たしました🔥 改めて、たくさんの応援ありがとうございました🙇‍♂️🙇🙇‍♀️ 優勝により、地域チャンピオンズリーグの出場切符も獲得です🎫 引き続き応援をよろしくお願いいたします‼️ #ocociaskyoto pic.twitter.com/PRuyCerHUY
posted at 14:56:05

RT @keiba1422: 【ウメノファイバー 天に旅立つ】 99年のオークス馬ウメノファイバー(牝・25歳)が老衰のため、12日未明に死亡したとJRAから発表がありました。 生産者 斉藤安行氏のコメント 「ここ数年はハクレイファームの新田様にお世話になり、元気に過ごしていると聞いていたので突然のことで驚いています」
posted at 14:55:38

@Mochi_1981 ???「」
posted at 14:52:57

昼メッシ後、ここへ… (@ QBハウス - @qbhouseofficial in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/6w12mTT0XhO
posted at 14:49:28

RT @hamanontan: 欠端「いや、今年松本が良いし、あの身長と球威なら風間の方がエースになれる」 吉見「完成度や球威なら森木も劣りません。単独指名できる可能性もあります」 中川「名前が挙がってませんが、畔柳も良いですよ。将来性は小園たちにも劣らないです」 稲嶺「それなら石田も同じです。左腕ならNo.1です」
posted at 10:12:38

RT @hamanontan: DeNAがスカウト会議で激論交わしていると知って想像 河原「さて、今年のドラ1を誰にするかだが…」 欠端「そろそろ高校生投手のドラ1も考えるべきだろう」 八馬「となると小園、風間、森木などですね」 安部「完成度で言えば小園が1番ですし、現場の意向にも沿うはずです」
posted at 10:12:29

RT @Rin01812: WEリーグ開幕戦 DAZNさん!!それ大宮違う、長野や!!ヽ(;´Д`)ノ pic.twitter.com/ghVFUGnn4Q
posted at 10:11:17

朝10時キックオフ、アンダーカテゴリーの観戦に慣れてるかどうか試される時間繰りw
posted at 09:59:12

不登校の場合は「学校外の施設が適切な指導をしているか校長が判断し、OKなら出席扱い」ケースもあるけれど、それを新型コロナに拡大適用させるのも無理筋だしな…
posted at 08:59:53

学校教育法施行令で「学校長が在学する学齢児童又は学齢生徒の出席状況を明らかにしておかなければならず」、さらに「当該学校に在学する児童等について出席簿を作成しなければならない。」んだよな…つまり学校に来ることが前提になってる >RT
posted at 08:56:19

RT @kasumi_girl: これ役人でも「文科省ほんとダメだな」と思うので、一般人からしたら意味不明ですよね… ものすごく簡単に言うと、小・中学校で遠隔授業をする場合、受信側に担当科目の教員を配置しないといけないのですよね。 なので、自宅からオンラインで参加しても家には先生はいないので「出席」になりません。 twitter.com/doughimself/st…
posted at 08:45:28

長友佑都選手 完全移籍加入のお知らせ|ニュース|FC東京オフィシャルホームページ www.fctokyo.co.jp/news/12771
posted at 08:41:35

RT @a_ki_ra_twtr: ここ最近買った物の中でめちゃくちゃオススメしたいのコレ、おりがみ工場、要らないチラシとか紙で折り紙作れる、思ってたよりめちゃくちゃちゃんとした折り紙出来る、切れ味が凄い。 pic.twitter.com/NXAQE3Afvr
posted at 08:40:59

盗まれないの? 東京の「無人果物店」は、なぜ“48時間”にこだわるのか:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン www.itmedia.co.jp/business/artic…
posted at 08:21:03

@taopul (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:08:24

全社って、本質は「国体のリハーサル大会」だから、主催は国体準備委員会(=開催自治体)なのよね…今の状況の中で、市町村レベルで全国レベルの大会を開催できるか、と言うと
posted at 08:06:34

RT @keiba1422: おはようございます🐴 少し雨が落ちている中山競馬場です。 今日は東西で重賞が組まれています。 馬場状態は8:30からの中央競馬大作戦でチェックしてください。 今日の中継も中山1Rからたっぷりとお伝えします! pic.twitter.com/lf7yXo8zQy
posted at 07:52:56

長友佑都 東京加入正式発表前に合流 頼もしいベテラン戻りACL圏内へ www.nikkansports.com/soccer/news/20…
posted at 07:48:12

RT @JRA_WorldRacing: 本日🇫🇷パリロンシャン競馬場で行われるフォワ賞(G2)に🇯🇵ディープボンドが出走します。グリーンチャンネルでの中継を予定していますので、ぜひご覧下さい👀 出馬表はこちらです👇 www.jra.go.jp/news/202109/09… また同日に行われるパン賞(G3)には🇯🇵エントシャイデンが出走予定です🏇
posted at 07:43:02

むくり。おはようございます。
posted at 07:33:46

2021年9月11日のつぶやき ift.tt/3nlkkOJ
posted at 07:33:01

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 07:31:29

galleon2009 09月12日の天気:小雨 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:71(前日比:+32) RTされた数:0(前日比:-1) 受け取ったリプライ数:1(前日比:-2) いいねされた数:20(前日比:-70) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:30:57

0 件のコメント:

コメントを投稿