2021年6月9日

2021年6月8日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:03:37

RT @torinosashimi: pic.twitter.com/8xvqBK89vg
posted at 12:57:11

RT @YAMA414: いえいえ!!! なんかすみません… そして、なにより 本当におめでとうございます!!! twitter.com/v7jqq/status/1…
posted at 12:46:54

RT @V7Jqq: いつもありがとうございます! twitter.com/yama414/status…
posted at 12:46:49

RT @YAMA414: 結構足早いんですね!的なコメントを頂いております。 こちら山里亮太でございます。 おめでとうなどの素敵な言葉は山縣亮太選手へ送ってあげてください。 僕も何か記録的な数字出たら報告しますので、その際はお願いします。 山縣亮太選手おめでとうございます!
posted at 12:46:45

RT @inamimasato: ドッグランを作ってあげたのに、ぜんぜん走ってくれません。 pic.twitter.com/0PmPH6i12T
posted at 12:46:26

RT @FlatDefense: ※もちろんワクチンを寿司屋に保存している訳ではありません ・空港等に輸入ワクチンを大量一括保存できる大型冷凍倉庫が寿司等の需要で作られていた ・現場や輸送用の小型冷凍機材が普段から需要のあるものとして製造供給や維持管理の体制が既に整っていた のが役に立ってるという話です。
posted at 07:56:40

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:16

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 06:58:48

門倉さんは無事で何より…まずはそっとしてあげた方が #cozy1242
posted at 06:57:34

二重国籍でフィリピンのナショナルチームで五輪出るんだったな #cozy1242
posted at 06:56:18

ジャンボ尾崎の弟子なんだっけ…そう言えば #cozy1242
posted at 06:54:28

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:16

RT @nhk_news: JR五日市線全線 青梅線 立川~青梅の下り 運転見合わせ #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…
posted at 06:49:33

RT @sabamisozinse14: #cozy1242 多くの漫画のキャラって 小型原子炉で動いていたのよね いつの間にかシラっと 連行されていたけどw pic.twitter.com/rnVw8w3UAX
posted at 06:44:54

RT @FlatDefense: ファイザー「ワクチンはマイナス60℃~90℃で保存して下さい」 世界の人々「厳しい条件だね」 日本人「マグロの美味しい保存温度がマイナス50℃以下なんで、漁船から港から寿司屋までマイナス60℃以下のコールドチェーンが全国にありますよ!釣り好きの個人向けにも60℃以下の冷凍庫を売ってますし」
posted at 06:37:55

RT @FlatDefense: 台湾人「て言うか何で日本にはマイナス15℃のコールドチェーンとかがすぐ用意できるんですか?」 欧州人「確かに。移動用の超低温冷蔵庫をすぐ生産できるだけじゃなくて、拠点で保存管理出来る体制が既にあるの?」 日本人「だってみんな寿司食べるから全国に回転寿司屋があるし…」 twitter.com/nanayoh/status…
posted at 06:37:37

RT @nanayoh: 国土全体でマイナス15℃のコールドチェーンなんかを涼しい顔して整備できる国は限られてるので供与するならアストラゼネカの方が理に適ってるですね
posted at 06:37:29

石川さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:36:25

あれから学校の警備が物々しくなったんだよな…事件自体は当然許されないが、「地域の拠点」としての顔が出しづらくなった面も #cozy1242
posted at 06:25:13

いわゆるバックモニターカメラか…性能は上がっていくけど「あくまで動かすのは人」と言う点は押さえておきたいな #cozy1242
posted at 06:23:15

コロナ前に回復、ってその前に相当ダメージ食ってるんだけどね… #cozy1242
posted at 06:05:52

この時点で24℃…もう夏ですな #cozy1242
posted at 06:04:59

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:14

【朗報】デューク2点目
posted at 05:49:47

RT @Socceroos: 84' GOOALLLLL!!! Mitch Duke has a second, and we have a fifth! 5-1 #AUSvTPE #AsianQualifiers pic.twitter.com/2uHb2KBDxn
posted at 05:49:27

2021年6月7日のつぶやき ift.tt/3vXoBJA
posted at 05:44:18

【朗報】デュークがA代表で点取った
posted at 05:39:16

RT @Socceroos: 46' GOALLL!!!! 20 seconds after kick-off, Mitch Duke has the ball in the back of the net! 4-0 #AUSvTPE #AsianQualifiers pic.twitter.com/76gwtVzotZ
posted at 05:37:35

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:32:27

デュークがサッカールーズのスタメンに名を連ねるまで来たか…
posted at 04:06:39

RT @Socceroos: STARTING XI 🗒 Here's how we line up to face Chinese Taipei! #AUSvTPE #AsianQualifiers #AllForTheSocceroos pic.twitter.com/uZAxYhCsOW
posted at 04:05:34

…目が覚めてしまった。
posted at 03:59:50

RT @otokodetsuraiyo: 副審フリ丸は宇宙人をモチーフにした不死鳥の使者らしい。 フリ丸を使わない時はどんな呼称が相応しいのだろう? さっきは話の流れで“宇宙から来た鳥”と表現したが、彼を正しくは表していないように思う。 鳥型宇宙人? 宇宙鳥人? 不死宇宙人? まさか、、、フシ? @fc_fulimaru
posted at 03:59:05

galleon2009 06月08日の天気:厚い雲 最高気温28度 最低気温21度 ツイート数:29(前日比:-29) RTされた数:2(前日比:+1) 受け取ったリプライ数:2(前日比:-5) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:44:18

0 件のコメント:

コメントを投稿