2021年2月4日

2021年2月3日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:44:18

RT @milan_chiba: ACミランアカデミー千葉は、木島良輔とGM契約を結んだ事をご報告致します。今後とも木島良輔と当クラブのご声援の程、よろしくお願い致します。 AC Milan Academy CHIBA pic.twitter.com/7wwGPeYaTZ
posted at 22:40:53

ありがたやありがたや… 株式会社ファミリーマート クラブパートナー契約締結 のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 22:19:40

【手記】“日本一嫌われた審判”家本政明が綴る半生 ゼロックス杯の悲劇「僕は評価と規則の奴隷」だった - Jリーグ - Number Web - ナンバー number.bunshun.jp/articles/-/846…
posted at 12:27:22

2021年2月2日のつぶやき ift.tt/3tmbl0o
posted at 08:43:42

RT @Tom75087067: 清水FWカルリーニョス ・日本のサッカーに素早く慣れた事が昨年は大きかった ・このリズムを保ちながら数字を重ねていきたい ・まずは清水での通算50試合を成し遂げたいな ・ゴールも去年の2倍決められるかもよ pic.twitter.com/Tc83LLjNpt
posted at 08:03:46

今日もお疲れ様でした…さ、頑張りますか #cozy1242
posted at 08:01:02

あえて言えば「できるんじゃないか」と言うレベルでの議論なのでひっくり返る可能性もある…過度な期待はかけない方が今は賢明かな #cozy1242
posted at 07:59:55

ただ、デリバリーのやり方とキャンセル分の扱いをどうするかは未確定…現時点では「こういう話もある」程度で話を聞いていたら良いかもな #cozy1242
posted at 07:51:23

デリバリーの体制のメドがついた段階ですっぱ抜かれた、って事ね #cozy1242
posted at 07:49:14

12月に都医師会は個別接種を基本としたい、と言ってきた…そこがまずポイント。 #cozy1242
posted at 07:47:56

\すくぅーぷあーっぷ/ #cozy1242
posted at 07:42:50

朝メッシで離脱…またきます #cozy1242
posted at 07:00:07

ワンコーナーまるまる「我がタイガースコーナー」 #cozy1242
posted at 06:56:44

打球の感じを効く限りは田淵さんタイプかしら #cozy1242
posted at 06:55:38

「うぃ」なし #cozy1242
posted at 06:52:01

あそこらへんは家賃お高めやで…15分歩く覚悟あればわからんけど← #cozy1242
posted at 06:50:49

@sabamisozinse14 採用おめです♪
posted at 06:38:32

RT @Tom75087067: 清水DFエウシーニョがブラジルを出発。 今回はパリ経由で来日するそうな。 pic.twitter.com/tAA3sYnsAa
posted at 06:27:27

確定申告の時期、税務署も入場整理券配るらしいっすよ… #cozy1242
posted at 06:24:06

暖かい場所から急に寒いところに行くと血圧上がる。熱すぎる風呂も血圧上げるらしいので脱衣所の暖房が有効だとか #cozy1242
posted at 06:22:29

ある意味「季節的なもの」ですから締めるところは締めるのは致し方ないところ。とは言え、もう少しやり方あったんじゃ、と言う思いも #cozy1242
posted at 06:11:02

プロデューサーからの預かりもの…今話題の「ラガー刷り間違いのビール」 そしてビール持ったまま最後の打ち合わせwww #cozy1242
posted at 06:06:18

分刻みのスケジュール…やっぱり大変ですな #cozy1242
posted at 06:03:26

今日もよろしくお願いします… #cozy1242
posted at 06:01:30

むくり。おはようございます。
posted at 06:00:23

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 05:58:43

galleon2009 02月03日の天気:晴天 最高気温9度 最低気温3度 ツイート数:23(前日比:-1) RTされた数:6(前日比:+4) 受け取ったリプライ数:2(前日比:-1) いいねされた数:60(前日比:-31) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:24:40

0 件のコメント:

コメントを投稿