2021年5月17日

2021年5月16日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:06:18

RT @adacchee: 卒業の日… そして名誉女子マネージャーになった日。 マッチデーハイライトのMCになった日。 #Jリーグの日 pic.twitter.com/t2o0iPTdy2
posted at 22:02:54

RT @adacchee: カズさんにはたくさんご迷惑をおかけしながらも助けていただきました🙇‍♀️ 後にも先にも、こんな失礼なことをしたのは私だけでしょう… 本当にすみませんでした。 #Jリーグの日 pic.twitter.com/VwoN47PaqN
posted at 21:52:31

RT @adacchee: 昨日だった!!! #Jリーグの日 1日遅れましたが… 2010年からJリーグ特命PR部女子マネージャーになりました! これは就任した日ですね🤔 pic.twitter.com/r3egq6PuuX
posted at 21:47:57

RT @blackknight4000: ボス戦で逃げられない戦闘の時ににげるを8回すると逃げるカウンターの桁が溢れて、隣のパルプンテ用かいしんのいちげきカウンターに浸食して状態が起きちゃうという。 三十年越しに謎が溶けて良かった。
posted at 20:32:14

RT @blackknight4000: ファミコンのドラクエ4の「にげる」を8回やると以後の攻撃がかいしんのいちげきになるバグがあるのだけれど、その原因が聴けて良かった。 説明するとドラクエ4ってにげるを4回すると必ず成功するのよ。そんでその回数をカウントしているフラグの隣にパルプンテ用のかいしんのいちげきフラグがある。
posted at 20:32:10

RT @HulktmTKDMSS: @mannenaoomoto リキラリアットくらわすぞ(ΦωΦ) pic.twitter.com/DuTEAQxpK1
posted at 15:39:52

@DORIDORI @0910chikana1208 ええ、通過です(何
posted at 15:37:59

@DORIDORI @0910chikana1208 で、ムサコなう← pic.twitter.com/cNgefzf571
posted at 15:22:49

RT @ent_univ_: テレビなどでの報道でも安易に「ワクチンとの因果関係がある可能性が否定できないので検討」と言わないようにしてほしいです。 実際が0.000001%の可能性でも、5%ぐらいあるのではないかと勘違いされます。
posted at 14:53:32

RT @ent_univ_: 世界中で何億回も打たれたワクチンで新しい副反応が見つかる可能性は低いでしょう。 現状では、新型コロナウイルスに感染して重症化したり後遺症が残ったりする心配よりはずっと低いと考えます。
posted at 14:53:27

RT @ent_univ_: 例えばアメリカではジョンソンアンドジョンソンのワクチン接種後に血栓症が起こり、これは因果関係がある可能性が十分考えられたために一時接種中止となりました。 日本で現在使われているmRNAワクチンではそのようなことはありません。
posted at 14:53:22

RT @ent_univ_: 新型コロナワクチンは、日本でも臨床試験の結果を踏まえて承認されていますが、副反応を疑うようなものは広く収集されて全て因果関係が検討されるということですね。 幅広く収集しますので、そこで収集されたということを過剰に心配しないでください、ということです。 www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0001.html pic.twitter.com/e1de7vwTf1
posted at 14:53:17

RT @ent_univ_: 多くの方にワクチンを打つと、ワクチンの後で関係のない病気が発生する人も必ず出てきます。 それに一喜一憂しすぎない方がいいです。 ワクチンを打った後に起こった健康上の良くないことは全て「因果関係がないか検討」されるのです。
posted at 14:53:12

RT @ent_univ_: ラーメンを食べた翌日に心筋梗塞になってもラーメンが原因とは思わないですよね? でも古い生の食べ物を食べた翌日にお腹壊したら原因かも?と考えます。 どちらも前後関係で言えば「何かを食べた後」 これぐらい簡単だとわかりやすいですが、ワクチンや薬だとわかりにくく、専門家が判断します。 ↓
posted at 14:53:09

小田急新宿にて…ベビーカーのシェアリングはなかなか攻めてるな ift.tt/3wcymmK
posted at 14:43:49

インスタのアクティビティ欄だけ英語表記に…分からないことはないけど解せぬwww
posted at 13:56:29

RT @nabeana: おはようございマッスル☀️ #飯田浩司 #cozy1242 Instagramに #新行市佳 #アナウンサー との写真をアップしていただきました📸週末は #radiko #タイムフリー #podcast でお楽しみくださいね📻 www.instagram.com/p/CO0_5q9N9B5/… radiko.jp/share/?t=20210… www.1242.com/information/25… #渡辺デスク #マッチョ渡辺 pic.twitter.com/rkecB8taLa
posted at 13:04:19

@naochenko ギリギリまで粘ったんだけどねぇ…(白目
posted at 13:02:15

@DORIDORI @0910chikana1208 武蔵小杉は「コスギ」で、ムサコは武蔵小山だろう、と延々言い続けて早何年←
posted at 13:00:54

小田急新宿にて…ベビーカーのシェアリングはなかなか攻めてるな 場所: 新宿, Shinjuku - Tokyo, Japan www.instagram.com/p/CO61tBVsuDp/…
posted at 12:50:16

RT @cxfootball: こどもと一緒にJリーグを観戦しながら改めて思うのが「Jリーグは一番近くにある、憧れの舞台」だということ。 子供たちに多くの夢や目標を与えてくれる選手たちが、どんな思いでプレーし、どう夢を掴んだのかを実況で伝えていきたいです。 #Jリーグの日 5/15が誕生日 フジテレビアナウンサー渡辺和洋 pic.twitter.com/qCWP7LrCoS
posted at 12:31:10

エリートリーグでこのメンバーは結構エグい twitter.com/v_varenstaff/s…
posted at 12:27:14

RT @kurapul: 前に純平さんが、 『選手の頃は負けてもすぐに切り替えてた。でも社員になって、サポーターはこんなにもやりきれない思いでいると知った。そういう部分も選手へ伝えていくし、負けた気持ちを少しでも軽くするのが自分の仕事』 っていってて、 そこから、純平さんの事は100%信じてる。 twitter.com/jumpei_takaki/…
posted at 12:12:24

@naochenko こういうタイミングで夜会期ぶっ込まれるオイラ…
posted at 12:08:17

RT @debu_dori: アクション映画でありがちなこと pic.twitter.com/Bj983fyd3V
posted at 12:05:42

RT @OJ_Hochi: 【採点&寸評】 引用リツイートの際にこれが出てくるたび、「いや、読んでみませんかも何も、書いたの俺だし」と心の中でツッコんでます。 #grampus twitter.com/hochi_football… pic.twitter.com/sngGEABnd5
posted at 12:04:48

RT @kohki_k8: 父に憧れて目指したサッカー選手。 そして今サッカー選手としてJリーグでプレーできていることを嬉しく思います。 さらにJリーグの価値が高まるように選手としてできることをやっていきたいと思います。 #Jリーグの日 ちなみに父は #Jリーグ日本人初ゴール #風間八宏 #風間宏希 #風間宏矢 pic.twitter.com/KauTtPkA8u
posted at 12:02:37

400抜かれて年間分終了…リセットかかるのは9月
posted at 12:01:28

RT @cxfootball: #Jリーグの日 いつも父に抱っこされながら入場した日本平のスタジアム。 ファン・サポーターの大きな声援、選手たちの試合に臨む熱い眼差しを今でも覚えています。 そんなJリーグの魅力をこれからも伝えられるように頑張ります! フジテレビアナウンサー堀池亮介 pic.twitter.com/Rmc95rVHqJ
posted at 11:51:18

I'm at 新宿東口駅前献血ルーム - @shinjukuekimae in 新宿区, 東京都 www.swarmapp.com/c/a0sjrBtmLCa
posted at 11:39:19

@0910chikana1208 「関東三大ムサコ」と名高いヤツですな(謎
posted at 11:23:34

225さんドジャース、はまた斜め上だなぁ… >RT
posted at 11:11:04

RT @Dodgers: The Dodgers acquired IF Yoshitomo Tsutsugo from the Tampa Bay Rays for a player to be named later or cash considerations. In order to make room on the 40-man roster, the Dodgers transferred IF Edwin Ríos to the 60-day injured list.
posted at 11:10:27

平和島の動画でたまに手を振っている局次長…見たいwww #nichiten
posted at 10:57:20

ゴレンジャーから競艇までwww #nichiten
posted at 10:56:15

RT @ggsato_travers: おはようございます!子どもの頃の夢は二度寝することだった、朝練によってプロ入りしたG.G.佐藤です!
posted at 10:54:03

RT @keibalab: 中京2R・3歳未勝利は直線で前を捉えたダイスケフェイスが1着。騎乗した幸英明騎手はこれがJRA通算1500勝のメモリアル!28年目の"鉄人"が大記録に到達しました。 #競馬 #keiba #幸英明 www.keibalab.jp/db/jockey/0073… pic.twitter.com/S7BOIPoqwY
posted at 10:51:11

スペシャライズド、スペックは悪くないんだけどTREKとパイの奪い合いなんだよな…旗艦店のみの扱いにするのがどう出るかね
posted at 10:40:03

RT @Takahassy: 今までスペシャライズドを扱っていた自転車屋さん宛にある日突然日本法人から「契約解除通知書」が届いたとのこと。 jitekichi.com/2021/05/14/%e7… 今年8月でこのお店ではスペシャ取り扱いが終了だそう(そしてこのお店だけでなく同時に100店舗近い取扱店が契約解除の対象に含まれるとか)
posted at 10:34:59

そして天気のせいにするw #nichiten
posted at 10:27:43

薄々気づいてたwww #nichiten
posted at 10:26:58

上陸か、に不覚にもwwww #ヒッパラ
posted at 10:21:43

RT @takigare3: 3の倍数と3が付く数字のときだけアホになる「数え続ける世界のナベアツbot」、今年1月のアカウント作成から数字を数え続けついに「30000」に到達 いまだかつてないフィーバータイムに突入する @3_aho_bot pic.twitter.com/0djrRO5cLH
posted at 09:27:42

RT @jumpei_takaki: 試合の結果は俺たちにコントロールできない…負けたら水泡に帰す感覚… きっと、エスパルスに関わる全ての皆んなが感じている… それでも、俺たちは皆さんが結果に関わらず笑顔で家路に着けるよう努める。 勝てない状況に苦しむ選手たち、チームを俺たちが支えるんだ! 皆んなで踏ん張ろうぜ! #spulse twitter.com/uchu0718/statu…
posted at 09:06:52

RT @kakihanatadashi: おはようございマスクメロン🍈 プロ野球ニュースを担当するようになり、ある法則があることがわかりました。 私がオリックスのゲームを担当するとオリックスが勝つ。 中日を担当すると中日が負ける、です。 中日ファンごめんなさい。 今日も担当です😆
posted at 09:05:57

RT @TO_tuffy: 【悲報】 京都タワーホテルに予約入れていたのでメールが来たのですが、外来の方も入れる「京都タワー大浴場」が6/30で閉店されるそうです😭 (まだHPには載ってなかった)   夜行バスで早朝に到着する人にとても便利だったと思うのですが…残念ですね💦 コロナめぇ…👊 pic.twitter.com/RvJQo02Ptn
posted at 08:51:50

RT @yscc1986: 【グッズ情報】 第26回神奈川県サッカー選手権大会にて見事優勝し、天皇杯に神奈川県代表として出場する事となりました。 記念として、優勝マグカップを5月16日テゲバジャーロ宮崎戦にて、グッズ売店にて数量限定販売!!✨ 🔹価格 ¥2500(税込) 🔹数量 20個 ご来場心よりお待ちしております!! pic.twitter.com/TXbltIENPU
posted at 08:50:51

RT @trademark_bot: [商願2021-20315] 商標: [画像4枚] (立体商標) / 出願人: 宗教法人豪徳寺 / 出願日: 2021年2月22日 / 区分: 21類(招き猫を模した陶器製の置物ほか), 41類(宗教に関する教義・教典・知識・思想の教授ほか) pic.twitter.com/9vDWNpMSnE
posted at 08:42:51

RT @h_yuzuki: このかたも八つ切りかぁ。九裁って少数派? あと編集さんの言葉だけど「楽するのは許せん」っていつまでもあるんですねぇ。自分達もデジタルでページレイアウトできるようになったし、写植貼りから解放されてるのに。 twitter.com/katsupiro/stat…
posted at 08:33:27

RT @panasonynet: 罠 pic.twitter.com/h7QOqAoyPq
posted at 08:31:13

@DORIDORI (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:26:27

RT @netkeiba: 【🇺🇸G1・プリークネスS】 アメリカ三冠競走の二冠目を制したのは伏兵ロンバウアー。昨年のG1アメリカンファラオS2着馬で、今回が重賞初制覇。 2着ミッドナイトバーボン、3着メディーナスピリット。日本馬フランスゴデイナは道中好位につけられましたが、直線を前に追走一杯に。 twitter.com/NBCSports/stat…
posted at 08:22:53

RT @MIKITO_777: 世界中で奪い合いになっているワクチンをこれだけ確保しているので、争奪戦には間違いなく勝っています。 ワクチン接種のスタートが遅れたのは国内での規制の問題なので、今後はそれについての議論は必要だと思います。 twitter.com/prJIFMffLB4XOw…
posted at 08:22:37

むくり。おはようございます。
posted at 08:18:20

galleon2009 05月16日の天気:厚い雲 最高気温22度 最低気温18度 ツイート数:34(前日比:+8) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:9(前日比:+8) いいねされた数:7(前日比:-71) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:38:26

0 件のコメント:

コメントを投稿