2021年6月3日

2021年6月2日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 23:16:11

仕事終わったー…
posted at 20:18:26

RT @torinosashimi: pic.twitter.com/rFSwgonJf3
posted at 14:20:49

@wazuka @kokubunjispulse @matsuspulse12 べーしっ君の単行本は買いました(心底どうでも良い情報
posted at 14:18:00

@wazuka @matsuspulse12 @kokubunjispulse \お世話になってます/(謎
posted at 13:03:12

RT @tatsukino: サッカーじゃない方の扱い😩 >3人組女性から「北野誠さんですよね!私たち、サッカーチームの北野誠監督の大ファンなんです!同姓同名ですよね!珍しいから写真撮ってください!」とお願いされたと言います。「カマタマーレ讃岐」のサポーターにとっては、監督と同じ名前の北野誠ももちろん貴重な存在 twitter.com/kitamakochance…
posted at 08:17:28

@BLU3_SKYY ???「残高マイナスです」
posted at 08:12:43

@matsuspulse12 @wazuka @kokubunjispulse 雑誌についてるヤツだけだとゲームソフトに交換できないんやで…(どうでもいい情報
posted at 08:10:04

RT @jiro6663: スタバ、店員さんが果敢に世間話を持ちかけてくるのわりと億劫なのだが、こないだ映画のフライヤーを何枚か持ってたら「映画、何を見てきたんですか?」と聞かれたので作品名を答えたら、「僕は映画知らないので分かりません」と言われた時は、こんなん当て逃げやないかと思った。
posted at 08:06:37

RT @rkbshi1192: 困った時は俺たちに聞け選手権 ・ヤクルトファン →選手の怪我の具合 ・横浜ファン →野球以外の趣味 ・西武ファン →人的補償制度 ・ロッテファン →安く遠征する方法
posted at 08:06:22

「おい、希望のない男。きぼうを見に行くぞ」 文字にすると男前なセリフw #happy1242
posted at 08:04:48

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:42:32

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:15

鬱と言うより適応障害の方が近いんだろうな…鬱状態だと他のこともする気にならんことが多いし #cozy1242
posted at 06:59:14

「都合のいいときだけメディアを使いたい」と言うのが透けて見えるのがね…どの分野でもそうだけど #cozy1242
posted at 06:53:24

うぃ #cozy1242
posted at 06:52:10

つまるところ「金儲けをしたまま生活様式を変えさせようとする」ってことだよな…それだと歪みが出るんだが #cozy1242
posted at 06:52:02

@kakihanatadashi そうか、今朝の一曲目はそれをフルコーラスで(ぇ ※13分かかります
posted at 06:45:54

RT @katukawa: ワクチンの接種については、全員が納得する公明正大な順番なんて無いんだよ。どんな順番にしても、必ずどこかから不平不満の声は上がる。だから、打ちやすいところからバンバン打っていけば良いんだよ。全員分のワクチンはあるので、必ず順番は回ってくるから、焦る必要は無い
posted at 06:42:33

やっぱりそのネタは避けられないわな…どう見ても「ある一定の意図」しか感じられないんですがそれは #cozy1242
posted at 06:37:45

佐々木さん登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:36:16

ついでに言えば「最初から100点満点以外認めない」風潮もね… #cozy1242
posted at 06:33:32

「効率性至上主義」だった平時の歪みが可視化されているだけなんだよな… #cozy1242
posted at 06:28:15

「どっかの誰か」 #cozy1242
posted at 06:17:39

RT @ooyagolf: 明日のルヴァンカップ🏆 清水エスパルスvs鹿島アントラーズ 弊社グラウンドキーパーが前座試合に 出場します⚽️ (チーム名:グリーンマスターズ清水) 普段管理するピッチでサッカーをする機会に恵まれました😊 皆でケガをしないよう頑張ります💪🏼 pic.twitter.com/bT2zh5nYog
posted at 06:15:33

RT @futsalx: 【W杯】日本はアンゴラ、パラグアイ、スペインと同組に‼️ pic.twitter.com/NnGOtP8iTx
posted at 06:12:28

ロッカールームとかでそうなりますな…ご自身の耳が遠い可能性もゼロではないけれど #cozy1242
posted at 06:07:02

飯田さんの定点観測リポート #cozy1242
posted at 06:03:39

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:29

RT @otokodetsuraiyo: ちょっと間が空いてから耳に手を当てるポーズが始まったとしても、プレッシャーを受けたからでもないですし、チェック内容が変わるわけでもないです。 思いがけず長くなりました。 プレーする人、見ている人が、わかりやすく受け入れやすい判定となるようにこれからも努力します。
posted at 05:59:41

RT @otokodetsuraiyo: その時間に焦れて、声があがり始めた時に主審が耳に手を当てるポーズを取ると、あたかもアピールを受けてチェックが始まったかのようですが、そんなことはありません。 『あーわかりにくかったのか。ごめん。もちろんチェックしているよ』というような心持ちです。
posted at 05:59:34

RT @otokodetsuraiyo: 再開の準備が整ってもなお「チェックコンプリート」が来ない時に、耳に手を当てるポーズをします。 わかりやすいように柔軟に対応するのも大事だとは思いますが、基本原則はそうなっています。 そもそもの再開に時間がかかっている時には、耳に手を当てないこともありますが、チェックはしています。
posted at 05:59:21

RT @otokodetsuraiyo: 最後にひとつ 『再開してしまったら元には戻れない』のはその通りです。 ただ、VARが発動する【4要件】が起きた場合、VARがチェックを終えて主審に「チェックコンプリート」と言うまでは再開しません。 それまでの時間はオリジナルジャッジに対応した再開の準備をします。
posted at 05:59:17

RT @otokodetsuraiyo: VARは判定の組み立てには参加できません。 主審と副審が協議している間は、会話に参加しません。注意深く聞いていて、判定が出た後にその判定に対するチェックを行います。 今回であればオフサイドとなった後に、根拠を主審/副審に確認しながら『明白な間違い』を探すのです。
posted at 05:58:54

RT @otokodetsuraiyo: 気になる発言② 「主審が副審と協議しに行ったところで、VARも含めた3者で話をすべきだった」 副審の助言を受けて、主審が判定を下した後の話をしているのならばOKです。 それまでの話の流れからすると、『VARと一緒に判定したらいいのではないか』と聞こえます。そうであれば違います。
posted at 05:58:42

RT @otokodetsuraiyo: 2、VARの役目/役割について 気になる発言① 「ゴールは必ず確認作業が入るので、VARのチェックを待ってから、正しい判定に持っていったほうがスマートだった」 すでに述べましたが、現場の判定が得点かオフサイドか確定していないのに、VARはどうやって『明白な間違い』を見つけるのでしょうか。
posted at 05:58:33

RT @otokodetsuraiyo: 現場の判定を確立するために、協議が行われる場合もあるとご理解ください。それを元にVARチェックです。 「適当にどちらか決めればVARが確認するでしょ」もご勘弁ください。『明白な間違い』がなければVARは判定を変えられませんから、そんないい加減な決め方はできないです。 現場は常に真剣勝負です
posted at 05:58:23

RT @otokodetsuraiyo: 「どうせVARがあるんだから副審と話さずにVARに確認してよ」というのは違います。まずは判定を確立する必要があります。 副審がオフサイドの合図をした場合、それを覆す根拠がないのに得点とはできないです。 逆もまた然りで主審は得点と思っているのに、盲目的に副審の合図を受け入れられないです。
posted at 05:58:18

RT @otokodetsuraiyo: 1、オリジナルジャッジについて 現場の主審が判定をどちらか決めなければVARは何もチェックできないです。得点ともオフサイドとも判定していないものに、『明白な間違い』は存在しないので。 主審が副審に聞きに行って、現場での最終判定をオフサイドとした『手順』は間違えていないと思います。
posted at 05:58:15

RT @otokodetsuraiyo: 柏vs札幌 ジャッジリプレイ見てもやもや 主審が耳に手を当てる仕草が遅かったことで現場では分かりにくかったのは事実だろうから、そこに改善を求める意見はいいです。チェックの時間をできるだけ短くしながら、わかりやすく最終判断を下すことは大切だと思います。 言いたいこと2つあります。
posted at 05:57:42

RT @eightman_: スポーツジムに入会したんですが、ジムの下の階にケンタッキーとピザハットがあるの極悪非道過ぎる。普通に人の心が無い。
posted at 05:57:24

2021年6月1日のつぶやき ift.tt/3p7ViS4
posted at 05:43:51

RT @JRA_WorldRacing: サンタアニタパーク競馬場🇺🇸では5月31日にハリウッドゴールドカップ(G1)が施行されました🐎B.バファート調教師管理のカントリーグラマーが直線半ばで一度は先頭を譲りながらも最後は見事に差し返して勝利しました👑去年の勝ち馬インプロバブルと同様、今年はこの馬の飛躍の年となるかもしれません! twitter.com/tvg/status/139…
posted at 05:42:54

RT @Tom75087067: ブラジルに”ヘイソウ”というクラブを発見。 レイソルの現地発音と一緒でロゴも… pic.twitter.com/smJnqeLn4L
posted at 05:40:11

RT @SoccerKingJP: 🇪🇸正式発表🇪🇸 アンチェロッティ監督がレアルに6年ぶり電撃復帰! エヴァートンと契約解除しジダン後任に www.soccer-king.jp/news/world/eng… 🗣️編集部より 「アンチェロッティ監督は2013年〜2015年までレアル・マドリードで指揮。1年目の13-14シーズンには10度目のCL優勝“ラ・デシマ”へと導きました」
posted at 05:33:55

むくり。おはようございます。
posted at 05:28:13

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:22:50

galleon2009 06月02日の天気:厚い雲 最高気温22度 最低気温19度 ツイート数:41(前日比:+3) RTされた数:2(前日比:0) 受け取ったリプライ数:5(前日比:+3) いいねされた数:105(前日比:+36) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:39:13

0 件のコメント:

コメントを投稿