2021年1月31日

2021年1月30日のつぶやき

今日はこの辺で離脱します…
posted at 22:27:28

RT @fujisakitoki: なんば花月の舞台袖で、スタッフと雑談してると「こんな時期やけど負けんと頑張ろや」と背後から声。振り返ると西川きよし師匠。いきなり漫才柱。「ピンチは乗り越えな。昔やすしくんが漫才中に客と怒鳴り合いになった時もやな、僕はやすしの頭を…あっ出番やわ」と超絶気になるタイミングで師匠舞台へ
posted at 22:09:59

@Allmustbehappy まぁYouTubeの簡易版のイメージなんでしょうけど…カフ壊せないから←
posted at 20:36:58

クラブハウスの流れを見てると、昔同じような感じがあったなぁ、と思うわけで… 「mixi」って言うんですけどね
posted at 20:20:54

RT @sanyou103: 職場に入る前に体温測定をした。僕はコロナをも超える、何か新しい病気になったらしい。 pic.twitter.com/nstAGv3L8h
posted at 20:06:40

RT @ScreOfficial: この度、株式会社エスクリエイトは清水エスパルスのクラブパートナーを契約締結させていただきました。昭和22年、清水の地で創業し、清水の誇りであるエスパルスとご一緒させていただくことに感動しております。どうぞよろしくお願いします。 #spulse #静岡人 #清水エスパルス twitter.com/spulse_officia…
posted at 20:04:27

RT @spulse_official: 本日、指宿選手が早稲田大学の卒業研究発表を行い、全カリキュラムを終了しました👨‍🎓 卒業研究論文のテーマは、『介護施設における、ICT導入による生産性向上について』です🖊️ 間もなく卒業ですね🙌 おめでとうございます🎉 @HiroshiIbusuki #spulse pic.twitter.com/5Nk7wGvjEX
posted at 17:31:44

@Orange_papico (#)Д`;;)…ヒドイヨ…←
posted at 16:43:07

@t_quet Pメールデラックス…だと?!
posted at 16:42:41

蒸されにきた← (@ THE SPA 成城 in 世田谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/hahXaK2HWuy
posted at 16:38:09

@Orange_papico 分かった、じゃあこうしよう つ ガチャピン
posted at 16:37:09

RT @ankatsumagic: 上司「Jリーグ観てる?」 俺「あー観てないですね…」 上司「今後採用する人がJリーグ観てるかどうか調べろって言われてさ」 俺「そうなんですか」 上司「3-0になったらチャンネル変えてもいい」 俺「去年ニンスタで4-3ありましたね」 上司「Jリーグ観てる?」 俺「観てないですね」
posted at 15:03:43

RT @kyokohamaguchi: はじめまして!浜口京子です。
posted at 14:43:27

RT @takoratta: ある問題が起きたときに、たまたま顕在化したその問題だけの解決を図るのではなく、その問題が起きた真の理由を考えるようにしたい。今回のことを契機に他にどんな問題が起きているのか、起きうるのかを考えて欲しい。
posted at 14:41:52

RT @takoratta: GitHubではなくて、ガバナンスが効かない多重下請構造が問題。たまたまソースコード流出が問題になっているが、経産省のDXレポートにも書かれていたように、ノウハウももはやどこにあるかわからなくなっている可能性があることを示唆している。
posted at 14:41:44

RT @todai_ashiki: 【新監督就任のお知らせ】 2021シーズンより、林陵平が弊部監督に就任することが決まりました。 #東大ア式 #東大 #大学サッカー #林陵平 @Ryohei_h11 todai-soccer.com/2021/01/29/new…
posted at 14:30:36

府中の開幕週は時計が出るねぇ ボーデン衝撃時計 3歳最速0秒8上回る/東京5R p.nikkansports.com/goku-uma/news/… @goku_umaより
posted at 14:13:27

このレースの2着がモンテディオ。相手が悪かったね… 良血ルペルカーリアが初勝利 母は日米オークス馬シーザリオ/競馬・レース/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/horse/2021/01/… @Daily_Onlineより
posted at 14:10:47

飯田さん向け← #cozy1242 twitter.com/JINS_PR/status…
posted at 14:08:07

J:COMさんがルーター替えに来た…速度が上がるみたいだけど、どんくらいだろう
posted at 13:58:18

@tanarin_h 昨年に事務所を都農に移転したようですから、ここで連携強めてくんでしょうね
posted at 13:57:03

RT @realeconomy: 「水曜どうでしょう」の聖地、HTB旧本社ビル売却、土屋ホーム不動産が取得 hre-net.com/real_estate/49…
posted at 12:51:19

SMBCの「火消し」が見事だな… GitHub上に三井住友銀の一部コードが流出、「事実だがセキュリティーに影響せず」 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/…
posted at 12:32:16

@yashiong ちょっと言葉が見つからない状況ですが… お悔やみ申し上げます。
posted at 12:22:50

@Mochi_1981 おいやめろ(迫真
posted at 12:10:56

ありがたやありがたや… 株式会社エスクリエイト クラブパートナー契約締結 (新規)のお知らせ www.s-pulse.co.jp/news/detail/46… #spulse
posted at 12:08:58

@Mochi_1981 そしたらフリップ芸に←
posted at 11:57:27

@Mochi_1981 やっぱり有線十分ですな…そんなに使用頻度高くないはず、だし状況変わったらまた考えるか
posted at 11:49:14

@nabe_masa07082 それがねぇ…本業ではないんですわ。本業絡みだとむしろテレワーク出来ない業種ですから
posted at 11:42:51

@yoshiyapin 実際長くて3時間くらいなんですわ…有線だとそこそこ安いのでごまかせそうですけど←
posted at 11:39:44

RT @eoas_info: ええっ、どういうことなの、これ…(困惑) 『上座部仏教における聖典論の研究』に関する声明 - 大蔵出版 仏教学術書を中心とする出版社 www.daizoshuppan.jp/news/n39180.html pic.twitter.com/BenUA3aB23
posted at 11:34:46

@white_string お疲れさまです…
posted at 11:31:31

為田 大貴選手の負傷について | セレッソ大阪オフィシャルウェブサイト | Cerezo OSAKA www.cerezo.jp/news/2021-01-3…
posted at 11:28:11

RT @yamada_official: \ヤマダの新生活応援キャンペーン🌸/ 本日スタート‼️ 合計100名様に、ギフト商品券2,000円分をプレゼント🎁 応募方法 1⃣@yamada_officialをフォロー 2⃣この投稿をリツイート 結果がリプライですぐ分かる❗️ 毎日チャレンジOK✨ 2月12日(金)まで🎶 #ヤマダで新生活
posted at 11:01:25

いよいよオイラにもZoomミーティングの波が…ワイヤレスイヤホン買った方が良いのか?(そこから?
posted at 11:00:56

RT @karaage_rutsubo: 新しいものを導入するということ #現場猫 pic.twitter.com/h0NpEESKkC
posted at 10:50:20

RT @takemita: アニメ『タッチ』を予備知識なしで15話まで見た9歳娘が「きっとこのあと和也が大怪我をして野球ができなくなる、もしくは死ぬ。代わりに達也が野球をやって南を甲子園に連れて行く。そういうのが昔のアニメの基本的な流れ」と言い出したので顔色を悟られないようにするので必死だった。
posted at 10:03:01

RT @55_gakumon: 上司「Jリーグ観てる?」 ワシ「あー、観てないですね…」 上司「今後採用する人がJリーグ観てるかどうか調べろって言われてさ」 ワシ「そうなんですか」 上司「八木あかねていう女性審判がいるんだけど…」 ワシ「その方男性ですよ?」 上司「Jリーグ観てる?」 ワシ「観てないですね」
posted at 09:20:05

RT @otokodetsuraiyo: フォローしてるアカウントからブロックされました⤴︎ww
posted at 09:18:31

RT @Tom75087067: A・ミネイロはFWフッキ獲得を発表。 19歳で川崎に移籍して以来の母国復帰に。 pic.twitter.com/ZMqWFTzEvx
posted at 09:14:58

現在「府4部リーグ」って…2030年のJリーグ入りを目指すってほぼほぼ失敗できないギャンブルじゃないさ
posted at 09:07:36

マッチャモーレってまたけったいな名前のクラブが…オンラインサロンで運営参加、ってなんとなくイヤな予感も
posted at 09:02:05

RT @matchamorekyoto: このたび、加藤順大選手が京都サンガF.C.(J2)より完全移籍加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。 We are delighted to announce that Nobuhiro Kato has joined us from Kyoto Sanga FC (The J2 League). matchamore.kyoto.jp/2021/01/29/1-2/ pic.twitter.com/iug5Fm3TGS
posted at 08:59:37

@sa_ya_19_39 (^o^)ノ < おは横河武蔵野
posted at 08:59:07

@20dandelion21 (^o^)ノ < おはよーです。
posted at 08:54:40

2021年1月29日のつぶやき ift.tt/2MHfk6U
posted at 08:43:40

RT @otokodetsuraiyo: やはり触れないわけにはいかないのだろう。笑 記事のタイトルがおかしい… と書き出したものの、 『あかね問題を予防した賢い書き方なのかもしれない』と気付いた。 ひとつ確かなことは、 彼女が男に間違われることはない。 #山下さんは主審のはず qoly.jp/2021/01/28/jle…
posted at 08:40:33

RT @kamechan1988: ウルトラクイズで南米最南端の島まで行った上にそこで敗けて、仲間と離され2泊3日。帰国する時も空港からは一人ぼっちで、飛行機の乗り継ぎ3回、搭乗時間だけで32時間という、超過酷な無理ゲー。本当はこれが罰ゲームだったのかも…? #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
posted at 08:33:58

Foot!のリピートで林陵平が語るロティーナさん評を見てる…基本的な仕切りはイヴァンさんなのね
posted at 08:21:06

都農を「つの」と初見で読める人もそう多くないんじゃ… twitter.com/jfc_Miyazaki/s…
posted at 08:16:45

チョイスは悪くない。上手くハマるかなんだよな… 森本貴幸、パラグアイ移籍か…武田修宏氏ら在籍のスポルティボ・ルケーニョ : スポーツ報知 hochi.news/articles/20210…
posted at 08:12:59

@subesubemoco 安仁屋算かな🤔
posted at 08:11:24

ベレーザさんはガンガン抜かれるねぇ…
posted at 08:03:11

WEリーグ・大宮、阪口&有吉獲得 初代女王へ豪華“日の丸”補強― スポニチ Sponichi Annex サッカー www.sponichi.co.jp/soccer/news/20…
posted at 08:02:47

RT @katsumasuzuki: 【ご報告】 昨夜生配信でも発表しましたが、今シーズンもスタジアムDJを担当する事になりました。今年で25年目。スタジアム運営に関わる全ての皆さんの想いを届けるのと同時に、ご来場いただいた全ての皆さんが「また来たいね」と思っていただけるよう、精進してまいります。 よろしくお願いします。
posted at 07:42:52

オフトゥンFCからの残留オファーにうっかり乗ってしまって早1時間…
posted at 07:30:03

RT @62wbWtPH8zTTBrq: 田中将大のNY紙の評価ほんとに好き pic.twitter.com/lz7X3vEhce
posted at 07:23:58

RT @asabataiga: 自分もゲーセンで遊んでた人間なのに、この視点には驚かされた。振り返ると、確かにそうだったと確信する。 格闘ゲームに初心者を取り込みたい、盛り上げたいってときの環境作りのヒントがここにあるような気がするんだけど、その先は自分には考えつかない。
posted at 07:15:58

RT @asabataiga: ゲーメスト編集長の石井ぜんじさんが「格ゲーが流行り始めた時代のゲーセンでは、負けてる人がたくさんいた。自分だけ負けてるという孤独感を感じにくい環境だった」と語ってくれたのをよく思い出す。 「ゲームの難度よりも、負けの孤独感が敷居を作ることがあるのかも」と言われてハッとした。
posted at 07:15:37

RT @BossLin01: 上司「Jリーグ観てる?」 俺「あー、観てないですね…」 上司「今後採用する人がJリーグ観てるかどうか調べろって言われてさ」 俺「そうなんですか」 上司「強い方の横浜は」 俺「YSCCです」 上司「Jリーグ観てる?」 俺「観てないですね」
posted at 07:14:16

@Orange_papico つ 着る毛布
posted at 06:39:24

むくり。おはようございます。
posted at 06:38:41

今日も #クリック募金 に参加しました! → www.dff.jp
posted at 06:31:47

galleon2009 01月30日の天気:晴天 最高気温6度 最低気温3度 ツイート数:30(前日比:-4) RTされた数:0(前日比:-5) 受け取ったリプライ数:6(前日比:-1) いいねされた数:79(前日比:+10) utabami.com/TodaysTwitterL…
posted at 02:28:04

0 件のコメント:

コメントを投稿