2021年5月4日

2021年5月3日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 21:46:51

松籟Sが良いリハーサルになったね…良い仕事してますわ >RT
posted at 20:47:04

RT @ktvkeiba: 【天皇賞(春)の知られざる舞台裏】 27年ぶりに阪神競馬場で行われた天皇賞(春) 🐴ワールドプレミアが 歓喜の復活勝利を挙げた裏には、 1周目から2周目で外回りから内回りへと 変化する特殊なコースを作るため わずか47秒という時間で コース設営をしていた スタッフの皆さんがいました pic.twitter.com/KTMD1JkUyn
posted at 20:40:34

トップチーム監督交代のお知らせ | V・ファーレン長崎 www.v-varen.com/news/138319.html アカデミーダイレクターの松田さん担ぎ出すわ、吉田さんはコーチで残るわでなにがなにやら…
posted at 20:33:46

RT @ft3796: キャッチャーの返球を素手で取るやつwww #giants #baystars pic.twitter.com/l88kOsxNOg
posted at 19:53:52

@1113_0415_1221 おつかれさまっしたー
posted at 19:51:49

トップチーム選手1名 新型コロナウイルス感染症陽性判定のお知らせ www.giravanz.jp/news/p35354.html @ギラヴァンツ北九州 オフィシャルサイトより
posted at 19:46:38

RT @umebachi68: 始めました!
posted at 19:44:08

RT @yoshida_umanari: 殴り描きですが、とっかかりとして。 pic.twitter.com/0Q8R7o8vmm
posted at 18:41:58

帰宅ったー。
posted at 18:35:14

今日のお試し ift.tt/3tbB0r1
posted at 17:43:49

プロ野球巨人軍、ららぽーと、IKEAもここで誕生した…じつはスゴい“JR南船橋駅”の歴史「消えた船橋オートレース場は今…」 number.bunshun.jp/articles/-/847… #競馬
posted at 17:24:30

RT @bluechr_638: 始球式で乱闘するドアラww #dragons #トクサンtv pic.twitter.com/jGwNHzm3fo
posted at 17:19:02

RT @yoyusyak2: PCR検査場って、裏を返せば「感染するようなことをやったので、その結果の免罪符が欲しい人たち」の集合体なので、つまり感染のホットスポットですわな…… twitter.com/shingi/status/…
posted at 17:17:33

まずはスイープ逃れた…こういうの大事
posted at 17:10:44

遅ればせながら\横浜優勝/ #baystars
posted at 17:09:35

今日のお試し www.instagram.com/p/COZ0tonMobW/…
posted at 17:06:39

RT @TokyoGiants__: このエピソード好き pic.twitter.com/lNSmYUBN2p
posted at 16:47:56

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、兼用グッズがたいがい兼用できないの毎回たのしい pic.twitter.com/YLLwbH1VGQ
posted at 15:59:15

このマック、BGMがリコメンドっぽくしてるのか…次々曲がワンコーラスで変わるからなんか落ち着かないw
posted at 15:56:53

ビバーク… (@ マクドナルド - @mcdonaldsjapan in 豊島区, 東京都) www.swarmapp.com/c/2Gapxf5UAUQ
posted at 15:50:19

RT @kanpo_blog: 横浜マリノス 決算公告(第29期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/34932… 第29期 決算公告 当期純利益:441万円 利益剰余金:▲2878万円
posted at 14:49:45

RT @GoalJP_Official: 🔴共同記念ユニフォーム 発表!🟣 #サンフレッチェ広島#広島東洋カープ が広島の街をより盛り上げていくことを目的に制作。 ⚽=カープのビジターユニフォームをモチーフとした「カープレッド」、⚾=紫と赤を混ぜ合わせた「赤紫色」。7月3日の試合で着用。 詳しくは👇 bit.ly/2RnutfF pic.twitter.com/RtcJltcWc3
posted at 14:47:37

RT @san_spirit: まもなく広島東洋カープとサンフレッチェ広島の共同記念ユニフォームの会見が始まります⚾️⚽️ どんなコラボユニフォームが発表されるのか? ∠( 'ω')/➶ #carp #sanfrecce pic.twitter.com/Opzr1Q1mS4
posted at 13:04:34

キリンレモンの缶は遠目に見るとやっぱり紛らわしいw
posted at 11:22:40

RT @Yametaro1983: ワイ「パパは毎日、山のようにコードを書いてんねんで!」 5歳娘「山のように?すごいね!」 5歳娘「動かざること山の如し、って感じ?」 ワイ「そうそう、たいがい動かへん・・・コラッ!」
posted at 11:14:22

5/9(日)横浜FC戦『三菱電機静岡製作所 サポーター賞』実施のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/47… #spulse
posted at 11:08:56

佐野海舟選手の負傷について www.zelvia.co.jp/news/news-1725…
posted at 11:08:56

ガヤにも力量は必要なのよね…そこをひっくるめて制作者の力量が問われる >RTs
posted at 11:08:15

RT @yoshi_nara: しかし詳しくない役の人を、どの程度詳しくない設定にするかは、難しい問題。詳しすぎると、視聴者の疑問点解決の役割を果たせません。知らなすぎると、なぜこんな人が出演しているのかと怒られます。 もっとよい番組のつくり方があったらと、いつも感じています。
posted at 11:05:16

RT @yoshi_nara: それは詳しい人の説明がわかりにくかったらさっと質問したり、ボケて再確認したりというように、詳しくない役の人が、実はわかっているからできることだったりします。 城に詳しい人がすてきに見えるか否かも、詳しくない役を務めてくださる方の腕次第なのです。
posted at 11:05:03

RT @yoshi_nara: アナウンサーの方が知らないフリをする人になる番組を以前体験しました。本当は知性派で、城のことも一度聞けばすっかり理解しておられるのに、番組の中では、城を知らない人が疑問に思うことを、本当に知らないように質問してくださいます。
posted at 11:04:43

RT @yoshi_nara: この、知らないフリをする出演者になると、とってもたいへん。詳しい人の説明の重要部分に驚いて詳しい人を引き立たせ、説明に伝わりにくいポイントがあれば適時に質問して、視聴者の疑問点をその都度解決。視聴者を番組につなぎ止める力量が求められます。
posted at 11:04:10

RT @yoshi_nara: テレビで体験した話。 城の番組で、出演者が城に詳しい人だけだと、城に詳しくない視聴者を置いてきぼりにしてしまうという判断から、わざと知らないフリをする出演者を加えることがあります。
posted at 11:04:06

RT @nhk_sports: 【放送休止のお知らせ】 #カーリング女子世界選手権 は、現地国際映像制作スタッフにPCR検査の陽性者が出たため、5月5日0時の試合まで中継は休止となりました Twitterでの速報動画も休止させていただきます どうぞご了承下さい 今後の放送予定や試合の速報・結果はこちら www3.nhk.or.jp/sports/special…
posted at 10:56:24

RT @yoshida_umanari: @yone_kizzy とりあえず私は怒らないことにしておきます😐(この一連の件については特に)
posted at 10:56:00

RT @yone_kizzy: 牧場見学に関してはマジでこれ (馬なり1ハロン劇場より。怒られたら消します) pic.twitter.com/iyAW3M5n2A
posted at 10:55:57

天皇杯JFA第101回全日本サッカー選手権大会 神奈川県代表決定戦<決勝> | Y.S.C.C.公式サイト yscc1986.net/info/fanzone/2…
posted at 09:38:04

RT @nhk_chubu: 【ニュース】 F1日本グランプリ 来年から3年間も鈴鹿で開催 去年中止された #F1日本グランプリ。 三重県鈴鹿市の #鈴鹿サーキット は、来年からの3年間、開催する契約を主催者団体と締結。 ことしは今のところ10月開催予定。コロナ感染状況によっては変更。 #東海NEWSWEB www3.nhk.or.jp/tokai-news/202…
posted at 09:35:27

RT @doraemonChannel: 【STAY HOME特別企画】 見習いT・P(タイム・パトロール)になった並平凡(なみひら ぼん)が、歴史の中で起きた不幸な死を防ぐため、様々な時代や場所で難事件に挑む!!「T・Pぼん」の、記念すべき第1話をまるごと公開中! dora-world.com/contents/1880 pic.twitter.com/DPa4lfFfZ5
posted at 09:26:45

渡辺デスク、お疲れさマッスル♪ #happy1242
posted at 08:58:03

中村さんは「ふとっしー」がオフィシャル…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ... twitter.com/kogekidogso/st…
posted at 08:50:41

RT @nagatsuka_hrv: こちらの記事がもう少し債務状況が細かく、パルチザンは国に対して508万€、現在・過去の選手に580万€、現在・過去のコーチに105万€、海外のクラブに164万€、セルビアのクラブに57万€、法人に100万€、移籍に関わった代理人に122万€、等の債務を抱えているとのこと。 www.telegraf.rs/sport/fudbal/3…
posted at 08:45:29

2021年5月2日のつぶやき ift.tt/3nEzugb
posted at 08:43:49

RT @nagatsuka_hrv: 浅野拓磨が給与未払でパルチザン退団というニュース、セルビア国内でも報じられました。ズヴェズダとのカップ戦決勝で彼を欠いて戦うこと、今後の外国人獲得の際における評判低下は否めないこと、また400万€での売却計画は一夜で消えたと書かれています。 www.alo.rs/sport/fudbal/v…
posted at 08:38:39

RT @outdoorhassaku: ひとコマで説明。 #まんがで大切なのはスピード感 pic.twitter.com/dk3Y93Niog
posted at 08:37:08

どないやねんwww #happy1242
posted at 08:36:55

RT @biseibutu7: 爆音センターさんはどうやら、戦闘機が着陸する基地の場所の真下にある食品工場のようなんやけど そこで製造されてる食品の商品名のクセすごくて笑かされてる これはかなりイケてる感性…買いに行きそう pic.twitter.com/VhzFnDKpU2
posted at 08:19:43

もうこれ以上やせないでくださいwww #happy1242
posted at 08:03:09

RT @nyu_momoka: pic.twitter.com/WqB9vnVaZ5
posted at 08:01:33

RT @momoirocapture: pic.twitter.com/WQd1Uv68DC
posted at 08:01:29

今日もお疲れさまでした…さ、のんびりしますか #cozy1242
posted at 08:00:48

つまりジェネリックも出てるからそっちに、って話になって収拾付かなくなるだろうな、今の日本だと #cozy1242
posted at 07:56:15

イベルメクチンは特許切れてるから治験やればやるだけ赤字になる、と聞いたが #cozy1242
posted at 07:54:09

RT @YubisackT: 何か新しいことを導入すると現場の雑務がめっちゃ増えるシリーズ pic.twitter.com/scVcFYifj9
posted at 07:50:42

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:44:50

アイスクリームとアイスミルクの違いは「カノッサの屈辱」で学んだ← #cozy1242
posted at 07:40:58

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おは横河武蔵野
posted at 07:24:03

制服組が合意取ったのは結構でかいんじゃ…「自分の国は自分で守る」が前提だけれども #cozy1242
posted at 07:22:25

モデルナ製は「副反応のリスクよりも接種によるベネフィットが大きい」と言う判断。大規模接種会場は現役世代メイン、のような棲み分けするのかな #cozy1242
posted at 07:05:37

進軍ラッパと言うか大風呂敷と言うか…しんぎょい「……良いですか?」w #cozy1242
posted at 06:57:09

@JI0NZE 採用おめです♪
posted at 06:55:52

「4番、サード」クールボーですか?(すっとぼけ #cozy1242
posted at 06:55:04

我がタイガースコーナー #cozy1242
posted at 06:52:43

うぃ #cozy1242
posted at 06:51:55

オジキ登場…早朝からお疲れさまです #cozy1242
posted at 06:35:36

自前のATMを持たずに手数料でぼろ儲け、まで読んだ #cozy1242
posted at 06:35:12

RT @afcamera_mania: 冗談に聞こえるかも知れませんが、地方では生活圏に本屋がなくレコード(CD)ショップが無く、映画館に入ったことがないように、生まれてからいままで家にも身近にも単体のカメラがない子供達がすでに小学生になっているので。この子達が大人になって、カメラメーカーの客になると思います? twitter.com/afcamera_mania…
posted at 06:30:42

インドの状況がなぁ…ここで中国やロシアがかんでくると #cozy1242
posted at 06:25:45

RT @gori_matsu_3: さらに、番組内では先日レコーディングを終えた「有楽町のうた」の完成音源が初オンエアとなります!! 多くの人と協力して作り上げた渾身の一曲、是非お聴きください🦍🦍 #ニッポン放送 #ゴリラ祭ーズ #有楽町うたつくり計画
posted at 06:13:36

RT @minamoto_bot: 前にも書いたけどまずは『ふるさと案内所』ってサイトで、いつ見れるのかや、そもそも見せてもらえるのかを確認してください。 見せてない牧場さんの電話番号調べて、電話するのはもちろんダメ。 見せてないなら諦めて。 牧場は観光地じゃないのよ…。 ↓ふるさと案内所 uma-furusato.com
posted at 06:12:39

RT @minamoto_bot: ウマ界隈の人。 出てくる馬のお墓がある牧場さんが「最近お墓参りしたいって電話がたくさんかかってきて迷惑だ」って言ってました。 牧場に直接電話するのは本当迷惑だからやめて。 特に今は繁殖シーズンだから、種馬場も繁殖牧場も忙しいから…。
posted at 06:12:35

飯田さん、エゴサやるんすか…って、別の飯田アナウンサーの対応が掘れるか #cozy1242
posted at 06:06:55

800回きましたか…おめでとうございます #cozy1242
posted at 06:03:02

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:27

RT @jworld0627: ウクライナのクラブ zorya luhanskと契約をしていた時の給料は現金手渡し。 銀行口座を作らせてもらえなかった。 契約解除金をもらう時も日本にいるのに直接、ウクライナに来いと。 給料はドルの時もあれば、ユーロの時もある。 どこからでてきているのか未知なお金。 それが東欧。 pic.twitter.com/SIXuRPTg0s
posted at 06:01:10

RT @jworld0627: 僕もウクライナ時代に給料未払い、不当な契約解除などがあった。 僕以外の外国人選手4人も同じ扱いだった。 正直言って、話が通じないレベル。 ヨーロッパリーグに出てるクラブでもこんな感じのことが当たり前に起こるのが東ヨーロッパ。 裁判で対抗するにしてもリスクや大きな労力がかかる。 twitter.com/goaljp_officia…
posted at 06:01:02

むくり。おはようございます。
posted at 05:49:40

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:43:55

galleon2009 05月03日の天気:小雨 最高気温19度 最低気温15度 ツイート数:64(前日比:+22) RTされた数:1(前日比:-2) 受け取ったリプライ数:3(前日比:-6) いいねされた数:16(前日比:+9) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:38:32

0 件のコメント:

コメントを投稿